ちーぼーですおねがい

今日も11時間ミッチリコースありがとうございましたキラキラ

ハイジソも体に染み付いてきたよ~笑

あと一週間麻雀格闘倶楽部楽しみましょう流れ星




11/28ちぼサポ様コアラ鳥



ちあき77さん

東1局からオーラスまでずっとトップ目だったね炎

オーラス跳満作るために仕掛けまくったけどダメだった~笑い泣き

あ~満貫つもられーーい!

本日はラススタート!今日1日がんばるぞーーいラブラブ


まえぴょんさん

おっはよーございます!

本日初マッチングはまえぴょんさんだー!ウインクグリーンハーツ

まえぴょんさんオーラスリーチ!

ちぼは全ツだー!!!あ、つもられたっ雷雷

トップおめでとうございますおねがい


ちあき46さん

おはおは、おはようございまんじゅう口笛

まだ眠い。起きたの20分前…18禁18禁

気づいたらラスってたぴえ

なんでちぼがラスぴえ??


デュラントさん

東三局カンチャン選択成功だねニヤリ

7ソーはリストラにあってしまったーーアセアセ

ねみみねみのすけねむぼーぶーzzz

今日はロング参戦!素敵な参戦表で今週も1週間頑張れました炎ありがとー流れ星


ちあき86さん

東一局役あるの!?大丈夫!?と思いながら見てたウインク

トイトイと役牌のくっつきテンパイみたいな感じだったのかな?キラキラ

今日もハラハラドキドキの良きカンを見ることが出来ました流れ星



ちあき87さん

毎日マッチングすごし!これはプロのお仕事ですね!

しごおわ3回しか出来ないのに、そこを狙っていくのすごい拍手キラキラ

ちぼのオーラスリーチ!!

ああっ、聞いてる?ちぼリーチだって!自摸番回ってこなかったーーーえーん


ショコラさん

おっはよー!コメントの嬉しい口笛元気出る!!ラブラブふふ~

オーラスゆうしゃさんの親番長かったねー!

一発で八萬イタタだったね…えーん

でも大丈夫!ちぼトップとったのだ!!!ルンルン


さゆちゃそさん

あぶぅ!東三局4センチで降りるに降りれなくて、放銃する未来しか見えなかったからよかったぁ…爆笑

しかも高かったねアセアセ

ふふふ!やっとトップ取れたー!剣いっぱい配って黒沢さんに挑むのだー炎ふぁいやー


イワキ&@さん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますニコ

選抜戦もあと少しで終わってしまいますが、またマッチングしましょーっ星星

今日はロング参戦するので、沢山剣配れるように頑張りますグッルンルン


プロ!さん

マッチングありがとうございました爆笑

東三局リーチ受け中の捌きお見事ですキラキラ

わーーーんオーラスペン七萬いいまちぃ!と思ってリーチしたら跳満打ってしまいましたえーん

かなちぃ…次はトップとるぞー!!炎炎


ヤカラ00さん

東二局1発で七対子の放銃いたぴだったね…アセアセ

実際34種類あってそのうちの1種類を1発で打つってすんごい確率で、すんごいついてないよね…滝汗

あ、なんかチーしてごめん。笑

めっちゃ当たり牌掴んでて、ふふってなった…


デュラントさん

おお!?第3のサブカ?グラサン

イーアミュのカードでお財布パンパンになっちゃう!ありがとー!キラキラ

デュラントさんおじぞうさんゾウゾウ

見てたら終わってたやーつだったね!笑


りんとしてさん

オーラスまで地味ーな展開だったのに…あんなに平和だったのに

オーラス急に親跳満…じゅどーーん雷

トップおめでとうございますラブルンルン

もはやリーチじゃなくてもトップだった説!つよすぎぃ炎炎


SIRENさん

SIRENさん今日もありがとうございますお願い

オーラス2件リーチアセアセ

ちぼも行きたかったけど間に合わじ~

親の方がでっかい手をあがってましたね!!みんな沈みだァ~またトップとって剣を光らせないとっ星星


YCCさん

東一局、そんな1発で打つの辛いよね~って言ってるそばから1発で放銃した笑い泣き

2600点でよかった~流れ星グッ

東二局はカン6ソーだったんだけど、暗刻で持たれてた ぷー

やられまくりだよおおーー


ちあき71さん

東一局北でロンっていわれて、まずい高そう!とビビったけど七対子だけでよかったーアセアセ

チャンダンさん優しいおねがい

なんか全部放銃してた気がする…ぐぬぬ

みんなに点棒をくばる、少し早めのちぼサンタクロースサンタ誕生日帽子


HIMさん

東二局リーチできないけど、テンパって押したら放銃してしまいました笑い泣き

その後も二局連続放銃…!

わーーんHIMさんの養分とかしたちぼのすけ

ちーぼーはおいしかったですか?唇18禁


SOUさん

東二局、リーチ1発つもーーーい爆笑

そのままオーラスまでトップ目

オーラスもきっちりあがって、大トップおめでとうございますイエローハーツ

オーブ2倍いたぴ~ちぼの修造若返ってしまった…!ドクロドクロ


デビさん

デビさんのオーラスリーチ!キラキラ

現物で待ってたんですが、上がれじ〜

一発つもおめでとうございますチュー

ハネマンつよし!くう〜トップ取った気でいたから悔しい!!笑


&LWY&さん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

フレームかっこいい羨ましいお願い

プロもエフェクトとかフレーム自分で選べたらいいのになぁ〜

そしたらめっちゃキラッキラなの選びたいハートピンクハート


ベイ…さん 

んなぁ〜ベイターーーン 

ベベベベイターーーーンえーん

二局で終わっちゃったね…笑

やむなし感がすごい…麻雀だもの!


TSさん 

わお!東一局のチンイツ全然気づかなかったアセアセ

かなりんサポさんの仕掛けしか目に入ってなかったビックリした〜びっくり

まさかのまくられしょんぼりーぬだったねえーんえーん

ちぼは傍観者…でした…ぴえ


タニサンさん

むふふ!いっぱいあがれたー口笛

オーラス降りトップ気持ちよしルンルン

みんなにも剣が配れたしうれしー!!

これでいっぱい投票権をゲットするのだピンクハートピンクハート


ギオンさん

COCOがら壊したものははかりしれぬ…

そういえばヴィトンの名刺入れもガジガジに食べられてて悲鳴をあげたのを思い出しました…キョロキョロハッ

東一局から三件リーチ!ハネマンずどーーん雷雷

からのちぼもずどーーんしたぜーールンルン


ハクさん

ハクさん!!!!おつかれさまです!!!

いっぱいあがるやんハクさんチュー

最初のあがりでトップ取れたー!って思ったけどミルミルあがられミルミルまくられたグーアセアセ

トップおめでとうございますキラキラ


むらしんやさん

マッチングありがとうございました照れ

オーラスむらしんやさんに一回あがってもらいたかった!(自分のために笑)

仕掛けを早めにしてたけど、テンパれずでしたねアセアセぴえぴえ

またよろしくお願いしますキラキラ


4511さん

マッチングありがとうございましたグラサン

つよちぼを見せてしまいましたね…ラブラブ

今年もあと一週間しかありませんが、まだまだマッチングいっぱいできるのを楽しみにしてます星星

また打ちましょーっ流れ星


リョウヘイさん

初マッチングありがとうございましたおねがい

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますキラキラ

今回はちーぼーがトップ!いえいチョキ

剣届いたかなぁ~?ルンルン


シンシアさん

東三局シンシアさんの親リーチ!

だがしかし!ちぼもテンパってるしシンシアさんの現物待ちなので押してあがれたおねがい

たくさん投票してくれてありがとうございますキラキラ

選抜戦もあと少し!がんばろーーっラブラブ


レバレッジさん

東三局満貫つも25ソーいいまちぃキラキラ

4ソー先切りしていたんですねキョロキョロ

オーラスなんとトップ目からのリーチこわわ~

でも浮かなきゃ!だから全ツしてあがれた星

トップおめでとうございますキラキラ


PSY~Rさん

昨日ぶりだね~爆笑

負けられない戦いがここには…ある炎炎

あ、そんなこと言ってたらとんでしもた…ぴえーん

飛ばされるならPSY~Rさんがよかったお!!!


とよかずさん

東三局親番すごい高そうガーン

ぐー!!押したけど放銃してしまった~ごめんなさいいい~アセアセ

オーラス接戦勝負…炎

オーラスてんぱれじ~しょんぼりーぬでした…!


はじめさん

東二局西ドラポン…びっくり

親だから降りないのだー!リーチ!

やったーあがれましたラブラブ

いっぱい手がぶつかる戦いで楽しかったですねチョキ炎


レイデオロさん

マッチングありがとうございましたラブ

トップとったどー!!星星

今日はロング参戦するので、10回くらいトップとりたいなぁ~

一緒にロング参戦がんばろーーーラブラブ


きんぱつさん

おつぴぴまるのすけお願い

よっしゃー!トップーキラキラ

対局はつらそうな展開でしたね…!

リベンジをお待ちしておりますピンクハートハートふふふ


ワセアカさん

またまたマッチングありがとうございましたラブ

たくさんあがれたー!

ずっと手が入ってましたルンルン

毎回こんなだったらいいのにー!!笑


イカチャンさん

初マッチングありがとうございましたラブ

イカチャン可愛いお名前キラキラ

初マッチングはちぼの大勝利~いえいチョキ炎

1人浮き達成出来た!嬉しいグリーンハーツ


NO.13さん

今日もマッチングありがとうございます音符

今回はちーぼーのちぼちぼタイムがでました!キラーン

投票選抜戦も残り1週間!

また会えるのを楽しみにしてますてへぺろキラキラ


なかやまさん

なんと!2日連続マッチング~お願い

そして2日連続ラスぅ~えーんアセアセ

オーラスもドラポンしてたから全ツー!と思ったらすぐつもられた!

もっとゴリゴリ押したかったよー炎炎


Nさん

おおおー!2万票おめでとうございますラブ

さすが!!1番ノリ~Nさん最強星星

ぴえ…ラスラス…ぬぬぬん

どうせならNさんに撃破されたかったー!!笑

今年はあと何回マッチングできるかなぁガーベラうさぎ



STOPさん

今日もよろしくお願いしますお願い

なぬ!まさかのはじまってすぐに終了~ドクロドクロ

あっとゆう間の対局でしたねアセアセ

また今度ゆっくりよろしくお願いします炎チョキ


オオバカさん

きゃ~東一局のダマずるーーい笑い泣き

全然テンパってるなんて思わなかったよーハッ

これは5連続ラスの危機…と思いきや、まさかのカン4ピン仲良くダブローンハートピンクハート

トップおめでとうございます照れ


たかせまのさん

まのまの久しぶり~ラブラブ

まのまのと一緒にに打つ時いつも不調な気がする…笑い泣き

わ!!まさかのカン4ピンダブロンとな…

これは事故だ事故!!!アセアセ


ドバイ83さん

どばぴっぴお腹空いたっぴーー笑い泣き

オーラスリーチしたい気持ちをグッと抑えて、浮きだけ考えてダマにしたのーー

浮き滑り込みせーーーふピンクハート

だから今日はラーメン食べるのだ!!


ドラえもんさん

マッチングお久しぶりですね口笛

東二局渾身の14ピン待ちだったのに、七対子で4ピン持たれてつもられた~

これは…読み切られている…!!!

ドラえもんさんにやられっぱなしの対局でしたアセアセ

トップおめでとうございます赤ワイン白ワイン


ししまるさん

お久しぶりですチューマッチングありがとうございましたルンルン

あ、まさかのトップをプレゼントする形に…プレゼント誕生日帽子

トップめでとうございます笑

ちぼは浮けただけよかった~流れ星


みんぴぃすさん

やっほ~見つけてもらえて良かったラブ

ラーメン美味しそうだったなぁ~いいねいいね流れ星

神田と秋葉原のおすすめラーメン教えて欲しい

対局はむむむな結果でしたねおじいちゃんおばあちゃん


みんぴっぴさん

おかえりみんぴっぴ星

東一局…ぴえ!頭が真っ赤だったおーっ!

3900点もあると思わなかった~アセアセ

いや、4センチの破壊力すごすぎ笑

みんぴっぴの4センチには要注意だびっくり雷


セニドクロさん

エンブレムすごい!あと2個でコングラッチュレーションしますねラブ

私は60こから先に進めぬです…アセアセ

あと1週間頑張ってくださいキラキラ

対局はぴえんでしたねガーンガーン


LWYさん

マッチングありがとうございましたお願い

今年結構マッチングしてる気がしますキラキラ

いつもありがとー!!!

気づけばあと一週間しかありせんが、お互いがんばろーーグリーンハートブルーハート


ちあき46さん

よろしくお願いしますじゃ、つーまーんなーいーえー

いつも楽しみにしてるからなんか書いて書いて~キラキラ

ああ、ずんたもちさんのおかげでおつきなおかぴみれたよ…笑

ありがとうもぐもぐもぐもぐ