ちーぼーでーす!



華金だよ!

デ!

って話ですが、

プレミアムフライデーだよ!

今日にゃおいったらラブレター届いてましたラブラブ

麻雀格闘倶楽部のユーザーさんからおねがい

プレゼントも毎年ありがとうございます

うれしーーーね!!!今年もみんなとたくさんマッチングができて、いい思い出が出来ました!

あと10日くらいにはなりますが、最後までよろしくお願いします星

私は1万票を目指して頑張るよ!!!!

あわよくば順位がもう一個あがりたいよ!

よ!よ!!!よ!!!!!




11/26ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき77さん

今日は普段よりちょっと早めに参戦できました星

オーラスの仕掛けこわすぎぃ!

ピンズの混一色ダハッ

ピンズなんにもきれなくなっちゃったよ~笑い泣き


さゆちゃそさん

ちゃそちゃそおつちゃそ
 
今日も定位置の上家ですね星

東2局ちぼもドラの東とのシャンポンだったのー!

モチモチだったのかぁ。くぅーーー悔しい!上がりたかったよーうガーン


ぱぴ!!!さん

オーラス南のドラ3つイタタだったね…ガーン

オーラス追っかけリーチも最後あたり牌…ぴえん

むっふっふ!今回は私が勝ちました!ありがとうございます(棒読み)

オーブは預かっておくぜーーいグー炎


SIRENさん

SIRENさん!!!今年もラブレターが届きましたラブ

毎年ありがとうございます!元気出るーーーキラキラ

しかも届いたその日にマッチング!いいねいいねールンルン

今年もあと10日くらいだね…!最後までよろしくお願いしますラブ


NO.13さん

東三局まさかの4巡目つもぎりリーチ!びっくり

なるほど!まちかえandタンヤオになるからかっ!

なんかビックリしましたハッハッ

確かに待ちたい気持ち分かるしムズムズしちゃいますねもぐもぐ



だりぞう@さん

だりぞう@さんお久しぶりですニコニコ

東三局も追っかけたけど、だみでツラツラの展開でしたねアセアセ

選抜戦もはやいものであと10日!

またマッチング出来るのを楽しみにしてます星


ヤカラ00さん

やられたらやり返す!倍返しだァニヤニヤ

倍ではないしまくられたし、ぴえ…

お目目いたいの。赤くてゲームのやりすぎかもしれんりん

だがしかし!!私は10000票を目指すと決めたのだ流れ星


マイムさん

ケ、ケイサンショー?キョロキョロ

東三局リーチはやーっ!1500点で親番続行してしまったの、やってしまったかなぁと思ったけど横移動してよかったぁアセアセ

オーラスドラ切ろうと思ったらちょうどリーチが来て、切りそびれてしまいましたガーンタラー

わーーーんまくられたーーぐやじいいい。


ちあき46さん

やっぱ、せり鍋は根っこだよねぇ

なんで切っちゃうかなぁ~痛みやすいのかなぁ?えーん

オーラス何そのカン!ドラもろのってるやないかい!!

あ、ちーぼーのタタリダ。タタリダタタリダ。


ドバイ83さん

しごおつしごおつ~明日から土日お休みだね~

ちぼは日曜日ハイジソコース流れ星

最近いつやめていいのか分からなくて、ゲーセンプンラスしがち。笑

麻雀タンタンとあがってましたね、タンタンと

ちぼはコテンパンパンナコッタでしたグッ


ちあき86さん

なにーー!!四萬カンして四七待ちで、ちぼが七放銃するんかーーいチューチュー

ビックリしすぎて、ふいちゃったよ!!!笑

やられたぜーーーハッ

強い!オーラスちーぼー愛が伝わりましたハート


YCCさん

すごい!この短時間に3回あらわれよった!!お願い

沢山狙ってくれてありがとー!

三度目の正直!トップとったなりぃラブラブ

ふぅ~これで夜はよく眠れそうです!!!zzz


ちあき71さん

おつちゃんだんさーーんウインク

対局はちぼがチョロっとあがっただけで、なんだかしんみりとした戦いでしたねうずまき

あっとゆう間だった。

今年の選抜戦も残りわずか!たくさん思い出作ろうねOKキラキラ


ピクシー@さん

おつかれさまー!今日のカレーは美味しく出来ましたよチュー

今年ははじめてピクシー@さんよりも票が稼げそう。

みんなこんなにやってるんだなぁって、やってみて感じました

毎年なんだかんだ言ってやってくれてありがとー!!


Pちゃんさん

東三局タンヤオドラ2…!

激痛!!!笑笑い泣きやられた~アセアセ

こんなに痛いと思った1000.2000久しぶりかもしれないハッ

オーラスリーチ高かったのにあがれなかったよーぷーぷー


なかやまさん

なんでよ!!ちぼが先にテンパってリーチしてたのに〜!ハッ

リーチ一通赤…勝ったと思ったのに…ぴキョロキョロ

トップおめぴぴー!

とうとうちぼの時代は終わってしまったのか…むぴ


カミカゼ?さん

本日もありがとうございました! イエローハーツ

対局は最初おっきーのつもられて、その後はチビチビって感じだったね口笛

東風戦はなんにもできない時は本当になんにも出来ないで終わっちゃいますよねアセアセ

また来年もちぼ推しよろしくお願いします!!!(気が早い)