ちぼちぼでーす
   
携帯ぶっ壊れ2日目

代替え機というものはないらしく、現在販売中の携帯を貸し出してくれました

いいおじちゃんえーん

でも携帯大きくって、落としそうで怖いよ〜首から下げておこうかな〜

現在電話とラインが使えません!要するに連絡取れませんので、申し訳ないですがよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き


今日の参戦はお友達が両脇で麻雀格闘倶楽部やっててちぼちぼしてて、ちぼ世界が広がっていて心地良かったです笑

11/22ちぼサポ様コアラ鳥


8787*さん
 
お久しぶりのマッチングありがとうございましたチュー

東3局せっかくリーチしたのに、みんなに追っかけられて放銃‥アセアセ

やむなしです!えーん

選抜戦宝剣もMAXまできたので、ちぼも本気で頑張るぞ〜グー炎


ちあき77さん

東3局炎の三件リーチ炎炎

ちぼも、ともくんのリーチ牌鳴いたらテンパイ!

あぶな〜い掴んでたね2ピンガーン

トップまであと少しだったね!おしー!


*YOU*さん

東一局赤5ソーつもお見事です!

ドラの7ソー一発で切って当たらなくて良かった笑い泣き

トップおめでとうございますラブラブ

プロとマッチングして、トップとったらプラスでもらえたりするのかな‥?むんもぐもぐ


さゆちゃそさん

おつちゃそ携帯ないマンきついちゃそ
 
さゆちゃそもダブロン打ってきついちゃそね

これはちゃそちゃそしちゃいますねもぐもぐ

借りた携帯使いづらいラインできない意味ないちゃそ


ちあき87さん

東1局ばなぴの待ち5枚もがめてやったぜ!ふっふっふニヤリ(たまたまです)

明日からちぼは長崎へ行きまする

長崎といえば‥ちゃんぽんかすてらばなな

ザビエルぴーやですね、うんうん


ちあき46さん

いえーい東2局仲良くダブロンロン口笛

ダマ5200点高いのう‥雷

エンブレム後6個でカンストだ!!

ちぼは嬉しいことに後一個がずっとうまらないよーーん


コシヒかリさん

東2局のチートイツ一萬待ちめっちゃいい待ちチュー

みんなが早いリーチに切れている三萬あわせて、壁になって釣り出す作戦魚しっぽ魚からだ魚あたま 
 
トップおめでとうございます!

その後のはねまん!!もコシヒかリさんゲーだったねラブラブ



ちあき71さん

チャンダンさん今日いっぱい勝ってる〜爆笑

東1局7ソー待ちにしてやるう!って自己都合で待ちにしたら、放銃回避してた!  
 
さすが7ソーくんラブラブ

チャンダンさんつらたんだったね‥降りたかったのに降りれじみたいな展開滝汗滝汗