ちぼちぼです!

たくさんマッチングありがとうございましたグラサン

昨日夜更かしして遊んじゃったから、ちょいねむで瞬きしてるあいだに飛びそうになったりしましたが、差し入れでいただいたレッドブルでなんとか頑張れましたグー

しかもカイロまでありがとー!最近寒くなってきたからフルフルしてたので助かります!

からの帰りにたい焼きも頂きました赤薔薇ピンク薔薇

人生で1番たい焼きを食べた月になりましたうお座うお座うお座うお座うお座

何びき頂いたんだろう笑

選抜戦もあと少しで終わっちゃうのなんだか寂しいね…


明日はにゃお15時からです!

といっても、朝からにゃお行って色々やってるので朝イチのご来店お待ちしており太陽




11/30ちぼサポ様コアラ鳥


ショコラさん

東三局待ちに自信があったから大明槓したら、おしりからドラもってくるわ、ポンされるわ、2件リーチされるわ…アセアセアセアセ

おわた~大明槓とかやりすぎた~って大反省してたらあがれたー!

あぶなーーーい!笑グラサン


ちあき99さん

おっはよーみんぴっぴラブ

快勝できたー!!!

一発目からトップ取れてこれは気持ちいいピンクハート

本田選抜戦終わったらゆっくり並ぼうっと…SPしながらカップラーメンカップラーメン


さゆちゃそさん

おはちゃそ~ラブ

4時に寝たから起きれないかなぁと思ったけど起きれてよかった~タコクローバー

今回はちーぼーの華麗なる卓回しにより勝ち!

なんか久しぶりに気持ちいいトップ取れたキラキラ


ハクさん

ハクさん!!!!!おはよ!!!!

どんまい。笑

東二局でおわっちゃったね~もう会えないかな?キョロキョロ

またマッチングまってるよおおー!!


ちあき87さん

マッチングアプリはいいぞうゾウ1度やって見て~タコタコ

東二局カン4ピン大正解だったねラブ

リーチドラ爆弾爆弾

強すぎる大トップだったね!おめでとーー虹


みんぴぃすさん

東1局満貫つもおーい!

からのみんぴっぴのターンかと思いきや、ひさとサポさん強かったねガーン

ちぼは見てるだけの人だった…ぴえ

今日は3みんぴっぴかな??ラブラブ


ちあき46さん

修造今日も一日がんばりまうすねずみ

あ!ぞうさん見っけ!野生のぞうさんだ!ゾウ

いやまあちぼもぞうさんだったな…照れ

剣が光らぬ…ぬぬぬぬ


ヤカラ00さん

うちらなんにも出来なかったねチュー

跳満じゃないと受けないからオーラス記念に赤五萬リーチしてみたけど、まあ上がれないよねぇ…

ふふふ。3着にとりあえずなれたよ。笑

修造のためにもオーブは失えないのだ!のだのだ!キラキラ


ドバイ83さん

ぶー追っかけてこないでよーぶーぶー豚豚豚

ぶーぶーが通るよーぶー豚豚豚豚



YCCさん

後ろでめちゃくちゃガン見されてて怖くてメモ取れなかったえー

YCCさんなんかあったけかなぁ…笑

ぷーさっきせっかくラス回避したのにラスになってもーたー

もーたーもーたーしゃ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


みんぴぃさん

対戦よろしくお願いします

からの長考挨拶

からのダブリー

からの6000オール

ん???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ワセアカさん

ワセアカさんこんにちは~バイバイルンルン

今回は沢山上がれたよ!

絶好調ちぼまる、剣みんなに配れたピンクハート

あと一週間しかないですが、またマッチングしようねーお願い


6969さん

マッチングありがとうございますラブ

ちーぼーに投票してくれて嬉しいですキラキラ

今日1戦目なんですね!ちーぼー1発つもおめでとうございますコアラガーベラ

今年もあと1週間で選抜戦がおわっちゃうよー!!


TOTOさん

本日もよろしくお願いしますラブラブ

あっとゆう間にオーラス爆笑

ちぼはいいところなしだったよお…

最後もうけなかった〜ぴえーーーんアセアセ


たかせまのさん

東一局まのまののカンで、ドラもろのりしてドキドキリーチしたらつもられたーアセアセ

せっかくドキドキしたのにいーんえー

東三局チートイドラドラテンパっててまさかの3枚目持ってきて放銃…かなちい

トップおめぴょーんイエローハーツ


マゲさん

マゲさん来年もよろしくお願いしますラブラブ(気が早い)

今回の対局はマゲさんつらそうだったねガーン

上がれない時って不思議と本当に全然あがれないよね…!アセアセアセアセ

次はいっぱいあがり倒すぞー!!


まーちーさん

まーちーさんお久しぶりです口笛

こないだは参戦表本当にありがとうございましたラブラブ

ラスト1週間これで頑張れるラブ

オーラスみんなテンパってたかぁ…最後1人ノーテン悲しい…ぴえ


マサシュンさん

マサシュンシュンクリニックさんうさぎ

函館…函館っていう言葉を見るだけでお腹が空くぞラブラブ

今年はいくらがめっちゃ高いみたいですね…!いくらたべたーーーうい

きゃ~最後テンパイできず2着になっちゃった…しょんぼりーぬ


オランゲさん

負けられない戦いがここには…炎炎

オーラス…オランゲさんがちがちに硬い…!

もっと鳴かせてよ~笑い泣き

全然あがらせてもらえなかったよ~笑い泣き


ぱぴ!!!さん

えーぱぴぱぴ東一局の待ち何待ちだったのー?

グルグル回って満貫テンパったのにぃ親に放銃イテテえーんアセアセ

オーラス全ツ!白も切っちゃるでーー!って思ったけどもって来なかった…持ってきたら大三元うってたーあぶぅハッ


マイムさん

あれ?お休みかな??てへぺろ

今日もよろしくですぅ!!

え!携帯落としちゃったの??大丈夫?携帯ないとめちゃく不便だから大事にするんだよ~キラキラ(身に染みてわかってるひと)

マイムさん今回の対局は辛そうでしたねバイキンくんバイキンくん


マリアさまさん

オーラスちぼリーチ!

むむむむ!ちぼリーチのせいで捲られちゃったキョロキョロ

浮きにもまわって、ちぼも捲っていい上がりでしたねラブラブ

参ったぜぃ星星


みんぴぃぃさん

なぬ!新キャラ登場!笑

東一局ちぼ18000点だったのに、みんぴっぴのドラちょっとだけ間に合わなかったよ~ガーン

うまく交わされてしまいましたタラー

あーーーまたみんぴっぴにトップとらりたーーーつえーーー炎炎


ちあき77さん

完全にちぼ大きくあがって、大きくふって台風の目状態になってたガーン

ダントツトップ目からのドラで跳満放銃…はずかちい唇

やっば!まくられちゃった…これらやったーーーーガーンガーン


フェアリーさん

東二局25ピン待ちでテンパっててダマでも良かったんですが、カン入ったからせっかくだしリーチだー炎

ってリーチしたらまさかのフェアリーさんピンズの染め手で向かってきて、おわったー跳満放銃コースだーやりすぎたー

って反省してたけどあがれたハート

絶好調ちぼまるさんでしたコアラキラキラ


デュラントさん

あれ!?みんなちゃんと仕事してる!?キョロキョロ

参戦してくれてありがとーーー今年も残りわずかだね流れ星

きゃーーーダマでずっとテンパってたのぉ!?痛すぎるーーやだーばかーきゃーー

激痛ノスケイタタ太郎アセアセやりすぎたか…タラー


デュラントさん

んもー!!!2連続ジャアツモされたキラキラ

つもるなら早くつもってよねチュー

強い!デュラントさん!トップおめでとうございますハート

2連勝だねーーやるうううう!


4511さん

東一局から満貫つもーー!ズドドドーン雷ガーン

むむ!ちぼも4511さん見習ってズドドドーンしたよ!倍満ラブラブ

やっとトップ取れた〜もう一生トップ取れないかと思った〜

ありがとうございました流れ星


あらたさん

ひさしぶりーーーおねがいあとちょっとで選抜戦終わっちゃうねアセアセ

半荘やってるところ、狙ってくれてありがとう

今年の本気度すごい!

ちぼもすごい!まけないぞーーー炎炎


STOPさん

ぺぺぺぺ!1人浮きげっちゅ爆笑

オーラスつもられても沈んじゃいそうだし、早い巡目だから全然わからないですよねアセアセ

剣ゲットできたから受け取って〜ねっ!

たくさん上がれてたのしかったールンルン


HANZOさん

つよい。ちぼつよいウインク

せっかくの久しぶりの再会も3分で…!

お土産に剣持ってってください!!笑

金色の剣だよ!!!キラキラ


ばんばんさん

わーい!マッチング久しぶりですねグリーンハーツ

上方修正ありがとうございまさ!!

リーチが早すぎます毎回!笑い泣き笑い泣き

大荒れの対局でしたね…!点棒いっぱいげっちゅウインク


GENさん

マッチングありがとうございましたてへぺろ

今回は手もよく入ってたくさんあがれて、ちーぼーがトップとりました!

オーブはお預かりしておくぜぃ星

またオーブ取りに来てねっ!?流れ星


@3.14さん

言ってるそばからマッチングワロタ口笛

投票してくれてありがとうー!!

ゲームだと待ちがいいちぼ店

少し早めのプレゼントありがとうございますピンクハートハート


はじめさん

わーい!はじめさんにあえて嬉しすぎてダブリーだよーおねがい

むふふ〜麻雀格闘倶楽部ではじめてダブリーできたかもしれないルンルン

ちゃんと上がれたし嬉しいハートピンクハート

また一緒に麻雀打ちましょ〜!


きんぱつさん

わ〜ちぼサポさんにやっと会えた〜爆笑

なんかマインスペースのユーザーさんとすごいマッチングする!笑

きんぱつさんおじぞうさんゾウゾウぱおーんだったね…アセアセ

わーい2連勝イエローハーツ剣あーげる!!


ちあき23さん

456の三色あぶなーーい!しれーーっとテンパってたね照れ

あかーーーん!東2局混一色白単騎てんぱってたのに、8ソーチーしたら白ながれてしもたーーー

ちぼの跳満がああっアセアセ

ちくわぶ強しおでん左おでん真ん中おでん右トップ撮りたかったよーガーン


ミキヤさん

マッチングありがとうございましたルンルン

ミキヤさんはついてなさそうでしたねガーン

放銃いたぴぴだったね…!

夜はこれからー!ふぁいおーーーーっ!!!キラキラ


ちあき86さん

大遅刻セーーーフバイバイキラキラ

ちゃんと朝9時に起きて用事済ませて参戦できたぜぃ照れ

なんかめずらしくカンが発生しなかった気がする!!笑

東一局はすごい今にもカン!っていいそうな手牌でしたねぶちゅー


かんごさん

今日もマッチングありがとうございました!

オーラスみんなで仕掛け掛け合い合戦でしたねショボーン

びえーん雷打っちゃったよーだってえええトップとりたかっだんだもーんアセアセ

かんごさんも浮きたかったよねーー笑い泣き


ギンジロウさん

マッチングありがとうございました照れ

すんごいドラいっぱいなの放銃しちゃいましたね…アセアセ

裏ドラまでは分からないもんね~えーんえーん

でもでも、剣貰ってね!!ルンルン


ピクシー@さん

今日も参戦ありがとー!

東二局めっちゃ押してたねキラキラ

押してるところを横目に七対子つもーーい爆笑はっはっは

今日は尻上がり絶好調!剣配りおばさんやってるよ~炎グッ


レイデオロさん

東三局ドラ乗りすぎワロタ笑い泣き

半分ドラでしたね…!笑

放銃しなくて良かった…グッアセアセ

オーラスまくれないかなぁって思ったけど、なんとかまくることが出来ましたピンクハートへへ


MIYAさん

やっほーー!今年の選抜戦も後ちょっとで終わっちゃうねえーん

わーん東三局36ソー待ちだったんだけど抑えられてたー中バックだったかぁタラー

いっぱいMIYAさんに点棒を貢いじゃったなぁハッ

トップおめでとうございます炎炎


ぶらっくンさん

お仕事お疲れ様~ラブ

ゲ。なんで六萬単騎なの~!そんでもってなんでちぼ持ってくるの~!笑

オーラス逆襲のちーぼーリーチピエロ

やったー!まくれたー!最初はどうなることかと思ったよーグラサンハートグラサンハート


ベンジーBさん

お!お店の宣伝してる!イイね!ハイパー音符

普段ボーリングもするのー?

対局は今回はベンジーさん辛そうだったなーキョロキョロ

ちぼもただの傍観者になってた…


TSさん

東二局のリーチ困った〜ちぼの欲しいものいっぱーい切られちゃって、しかもカンチャンばっかりだったので諦めてべたおりしましたえーん

14ピン待ちだったか〜ゼンツだったなぁ…!笑

オーラスリーチ!つもられても沈んじゃうからいくしかない!えーーーいグー炎

ってサンバイマンもいらないでしょーよ!!笑



さゆちゃそさん

おかえりちゃそ〜ウインク

な…ちぼの待ち暗刻…!なんで2ピン切らないの!?ぷーぷー豚

東三局36ソーいい待ちぃ!そしてタカシ

ちぼも欲しかったところだったなぁ〜

ちぼのほしいものばかりとるちゃそ生ビール