すっかり3日分あげたと思っていたら、2日分で止まってましたスター続きです



ハイ、2日酔いです指差し


ちぼちぼです不安不安不安不安

 

だりぃ〜〜ってなりながら、体に染み入るだろうラーメンを朝からTwitterで募集しました


 

時計台とパシャリ


ジャジャーン!今回は「けやき」っていう味噌ラーメンを食べました


うまうまだったよ〜普段は太るからラーメン食べないようにしていて、ほんと旅行だけかな食べるの


黄色っぽい縮れ麺で、麻婆みたいなのかかっててうまかったー!ラーメン知識が何もないからこれ以上何も言えない笑


教えてくれた皆様ありがとうございました!



ラーメンヌードルなんとかかんとかっていう英語で買いてあったのとなやんで、まじで美味しそうだったので今度また札幌来た時はそこ行こうと思う!


そしてラーメン食べ終わった頃には二日酔い完治オエー



そして今日も今日とて、動物園へ


今回は円山動物園


昨日の飲み屋の人に動物園行きたいって言ったら、ここなら電車で20分くらいだから行けるよって教えてもらったの



電車に乗って〜公園てくてく歩いて〜



まだ雪残ってた!ちぼ3日前海であちーあちー言いながら泳いでたのに、不思議!笑



森林を歩いて15分くらい


マイナスイオン、スーハースーハーしながら円山動物園に到着スター



んー?なんか前来たことある?既視感


前来たけど休みだったのかな??



チンパンジー見て!見て!


雪食べてるの!かわいーしかも咥えてこっちとか見てきて、子供みたい


自慢したかったのかなぁ〜あ〜子供欲しいなぁ〜



中に人間が入っていると噂のシロクマ


ズンズンズンモスッモスッモスッ


 

これカバの足と腹


ルルみたいだった


顔はルルの方が可愛いけどね



1人で突っ込みながら、人の会話聞きながら今回も動物園を楽しみました




そういえば1日で、相方のこと忘れていて動物園出てから、あ、ヨクバリスと写真撮り忘れたってなって慌てて「野生のヨクバリス」をとりました


雑な写真




帰りもテクテクテクテク〜


寒いけど太陽さんさんで、綺麗な空気自然いっぱいで幸福感で満たされましたニコニコ




市街地に帰ってきて、念のため「花まる」に行ったよ


お腹そんなに空いてなかったけど、北海道をお腹の中に詰め込んで帰ろうと思ってさ、うんうん


つぶ貝サイキョーげそサイキョーすじこサイキョー


100円の回転寿司以外のお寿司で自分でお会計したの初めて!?かもしれないなぁ!?笑




ちょっと早めに空港行って、新千歳空港温泉へ


ってか空港で飲み食いしようと思ってたら、温泉が4階にあるって書いてあってスキップして4階へ


お風呂4個、サウナ2個、水風呂あった


露天風呂もあって、陽を浴びながらお風呂~


サイコーかよ~


サウナ水風呂外気浴もできて、新千歳空港は強い


本当は岩盤浴もあっていきたかったんだけど、また飛行機乗り遅れちゃうので今回は諦め


まさかまた温泉入れると思ってなかったので、はっぴーよだれ


温泉でて空港のポケセン行ったら17時で閉まるんだって!もっと頑張って!ポケセン!



最後の締めはカマンベールソフト


あんまりカマンベールの味しなかった


味音痴だからかな?


ブル札幌でいただいたお給料全部札幌で使ってきました


地産地消です


札幌の全てのみなさん対戦ありがとうございました



NEXT→福岡