ちーぼーです!

本日はカボ千葉店ご来店ありがとうございましたラブ

遠くまでありがとー!

めっちゃカンされたなぁー

こっちとら1回もカンできなかったのに!!!!笑

こんなんじゃ年越せないよ

次回ゲストは12/25山脇さんと 浅草のさんゲストなので、カン被爆しに来てくださいハートピンクハート

ってか御崎さんがすごい山脇さんと声似てて、テンションの雰囲気も似てて、ンンン!?って3回くらい振り向いてしまったえー



そして選抜戦も残り残すところ1日!!!

最終日楽しい思い出がたくさんの人と作れますよーに流れ星

リーグ戦前とリーグ戦後参戦します!!



12/4ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき99さん

東2局ダマの七対子ドラの白単騎カッケー!ガーベラ

結構ちぼ痺れ切らしてリーチしがちだからダマでガッシリ構えてる人尊敬する

にしてもちぼは2巡目でドラ切ってイーシャンテンだったのに、一生イーシャンテンだったなぁ照れ


さゆちゃそさん

お。めずらしくおじ像さんゾウだったね

マッチングの神おとめ座ちぼマネージャー宇宙人くん投票の神おとめ座

の、3神が揃ったねおとめ座おとめ座おとめ座

あ、もう1人はちぼが神ってことだからね。うんうん


Nさん

Nさん!お待たせしました!遠征麻雀格闘倶楽部しにきて、迷子&ゲームセンターに置いてなくなってて探し回ってた笑い泣き

やったー!Nさんからオーブもらった

これは実質10こみたいな価値はある笑

ラスト2日…ルンルン


ちあき77さん

昨日池袋にいたの~?イエローハーツ

並び打ちみんな楽しそうでいいなぁ…えー

神田があればそれもできただろうに

ゲーセン難民ごっこの1年だった!アセアセ

オーラスお見事!!あとから来て全部かっさらっていったー!笑


デュラントさん

東二局すごいいい待ちの6ソー放銃だったねアセアセ

やむなしやむなしえーん

デュラントさんオーラスリーチ!そんなの知るかー!全ツダーー!

あ、ともくんからもリーチ!きゃーーーまくらりたーーアセアセアセアセ


ちあき87さん

東二局ばなぴがロン!って雷落ちた時、6ソーいい待ち~って思ったらシャンポンだったんだね!いい待ち~🎶笑

絶好調ばなぴバナナ

リーチとダマを駆使するばなぴバナナバナナ

トップおめでとう!完璧な卓回しでしたな星おねがい


セサぴっぴさん

今日も今日とてみんぴっぴとお麻雀ですねおねがい

2人ともタジタジでしたねアセアセ

オーラス親跳満あがりたかったああ!

ねえねえ!また年末年始とか東京にいらっしゃいますか?

ちなみに来週はりんかりんとにゃおにゃおしてるよルンルン


ちあき46さん

ぴえん。ここにきて7ソー捉えられてしまうタイホー!爆笑

あーんごめんてーー高いよーー

1回だけ見逃してよーほらーこっちもさードラポンしてるしさ

ね?どう?1回だけ見逃して!リーチしてる?大丈夫!つもればいいよ!!


ヤカラ00さん

お?もしかして今回もおじの象さんだった?ゾウ

こっちなんてずんだもちさんに放銃しまくりで忙しかったよ~爆笑ルンルン

オーラスリーチめっちゃ1発でつもれそうだったのに、發鳴かれて1発消えちゃったぴえん

絶対1発だったよおおおお!跳満があああ!


PSY~Rさん

東2局のトイトイ参りました~!

めっちゃ前からテンパってたんですね笑い泣きアセアセ

發はいつでてもおかしくなかったので、放銃待ったナシでしたえーん

最後まさかの捲られてしまったーー!予想外ハッ


まえぴょんさん

今年はたくさんマッチングありがとうございましたラブラブ

ずっとランキングにのっていてくれてとても安心でした爆笑

対局はというと、おじの象さんでしたね!!笑

また来年も会えるのを楽しみにしてますグリーンハートブルーハートイエローハート


かつきゼロさん

初マッチングありがとうございましたおねがい

お名前に反してオーラス容赦なくリーチされて、よもやの放銃

暗刻壁だったから行けると思ったのに~アセアセ

だまされたー!!!(言ってるだけ)


さゆちゃそさん

しごおわんわんお~爆笑

なんか左目が異常だったんだけどなおって、右目がが腫れるっていう二段階右折みたいなの来てる

どちらにせよ目医者さんいかねばグッ炎

東二局安牌ないし、五八が浮いているという絶体絶命的状況。そして3メンチャンで口開けて待ってるちゃそドクロドクロドクロ


ドバイ83さん

むふふ。煽りにのってくれてありがとうどばぴおねがいおねがいムキーおねがい

ちぼは昼間剣光るはずなのにシステム?で?光らず悲しい思いをしたよ…爆笑

ちぼが、ちぼだけが永遠に放銃するゲームでした…

お騒がせしました……しゅん


ちあき87さん

ばなぴがゲーセンにいる!珍しい!!おねがい

あ~ちぼちぼ大暴走

放銃マシーンになってしまいました…タラー

選抜戦は1度放銃するととまらないよね!!あるある!!アルアル!


セサぴっぴさん

ぴ、ぴえーーーんアセアセ

東二局元気に全ツ!と思ったら一発目に捕まって、マンガーーーンえーん

もしかしてお昼からずっとそこにいる…?笑

ハイジソお疲れ様ですルンルン

あと一日で終わりだねー!!!!!!!ふぁいやーーー炎炎


デュラントさん

東二局テンパイはや~ハッ

今のうちに切っておこー!って思ったのにぃ

しかもちゃんと赤5ピンも持ってて高かった…えーんハートブレイク

絶好調デュラントさん星星ちょっぴり点棒返して貰えただけでも満足なのだ!トップおめでと笑


ちあき46さん

むん!東一局ちぼたん6ピン暗刻なのに!

なるほど!シャンポンなのか!そりゃ~仕方ない照れ

あかん……放銃マシーン化してる…

えーーーん当たり牌よーーアッチイケーーー

オーラス二盃口あがれたけど、今更感。笑


ちあき23さん

オーラスダマだったかぁ~笑い泣き

全然気づかなかった~気づかなかったけど、リーチされてても、チャンス!!って全ツしてたけどハッ



SOUさん

あーん親だったのにぃ!ちぼが先にテンパってたのにぃ!アセアセ

参っちまったぜ滝汗

今年の選抜戦はSOUさんとのマッチングからはじまったので、明日も待ってますから!!!

ラストマッチングも狙って!!!流れ星


ちあき71さん

きゃ~東一局から跳満…!笑い泣き

強いって罪…!!!!笑

オーラス跳満で奇跡の浮きだったけど、やはり浮けなかったぁタラー

トップおめでとうございますイエローハーツ明日返してオーブ!!修造のオーブ!!笑


みんぴぃさん

お!ボスみんぴぃさん現るラブ

東一局初っ端から大打撃炎炎

だがしかし、やられたらやりかえす!倍返しだー!!キラキラ

よかった~お昼から全然トップとれなかっまので、やっととれましたチョキルンルン


@ナナナ@さん

オーラスばなぴあがっていいよ~と思いながら、テンパっちゃったからリーチ爆笑

放銃しちゃったけど、ドラが両方發でよかった~

7700点とかだったら逆転されてた炎

あぶぅ~笑い泣きラブラブ


なんじゃいさん

おっ!なんじゃいさんおつかれさま~最後に会えてよかったよーラブ

お!おじ像さんだったのぅ!?ゾウガーベラ

ちぼがあがって打って、全局参加して

ちぼSHOWだったね!!!観戦ありがとうございましたやしの木


YCCさん

この短時間でいっぱいちゃそってたにやり

狙ってくれてありがとーバイバイキラキラ

東三局ちぼ4ピンカンしてたから、2ピン持ってきてたら切ってた!持ってこずでよかった

ひやーーー残り1日だね!!ぐすんルンルン


ちあき77さん

お!こんな時間に池袋にいる!おぬしやる気だな!!炎炎

ありがとうございますラブ

な、なぬー!!!まくられたーーーアセアセ

微々たるさ…やられた!トップおめでとうございますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー