ちーぼーです!

神休み2日間とりました爆笑


①ペットたちと思う存分遊ぶ

②部屋の片付け

⑤美味しいものを食べる

を2日間でやったよー!

飲みにも行こうと思ったんだけど、寒くて辞めちゃった笑い泣き


COCOと久しぶりに公園に行ったニヤリ



ということで少し遅くなってしまいましたが、



【麻雀格闘倶楽部選抜戦2021~まとめ~】

今年もたくさんの投票ありがとうございました!

ゲームセンターがなくなってしまって遠出してじゃないと麻雀格闘倶楽部打てなかったり、コロナの影響でなかなか外出ができなかったり生活環境も変わる中ちーぼーに投票して頂けたことをとても感謝しています


去年の麻雀格闘倶楽部まとめの記事です

去年は16位だったので3つダウンという形になりました!

はじまる時は、いや~今年はやばいなぁ…みんな投票してくれるかなぁ…(もはや毎年思ってる笑)って不安で、最初の方ずっと25位くらいだったけど終盤にかけて21.20.19って上がってきてすごいよ!!

ちぼサポのみんなありがとーラブラブ

とても価値ある19位だと思ってますお願い嬉しい


そんでもって今年は途中からちぼのリミッターが解除され、「仕事か麻雀格闘倶楽部か」みたいな生活がはじまりました

もう少し息抜きに遊びに行ったり飲みに行ったりしようと思ってたのに、「いや!ここで遊びに行ったら今まで死ぬ気でやってきたことに後悔してしまう!」って感じでずっと打ってたなぁ~

でもずっとハイジソしてたから、ゲーセンで顔見知りができたり、ユーザーさんの打ち方とか打牌の特徴とか分かるようになったの!!

ユーザーさんの打ち方分かるってこれ結構すごいことだと思うの!!どんだけマッチングしてんだよっていうキョロキョロ

ダマが多い人、愚形多い人、このつもぎりリーチは愚形だ、カンしまくる人、すんごい麻雀強い人とかとか!!

今までは麻雀格闘倶楽部での麻雀は、平面でしか麻雀してなかったけど、今年は打ちすぎて立体的に見えました

いやだからといってめっちゃ勝てたよ!とかではないんだけどね、なんだか「やっぱり~むふふ」とか思いながら麻雀打ってたよ!って話ですルンルン

ハイジソ生活を送ったことによって今年は、「8703票」ゲットしました!


去年は、4000ちょっとだったので…いくつだったかな…とりあえず倍です!やってやりました!

自分のランキングだと、10位でしたキラキラ

いや~すごいみんなすごいよえーん

死ぬ気でやったのに10位て!もしかしてみんな1回死んでる!?笑



YCCアカウントで毎週何があったかのトピックスを書いてくれていました

これを励みにやっていたところもあったので、とても嬉しかった!

2ヶ月って長いけど、1週間で切っていくとあっとゆう間だったよ!

毎年サポートしてくれてありがとう!本当にありがとう!










すごいマメに作ってくれていて、毎日麻雀格闘倶楽部を楽しく打つことが出来ました星


そして今年の参戦時間合計は257時間らしい

あ、これもYCCの方が作ってくれました

今年は鬼の残業してたからきっと270時間くらいやってた気がする!しゅんご~笑い泣き





そして注目のちぼサポマッチングランキング

いえーーーいチョキチョキ


【ちぼサポマッチングランキング】

マッチング人数 253名
マッチングのべ人数 1433名

マッチングランキング
1位 さゆちゃそ 67回
2位 ちあき87 62回
3位 ちあき46 46回
3位 ちあき77 46回
5位 ドバイ83 45回
6位 ちあき71 38回
7位 ちあき86 37回
8位 デュラント 35回
9位 ちあき99 32回
10位 YCC 26回

でしたハートピンクハート

1位はさゆちゃそさん!!!!

毎日さゆちゃそさんいたもんなーーーしかも上家におねがい

たくさんマッチングを狙ってくれてありがとうございましたイエローハーツ

きっと全ユーザーさんのなかでさゆちゃそさんが推しプロ(1人限定)とマッチングしてると思う!



最後に、ちぼサポ投票ランキングです


【ちぼサポ投票ランキング】


1位は2連覇!Nさんです

Nさんおめでとうございますラブラブ

Nさんはちぼサポを増やす活動もしてくれたり、すごい心優しい方!!

そりゃ~ちぼに投票してくれるんだもの心優しいに決まってますよ爆笑

2位ハクさん
3位どばぴ
4位UME3@さん
5位J.P.Mさん
6位TSさん
7位ゴウですっさん
8位ピクシー@さん
9位あらたさん
10位ポンさん

こんなに投票してくれたのに、マッチングできてない方もチラホラいてきっと半荘の民なんだろうなぁ〜

来年は半荘に捜索に出ますねウインク

ちぼサポランキング100です




ランキングにはのっていないですが、ちぼサポさんの皆様本当にお疲れ様でした!

ありがとうございましたラブラブ

皆様の1票1票がちぼを19位にしてくれました

いつも応援してくれる方、なんとなく金髪だから投票してくれた方、にゃおメン、苗字が松岡で一緒だから投票してくれた方、たくさん参戦してるから投票してくれた方、時間帯あわなくてマッチングがなかなか出来なかった方、みんなみんなありがとー!!


今日からまた通常モードに戻りますが、定期的にハイジソしてみんなのちぼエンブレムを見に行きたいと思いますもぐもぐ

なんか2年分表示されるっていう噂ですよね!

とりあえず金曜日11時半から16時半まで参戦しようと思いますキラキラ


これからも応援していただけたら嬉しいです

みんなこれからもよろしくねー!!!ラブ




お疲れ様差し入れありがとうございます!!

大好きなものたくさん!!神様!

お酒飲みながらゆかりとつぶ貝食べながら、ポケモンカード開封します!!!