11/28ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき87さん

2周目ばなぴざすざす!虹

見たか!つよつよちぼを!何処までもリーチリーチ大作戦

7ゲームぶりくらいにトップ取れたよ~えーん

心が折れかけてたからよかったぁ…ラブラブ


さゆちゃそさん

今日もあまり剣が届いておらずすみませぬ…雷

ちぼもこころが折れかけているのでアール口笛

あああ…オーラス3着順落ちいてーーーーアセアセアセアセ

ポキポキポキ…あ!なんか折れている音がするぞ!


さなっちさん

長考挨拶ありがとうございましたウインク

対局は辛そうでしたねアセアセ

東風戦は短いから、あがれないとあっとゆうまですよねーー波浮き輪

次は2人ともトップだ!がんばるぞいグー流れ星


ぱぴ!!!さん

今年の選抜戦も残るところあと1週間になりましたね!!

あーーーんお願いオーラス接戦だったのに、ひろサポさんに一発でつもられてしもた〜アセアセ

さっきもオーラストップ目だったのに、まくられちゃったし今日はトップが遠いよーーーん

トップちゃーーーんおいでキラキラ


Pちゃんさん

オーラスまで大接戦…ウインク

ちぼとPちゃんは1000点でトップ取れるの激アツ炎

うお〜テンパってましたか!!ちぼはまだイーシャンテンだったんだけの、1番早い自信あったのになぁ!笑

トップおめでとうございますチョキルンルン


のぎざかさん

東一局まさかのおなてーーーん

通りで上がらなかったわけだ…ハッハッ

東二局南の一発放銃は事故でしたね…アセアセえーん

粘り強い!オーラス満貫!この勢いでまくられちゃうかと思った〜ほっこり


HINE6さん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますぶちゅーキラキラ

今年の選抜戦はあと1週間で終わっちゃうけど、選抜戦が終わってもマッチングできるのを楽しみにしてますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

今回はちーぼーが勝ちました!

またよろしくお願いしますルンルン


カミカゼ?さん

最後3人で接戦勝負お願い炎

え…?白發ポン…?

でもトップとるために全ツしなくちゃいけないのだー!あれ…親に放銃してしまいましたアセアセ

ええええー!ダブロン…終わったーちぼ終わったー!えーんえーん


ヤカラ00さん

東一局つらたんだったね…キョロキョロぶー

通ってた牌被せてこられてたねアセアセ

オーラスギリギリうけたー!

このままだと1万票行けるかめちゃくちゃ不安赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


ちあき99さん

ゲ!じゃあチーしないチーしないもぐもぐ

369ソーはまあいつかは上がれそうだし…!

参りましたァグーアセアセ

やっぱりみんぴっぴはつよつよだなぁ~おめでとうキラキラ


YCCさん

プンラスありがとうございましたラブ

今日は終わったら、SP参戦する!やらねばやらねば

でもお腹も空いたから、ご飯食べたい

スーパー寄って帰ろーっとガーベラ


デュラントさん

おかえりなっさーーーいラブ

めっちゃ勝ってるやん!半荘やってたのか!ってくらいすごいキラキラ

対局はあっさりみんぴっぴばっかりあがって終わったね!笑

もはや観戦者みたいな感じピエ