ちぼ3日目


二日酔いなし!胃もたれ無し!


朝4時半に目が覚めて、お布団でゴロゴロしてお風呂入ってから7時過ぎには宿出発歩く


とてもよすぎるカプセルホテルでしたスター


なんでもついてた!化粧水とかもあるしアイロンもあった!大きなテレビもついてて、ほんと秘密基地感あってとっても気に入りました!



サラバッッ



朝早くやってるところが、あんまりなくて長崎港の南蛮亭ってとこに行ってきた!


五島うどん



細くてちゅるちゅるのうどんで、出汁がおいしくて汁までぺろりでした!


五島うどん好き


この上に乗ってるとろろ昆布が大好き


昔ちっちゃい頃家でうどん食べた時結構入ってて、いらねーこのもじゃもじゃぬるぬるするしぃ~って思ってたけど、大人になったらこのもじゃもじゃぬるぬるウメェ…!


大人になって子供の頃好きじゃなかったもの、美味しくなったりするよね立ち上がる


胡桃とか牡蠣とからっきょとかそうだったなぁ~




ご飯食べてから街をお散歩して~スーパ行って~


スーパーの長崎産のものを買って帰るのがルーティンニコニコ


お土産屋さんのはお土産価格だけど、オススメなのだ!!


あと、こっちにしか売ってない海鮮とかも見るの楽しくて旅行先はスーパー必ずいってる指差し指差し



そして早めに空港へ!


前日Twitterでおすすめされたうどん食べたかったけど、臨時休業


11時にレストランがオープン


ここしかレストランやってなくて開店前から長蛇の列


オープンし、なだれ込むように入店


11時7分トルコライスを注文するちあき


保安検査場は11時45分までに通過しなければならない


なのでこのレストランは11時35分までに出なければならない


11時15分まだこないトルコライス


11時21分 入店から21分やっとトルコライスが届く


\ジャジャーン/



……なんこれ三日分の食事かよ…


サラダ、付け合せとは言えないほどのナポリタン、カツを下で支えるカレー飯、カツいっぱい、濃い味のデミグラスソース


終わった~これ15分じゃ食べきれね~~


ってかそもそもこんなにいっぱい食べれね~~大食い選手権かよ~~~



ペロッニコニコ


11時34分 会計して店を出るのであった


ちぼはデブエットへの道をまた1歩前進したのでした




長崎旅行は上手く移動が出来なくて、やりたいこと何個か出来なかったけどとっても楽しかったです!


みんな仲良くしてくれたしいっぱいお話できたーよだれ


食べたかったものはお腹の容量で食べられなかったし、具雑煮とハトシロール食べ損ねたのだけが心残り


もっと胃大きくなって欲しい(旅行の時だけ)





お土産たくさん




COCOちゅあーーーん!


お散歩今から行こうね~ラブラブ