ちーぼーです

麻雀格闘倶楽部選抜戦2021ハイジソは本日が最終日です!

めちゃくちゃ今年は打ったな~

11月は東風戦600回近く打って、リアルで160回打って、SPとロン2で60回打って

東風戦ベースだと980ゲーム打ってる!!

これはプロになって1番打っているのかもしれない笑

麻雀漬けの日々であっとゆう間で、一日一日が過ぎるのがはやいキラキラ
  



差し入れもありがとー!!いっぱいもらって、お家で食べるのが楽しみですキラキラ



明日は久しぶりにカボ千葉店でゲストですラブラブ

御崎プロと14-20でお待ちしており

借りてきた猫して待ってますにゃーー猫キラキラ



12/3ちぼサポ様コアラ鳥


さゆちゃそさん

久しぶりに三麻にインしてみました!

三麻狙うの難しいって聞いてたけどさすがだね〜爆笑キラキラ

ラス前ピンズの混一色5ピン通ればちぼの勝ちだー!って思ったけど、あがれんかったのめっちゃ悔しかった~高かったのになぁん

今日もできる所までがんばるやで炎グー


ちあき71さん

東一局鳴いてて、あけたらほとんどドラだったね!爆笑

キラッキラしてたキラキラ

オーラス悲しみ~ワンチャンスだったのに!めっちゃ通りそう!!

珠預かっちゃったピンクハートピンクハートまた夜取りに来て!笑


ちあき87さん

三刀流の戦士ばなぴニヤリ雷

ラス前接戦のところからの跳満いたぴぴだったねふたりともタラー

ちぼだって票あつめているのだー!あーつもられたーぴえーーーん

ふたりともぼこぼこだお…ん…バタッ⊂⌒~⊃。▽。)⊃


ひのえたんさん

ラス前のリーチが早すぎます!先輩!ハッ

全然わかんないし、接戦だったからあんまり押したくないしガーン

困りまくりクリスティーナですアセアセ

あーん高かった~跳満は大アドバンテージグッ炎


ヤカラ00さん

な…なんだと…!?急にちぼでてきてびっくりした雷

ハイテイ18000点やるうお願い

まさかの二局で終わっちゃったね!笑

トップおめでとー!サクサクで楽しい三麻星星


YCCさん

東二局9ソー切ったら跳満打っててワロタ唇唇

なんかごめんついてなかったね笑い泣き

そんな簡単にトップはとらせないのだー!!!(ちぼはなにもしてない)

むにゅ~オーラス点棒はなれすぎて、どうしようも出来なかったけどエスパーつもぎりリーチしたら1発でツモってラス回避できたラブラブ


みんぴぃぃさん

お、そのカードから来た!おっはよーみんぴっぴ

1発からドラ9の3倍満とな…!?ハッ

南一局あがりもスルーして鳴きもスルーして華麗にツモスーテンパったのに、カンしておしりからみんぴっぴの当たり牌もってくるお仕事

勝ったと思ったのにいいいもぐもぐキラキラ


しょBOYさん

ひさしぶりいいい!しょBOYさんチュー

3倍満からはじまり、そのあとも辛い展開が続きましたね…アセアセ

私もオーラス以外はほとんどなんにもできなかったもーーーん

選抜戦もあと三日!!!あっとゆう間だね滝汗


ギオンさん

マッチングありがとうございましたラブラブ

今回はちーぼーが打って上がってを繰り返して、最後にはトップ取れたーーチュー

完全に…台風の目雀士になってました!笑

今日朝一番とれたての剣使ってあげてくださいラブルンルン


マゲさん

マゲさーーん!三麻だから会えたー爆笑

2連続で1発で放銃いたぴぴだったなぁ~

いっぱいマゲさんに貢いでしまいましたハートピンクハート

ギリギリトップとれたーーーめちゃくちゃマゲさんに放銃しておわたーーと思ったよおおアセアセラブラブ


みんぴぃすさん

あれ?もしかしてずっと25000点だった!?左差し

え!?ちぼだけが放銃してた?そんなわけないよねーーお願いキラキラ

オーラスリーチ怪しい。お主普通の手じゃないな!?ハッ

ん?3倍満??そんなにでる!?笑


あられさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますグラサンハート

普段は東風戦ばかり打っているので、三麻にきて一緒に打てて嬉しいですグーキラキラ

あられさんに全部やられてしまったあああ!!笑い泣き

手も足も出なかったよ~アセアセ


ちぼナナさん

わ!なんとちぼナナさんと2人っきりのデートだねラブ

ちぼの親の倍満スタートだったから、余裕のトップかなぁ?って思ったけど、気づいたらラスに…笑

波乱万丈な対局でしたねアセアセ

ラス前赤5ソー切りかドラの2ソー切りでテンパイだったんだけど、チートイだったかぁ炎やられましたっガーン


ショコラさん

今日は女流桜花の決定戦ですね!!!ルンルン

もう決定戦にでたのはいつなんだろう~

またAリーグに戻って決定戦にでるのだ!!!お願いキラキラ

オーラスリーチ!これは行くしかない!よしっ!あがりきったぜぃ流れ星


ハクさん

聞いて!知ってるかもしれないけど、みんなのおかげで順位がひとつあがったんだよ~ラブ

すごい、すごいよ~ちぼサポのみんなキラキラ

トップおめでとう!

ちなみに新しいポケモンカードが今日発売だよ!

麻雀の調子が悪かったら買うといいよ照れルンルン


まーちーさん

お昼からありがとう~口笛ルンルン

今年は思ったよりマッチングできたっぽくないですか!?流れ星うれしす

いつもマッチング狙ってくれてありがとうございます!

また来年リアル麻雀もいっしょにしまょうね!!ラブラブ


しょうごさん

しょうごさんのオーラスリーチ!

さあ!ここではじまります!オーラスちぼの全ツ! 大会ラブガーベラ

くううう~つもられてしまいました~びっくり

お見事な上がりでした拍手キラキラくやしいーーー!アセアセえーん


かわうち!さん

どうも!ちぼ4段ですウインク

今回は全然いい所なしだったなぁ~ドクロドクロ

選抜戦も残りわずか!たくさんのプロとみんながいい思い出を作れますようにキラキラ

残り3日全力で楽しみましょーっガーベラガーベラ


ドバイ83さん

ドバピおしごおつおつ~コアラキラキラ

去年と同じくらいのペースだね!笑

12096…!ちぼはドバピのこもなんでも知っているのだルンルン

ちなみにちぼは去年いくつたったかな…今年は大いにファイヤーした炎炎ニコニコニコニコムキーニコニコ


ぱぴ!!!さん

オーラスまでタジタジちぼ子笑い泣き

オーラス仕掛けたものの、時すでにお寿司寿司

あーん ぱぴ!!!さんもタジ子に…

2人合わせてタジタジ兄弟だねピンクハートピンクハート笑(ワロてる場合じゃない)


デュラントさん

オーラス仕掛け合戦ウインク

トップになるしかけのやーつだったのかな!?ハッ

やったーーートップ!2連勝イエローハーツ

午前中全然トップが取れなかったから嬉しい!剣あげるーちゅちゅー唇


ちあき46さん

終わったらお相撲さんになるくらい美味しいもの食べて、アスリートになるくらいジムで体を動かすぞいキョロキョロ
 
むふ!満貫あがれたけど、あとちょっと足りなかった…三連勝があ~アセアセ

でも浮きだったからおkキラキラ

なんかあっとゆう間の対局だったね!おねがい


ちあき99さん

ひやっ!3件リーチはこまるおーーえーん

ぴえ。赤5ピンしょんぼり〜ぬだったねアセアセ

でも3倍満じゃないだけおk!!笑キラキラ

たくさんマッチング毎日ありがとー星星


4511さん

なぬーーーっ!ダブリー3メンチャン跳満だとおお!炎炎

これは参りました~笑い泣きラブラブ麻雀に愛されし者すぎる!!笑

勢いそのままオーラスもトップ目キラキラ

オーラスもちもちだったかぁ…浮きたかったあ~笑い泣き笑い泣き


ダブルボギさん

5200点放銃してしまったあ~ガーン

7ソー切らなくても全然良かったから悲しいタラー

あと少しで今年の選抜戦も終わりですね!

いっぱいプロとマッチングできたかなぁ~?ウシシキラキラ


ゆうしゃ!さん

満貫あがったのに、満貫放銃してしもたー!

くううう~厳しい戦いでした…アセアセ

オーラスも放銃しちゃったいっぱい打ったあああー!アセアセおばけ

今年の選抜も残り3日…ウインク

楽しい思い出沢山できますよーにイエローハートグリーンハートブルーハート


Nさん

せっかく会えたのにちぼ弱すぎてすぐバイバイになってしまったーー笑い泣き

Nさんも珍しく直近5回が真っ赤っか!炎炎

ちぼも真っ赤っか!はずかちーータコ

今日のハイジそまじで灰になってる…ガーンガーン


たかせまのさん

うおーーーーんアセアセ

まのまのの胸に飛び込んでしまったーーー

手が良かったから甘えてしまいました…笑い泣き

ひゃーーートップおめでとうございますピンクハートハート


キャロルさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますうさぎガーベラ

今回の対局はぶっとび~してしまいましたガーン

せっかくマッチングできたのにかっちょ悪くてごめんなさいアセアセ

選抜戦も残り3日!!最後までよろしくお願いしますピンク薔薇赤薔薇


はじめさん

皆にありがとうHAWK近キラキラ

店舗が感謝伝えたいすぎて店名入ってない…!笑

素敵なお店なんですね!!

オーブモーラッピって言おうと思ったけど、オーラス跳満つもられてまくられちゃったアセアセびっくり


タンパツさん

東一局の追っかけられて東の放銃痛かった~えーん

今度は負けぬぞ!東二局はちぼが追っかけリーチ!と思ったら、跳満つもられ~つよし!

気づけば飛びそうになってるアセアセバイキンくん

そのままトップおめでとうございますピンクハートハート


SDMさん

SDMさん!たくさん投票してくれてありがとうございますえーんラブラブ

リーチに対して降りてたんだけど、降りきれずワンチャンスの14ピン放銃で飛んでしまいました…ガーン

さっかくマッチングしたよによわよわでごめんなさいーーーガーン

これからも応援してほしいですキラキラ


ガンさん

やったーー!マッチングできました爆笑

と思いきや東二局さっそくダブリーに放銃して飛びそうに…アセアセ

きゃ~ガンさんに飛ばされてしまいました!

降りててワンチャンスだったのに~ハットップおめでとうございますルンルン


ベイ…さん

ベイたん!今日ちぼたん弱すぎ問題!炎

剣が全然送れなくてごめんードクロアセアセ

トイトイいい待ち!トイトイって上がるの難しいですよねおねがい流れ星

ちぼトーーーップグッこの剣でみんなで戦うぞーーいキラキラ


ちあき23さん

なんでチャンカンでカンチャン放銃やねん口笛

しかも高いし!やん!もう!笑

しかもTAKAさんといっしょに、リアルまっちゃさんが来たよ~お茶

うえーんトップおめでとうございます星星


アリQさん

しごおつー!定時ダッシュ大成功だねラブ

正座してまっておりましたキラキラ

オーラス、アリQさんから直接出上がり!ですが点数足りず…トップおめでとうございますピンクハートハート

なんか今年も選抜戦終わっちゃうの感慨深いのう~。


デュラントさん

2回目ありがとーキラキラグリーンハーツ

さっきね、まっちゃさんが会いに来てくれたよ流れ星

総帥…!!!ポーンハッデカデカ総帥じめてみたびっくりしたーーーおもしろい炎

上がれなかったけど楽しかったグッ


J.P.Mさん

今年は大変お世話になりました!ずっと上位にいてくれてとても安心でしたチュー

私もぎりぎり8000くらいにいけたけど、みんなすごいいっぱいやったくれてるなーって自分が打ってみて身に染みてわかりましたチョコがけハート

沢山お疲れ様です!

そして残り2日よろしくお願いします星星


さゆちゃそさん

お腹ペコペコリーナびっくりアセアセ

今日全然勝てない…また剣が届いてないって催促されちゃう!笑

全ツしたけど当たらなかったのはペン7ピンだったからかキラキラ

よしよし…トップとったぜぃ。4回に1回しかトップとれてないのつらたんえーん


ちあき71さん

チャンダンさんしごおつ~チュー

やっとちぼサポさんたちがいっぱい来はじめてくれたキラキラ

お昼ずっと違うサポーターさんたちと白熱してたんだよー笑

お腹ペッコリーナだけどチャンダンさんのこと待っててよかった!!


オランゲさん

お久しぶりです照れ今年もありがとー!

もうあと2日で終わっちゃうね~キラキラ

東2局満貫つも!高めつよしもぐもぐ炎

オーラスカンするかリーチ棒出たらーと思って仕掛けてみたけど、変わらじだった…!

トップおめでとうごさいますルンルン


ちあき87さん

お!サブカもちぼたんに全投資?ラブバナナにゃはー

むむ!追っかけられて…危ない~あがれたぴょん

リーチ合戦はちぼりんのかちガーベラガーベラ

トップ遠いし浮くのも至難の業てある…アセアセ


ヤカラ00さん

東三局7ピンビタ止めしてたね爆笑

ちぼは途中まで全ツしてたけど、余りにもテンパらじだったなぁ…ヒヨコ

見たか!!渾身の残業トップ!

ありがとうございました!お腹すきすぎマンドクロドクロ


まえぴょんさん

まさかの東一局から3件リーチハッもう開き直りのドラぎり笑い泣き

 3件リーチ勝利おめでとうございます!手詰まりで困ってたよーアセアセ

やったー!トップ無理だと思ったけど薄氷のトップピンクハート

もう待ち3枚しかなかったけど、かけてよかった照れ


Mタイセンさん

そんなひとおるぅ~?

オレダオレダオレダオレダ!!!

麻雀格闘倶楽部漬けの楽しい三連休を過ごさせていただきましたタコキラキラ

そんなかいもあって18位にあがってるんやで星

サイコーーーですみんな!


POPOさん

東三局ひょっこりロンきたっ

ちぼも3ソー切ろうと思ってたんだけど、テンパる前に切ったらチーだったのかな?びっくり

トップとりぴーいえーいチョキチョキぶいぶい

残業するとめっちゃ勝つ麻雀格闘倶楽部あるある無い?笑キラキラ


カミカゼ?さん

残業になってから強くなるちぼチュー

みんなお仕事お疲れ様~ここからは推し事だよ~ピンクハート

カミカゼ?さん三局目リーチっていったら、ロン!ってされてたね

まさかテンパってる人がいたとは…アセアセキラキラ


しけさん

しけさん!!!!いっぱい投票ありがとうございます!しけさん!!!!じゃん!!チュー

ランキングに乗っていても当たらない人も沢山いるので、出会えて嬉しいですルンルン

やったー!!!今日全然票稼げなかったけけど、やっと、剣からの浮きができた気がする

お礼に剣あげちゃうっっグリーンハートブルーハートイエローハート