ちぼちぼです!

今期初の頑張りすぎた注意報でたので、簡単にアップ!

家帰って爆食キメて明日も仕事がんばるぞー!

11/25ちぼサポ様


さゆちゃそさん

おはちゃそ〜競技から入ろうと思ったのに忘れちゃった 

ちゃんとゆってよね!ガーン

せっかくみんなとマッチングするなら競技だったなぁ‥

反省っ!!滝汗ハッ

 
ちあき46さん

おなかいっぺーよー!おっはよーーん花火

みんな沈みだったね‥笑い泣き笑 

オーラスまではよかったんだけどなぁ‥くまくまタイムを見せられてしまいましたねドクロドクロ

ちぼちぼタイムやってくるわぁ!


なんじゃいさん

なんじゃいなんじゃい!久しぶり〜ラブ

東2局ちぼも47ソー待ちに受けられたんだけだ、14ソー待ちの方がいいと思って払っちゃったのミスったー

やはり7ソーは神だったかぁ炎炎

今年の選抜戦も後一週間くらいでおわりだ!!お!!


ちあき87さん

じゃあおは!じゃあ、おっはよーーん照れルンルン

オーラス総まくりトップおめでとうございます!

2万点保持できればええかと思って降りてたら、7700点で保持できなかった笑   

じゃあいくー!だったよー!!笑い泣き笑い泣き


Nさん 

オーラス接戦勝負!

ちぼはトップ目なのにまさかの4センチ‥もぐもぐ

4センチから大人の降り‥

なにーーーーー!最後にテンパったのずるうううういいいいい!!!降りてると思ったのに!笑

まいりました〜えーんイエローハーツ


ヤカラ00さん 

ちょ、ちぼオーラス4センチなんだからリーチしないでよ!!笑

笑っちゃったじゃん切羽詰りすぎてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もうおりよ‥大人だからね‥4センチテンパイだったけど‥

あ、みんなテンパったのか‥‥まあ、そうゆうこともあるよな‥バイバイ


YCCさん

早々のフル出勤ありがとうございます口笛

また夜の部お待ちしておりまする星

今回の昼の部はトントンくらいだったね!

なんかずーっと地味な対決が続いてる気がするグーカエル

 
かわうち!さん

どうも!松岡千晶四段ですお願い

500票に増えてる〜ありがとうございます!もしかしてイーアミュの方かな??

うきゃ〜寿人サポさんにいっぱい放銃してしまいましたアセアセ

ぶっとびぃ〜!またよろしくお願いしますグー炎


O-O.Vさん  

ドラ3からの〜チンイツ跳満!ハッ

つよし〜完全に養分ちぼでしたゲッソリアセアセ

しかもオーブ二倍戦だったー!

オーブ預かっててええ!またとりにいくねグッ星


レイデオロさん  

うげ〜東1局テンパイだったので、一枚だけおしたら満貫放銃だった〜えーん

た、たかい〜アセアセ

きゃ〜その後も7700点放銃‥みんな強い!雷グー

今日は放銃してばっかりだよ〜!トップおめでとんルンルン


マゲさん

マゲさん久しぶり〜おねがい

東1局マゲさんの親番降りうってしまいましたアセアセ

そのままズルズル〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前フライングゲット

せっかく久しぶりに会えたのにぃ!

次はトップとるぞいくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


ジロチョウさん

なんだか一人で飛んでいってしまってごめーん  

勝手に放銃して、飛んでいってしまいましたえーん

ジロチョウさん何にもせぬうち‥ね

選抜戦も残り後少し!一緒にがんばろーーーーグー炎

 
イクオさん  

毎年投票ありがとうございますラブ

イクオさんが応援してくれて嬉しいのです!!

東2局トイトイ役役‥!

はやーーい満貫爆笑しかも良き待ちでしたねルンルン


ワセアカさん 

マッチングありがとうございました!チュー

今日はつらたん〜負け負けちぼです

ワセアカさんも辛そう〜アセアセ

ちょっと待っててね!今から剣光らせまくるから!!!キラキラ


IRISHさん

まさかの東1局に親の24000点横移動して終わりましたね笑い泣き

リー棒だしてしまったので、3着だ〜アセアセ

多分1分くらいで対局終わってしまった気がする炎炎

今月いちばんのスピード勝負でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ぴゅーん


ビオレママさん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

東3局の四七萬ダマしぶかったなぁ〜放銃してしまった笑い泣き
 
オーラスはみんな仕掛けもはやく、親に新ドラが乗って大変なことにハッハッ

場が大荒れでしたねガーンガーン


かるかんさん  

はじめまして!ちーぼーに投票してくれてありがとうございます爆笑

東1局からやられました〜アセアセ

その後も絶好調でしたね!!オーラス満貫はんやーーー

トップおめでとうございますラブラブ


マサシュンさん

マサシュンさんとたくさんマッチング出来てるぜ!

いえいっ流れ星いつも狙ってくれてありがとうございますラブ

ひゃ〜何にも出来なかった〜

選抜戦も後少し!がんばろーーーねっキラキラ  


ショコラさん

あああ〜マッチングありがとうございました!

何にも出来ず〜だったねヨッスィーさんガーン

きゃーーーテンパってたけど、オーラス打ってしまったーー悲しいタラー

上がったらトップだったのにぃぃいい!!タコタコ


あらたさん

久しぶりだねーー!ちぼも7000突入したの!プンプン

東三局のつもり三暗刻七萬いい待ちキラキラ

まさか萬子が当たるとは!

オーラスあらたさんリーチ満貫つもられ~まくられる気しかなかったあぶな笑


STOPさん

東2局少し押したら降りれなくなっちゃったよ~笑

あれよあれよと、当たるまで押してしまいました…お願い

びえーーーん。オーラスも降りたら打ってしまいましたアセアセ

せっかくオーラスリーチしてたのにごめーーーんガーン


かんごさん

わ~やっとちぼサポさんに会えましたチュー

今日全然会えなくてしょんぼりーぬだったんです!よかったぁキラキラ

オーラス2回トップ目チャンスあったけど両方やられちゃった~。うむむ~

オーラスちびサポさんの粘りが凄すぎましたねガーン


ぱぴ!!!さん

とってもきれいなタンヤオ三色キラキラでしたねほっこり

あんなの打ったら立ち直れない!笑

しかもちーぼーリーチの現物待ちだから止まらないですよね~

トップおめでとうございますもぐもぐラブラブ


ばなぴさん

ばなぴんぽんぼーる。東2局の跳満放銃やむなしすぎたぁ笑い泣き

あんなんでちゃうよね!テンパってるなんておもわなかったぜチョキチョキ

オーラス謎の5ソー単騎で赤つもした!笑

無駄についてる笑い泣きキラキラ


ハナトラさん

マッチングありがとうございました!

本日初のフルサポさんだと思うのキラキラ

今日はなかなか剣が配れずごめんねガーン

対局は頑張ったけどトップ取れなかったーアセアセあの跳満凄かったですよね!!


SIRENさん

オーラス5ソーの果敢にカンもろのり~!笑い泣き

これは打ったらまくられちゃうし、つもりてもまくられる展開になった…アセアセ

これは行くべきなのか降りるべきなのか難しいガーン

あーーつもられたー!トップおめでとうございます赤薔薇ピンク薔薇


ドバイ83さん

しごおわおつぴ🤢🤢😡🤢

開始早々5200点放銃いたぴぴよ。

その後取り戻そうと果敢にリーチ雷

わーい!一発でつもった!けどまくられた!ぴえんぴえーんえーん


007さん

わ!もしかしておじのぞうさんでしたか!?ゾウ

なんかあっとゆう間に終わってしまいましたねタラー

選抜戦も残り少なってきましたね!ってか11月も終わりだよ~はやい~

歳をとると1年経つのがはやいっていいますよね口笛


ちあき23さん

東一局からちぼサポさんでダブロン…イイネ!グッ炎

オーラス仕掛けたはいいものの、あがっても浮かないから見逃してたらりおサポさんに上がられちゃった~えーん

麻雀むずい。ぶー口笛

今日もありがとねっ!!


ちあき99さん

東一局ちぼサポさんの同士で仲良くだぶろーーーんカラオケ

あれ!東京に居たんじゃないの!

もう帰っちゃったのかぁ~はやうぃ~えー焼肉

トップおーーめーーぴょんぴょんうさぎガーベラ


@ナナナ@さん

3度目のバナナバナナばなーな

東三局の手リーチするのなんか珍しくない!?

え?知った気になるなって??キョロキョロ

剣を光らせるためにリーチしたとみた!富田製作所!


ばんばんさん

あ!おひさ!!チュー

だがしかーーーし!今回はばんばんさんお地蔵さんゾウでしたねアセアセ

まあ確かにオーラスもちぼのテンパイ早かったし、展開早かったですもんねもやもや

上方修正の方でてますか…?お願い


ちあき86さん

出だしは好調だったのに、途中の跳満が痛かったね~

ドラが、表表裏裏だったもんねガーン

麻雀はうってあがっての方が楽しいから、良き良き~

今日の麻雀も楽しいねっチョキルンルン


きんぱつさん

きんぱつさんありがとうございましたてへぺろキラキラ

オーラスみんなで仕掛け合戦でしたね炎炎

ちぼ的にはみんな沈んでて欲しかったけど…

浮きおめでとうございます!!笑


ちあき77さん

しごおつ~口笛東一局のリーチはやすぎぃ!

もう当たるまで全ツしてやるーーーって押してたらあがれたキラキラ

そのままトップ取れたぜい!

夕方くらいまで調子悪かったけど、みんなきてくれてトップ取れるようになってきたピンクハートハート


セサぴっぴさん

よ!セサぴっぴ!こないだは遊びに来てくれてありがとうニコニコ

2人とも(せさぴっぴとO和田さん)元気で良かったです笑

東一局役役見た目高くてオワタ~と思ったら、2役だけだったからよかったグッ星


HANZOさん

ひさしぶりー!!東三局混一色に打ってしまったかーって思ったら、タンヤオドラで安心爆笑

いや、安心とかじゃない打ったらイタタアセアセ

トップおめでとうございますチョキ

ちぼの珠~ああ修造~~笑い泣き笑い泣き


おこうちゃさん

んちゃんちゃ昨日ぶりんちゃちゃコーヒー

あれ!?おこうちゃさん居た!?もぐもぐ

ちぼにはちょっと見えなかったなぁ…目ゴシゴシ

またあした待ってるよ!!!!!んちゃ!コーヒーコーヒー


ちあき87さん

ばなぴの逆襲ニヤニヤ炎

強い!強い!強すぎるよ~タラー

わいにもちびっと上がらせてーー笑

トップおめぴょんぴょん!無双でしたね!


ちあき46さん

いえーーーい2週目あざーーす照れ

携帯取りに行くついでに立そば食べてきたから、空腹に耐えちゃっているのでアールおいでキラキラ

麻雀は…ふたりともだめだめだったね…

全然あがれにゃーーいふにゃーーーん


ギオンさん

お仕事お疲れ様でしたかに座かに座

東2局ちぼリー!炎

からのギオンさんつもーー!跳満…ウインク

ちぼの待ちカン5ピンだったから、待ちなかった~あぶなしあぶなしアセアセ


みんぴぃさん

ぴっぴっぴっぴみんぴっぴ!

なんか隣に、ヤカラさんがいるよあの全ツカンパニーの方の銃ナイフ爆弾

ぶつぶつ言いながら頑張ってる!笑

コーヒーも奢ってもらったのだーラブコーヒー


60たろうさん

お!さっきぶりー!コメントまるっきり一緒やキョロキョロ

さっきのオーラス待ち何だったの!?789.456の筒子のやつぅ!ドラが1ピンね!

それが気になっちゃってアセアセ

東三局の混一色放銃はやむなしたろう!キラキラ


ねこにぃさん

マッチングありがとうございましたキラキラ

なんかタンタンと局が進んでいきましたね!笑

気づいたら終わってたって感じだったえーんタラー

トップ取りたい…トップが取りたいのだー!!!


ヤカラ00さん

あれ…?隣にもヤカラさん居るし、対面にもヤカラさんおるなぁ…びっくり

東一局ちょっと、追っかけてこないでよ!むぅ

あ、あがれた笑い泣きたまには勝てるのだ!

オーラスリーチ…どんまい!!あしあと


ガンさん

タンタンとガンさんあがってたなぁ~ウインク

オーラスまくられちゃった~アセアセ

トップとったつもりになっていました…炎もぐもぐ

お見事です!!!キラキラ


ごたろ~さん

マッチングありがとうございました!

ごたろ~さんのオーラスリーチはやしハッ

これはもう行くしかない!全ツだ~炎炎

あ、だめだ放銃でした…しかも高めー!!笑


アリQさん

ちゅ、ちゅおい~全部かわされていくぅ~えーん

はう。今日3回に1回くらいラス引いてる気がします!

ちぼサポさんは強いのだーーえーんラブラブ

順位もあがって、本当にありがとうございますキラキラ


ちあき71さん

しごおつしごおつ~ガーンラブラブ

今日は重くなさそうだったね!?

わーーーん。ラス前混一色なんて聞いてないよーグー

降りてくれてるもんだと勝手に思ってたよーハッハッ


TAKEさん

東三局やっぱり9ピンきらないーーーーえーん

当たるなら切らないーーー

通りそうだし、一枚くらいーって思ったのが当たった…シャンポンだったかぁ!

大人しくしてればよかった…参ったぜウシシ星


マイムさん

たしかに!!オーラスのラス牌とかあるあるかも!

しかも負けてる時が多い…笑い泣き

麻雀って難しいですよね〜一枚あればいいんだもんね!キラキラ  

わーーーんオーラスチンイツ間に合わなかったガーンぴえん


YCCさん

東一局、その8ソーもらったあああ!!チュー

やっとまともに上がれた気がする…キラキラ笑  

東二局すぐに満貫取り返すのさすがですイエローハート

そしてこちらはもらった点棒逆に支払い続けるマンです、どうも。



みやびさん

東1局あがるのはんやーーー全然こちとらバラバラでした笑い泣き

みやびさんたくさん上がってましたねハイビスカス

あぶないあぶない、まくられずセーーーフ!キラキラ

久しぶりにトップ取れたあ唇


がちゃぴんさん

田中哲司に会いたいピンクハート

ちぼにも選ぶ権利があるんだ

いや、哲司にも選ぶ権利があるから無理だったかほっこり

てかコナステ使いこなしててワロタぶーぶー


ぶらっくンさん

東三局1発で放銃したのイタタだったねガーン

でもオトコに行かなきゃ行けない時があるのだ!!

だからって、オーラスリーチはやすぎるよ!!笑

絶対にベタオリしてやるううう~グー


カミカゼ?さん

今回はちぼがトップとることができましたチュールンルン

なんいっつも、カミカゼ?さんに負けてるイメージあるなぁアセアセ

だから嬉しいです!!!

遅くまでありがとうございましたお願い