11/20ちぼサポ様②コアラ鳥


ちあき23さん

TAKAさん野田にいるんだチュー

オーラスリーチこまったああ~テンパってたけど降りた~うんうんえらいえらいちぼイエローハーツ

あれ!ちぼ69ソー待ちだったんだけど、両方暗刻じゃん!笑

振りトップきもちよすチョキ雷雷


さゆちゃそさん

よっ!ちゃそちゃそおつちゃそかれちゃそんちゃそちゃそキラキラ

東一局の渾身の身を削った地獄単騎リーチ実ってよかった。笑

一か八かだったけど、今日調子いいしやってみたのだ口笛

げ。満貫食いとってた~


レバレッジさん

レバレッジさん強かった~赤薔薇ピンク薔薇

東三局まさかの裏3枚のってましたね…ウインク

ひたすら強くてなんにも出来なかった!

オーラスの三萬つもあがりのやつ、ちぼ暗刻でもってたの!まいりました!!!タコ


ちあき71さん

チャンダンさんおつぴ~おねがい

いや~全然手も足も出なかったね~えーん

東三局のは悲しみの放銃…!

ちぼが今トップとって剣を光らせるから少し待ってて!!笑



ドラえもんさん

ド、ドラえもんさーーーんえーん

あっとゆう間に対局終わってしまいましたね…!アセアセ

今度はゆっくりマッチング出来ますよーうにチョキ流れ星

みんなのおかげで順位が1つあがったよ~ハート


4511さん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますイエローハーツ

ぐ、ぐはーーードラ単騎つもかっこよしチュー

だがしかし6000オールはイタタ~アセアセ

その後もメチャ強に月手も足も出ず!トップおめぴょんですうさぎイエローハーツ


ばなぴさん

ばなぴばなぷばなぺすと

なんにも出来なかったね~これはやむなしお星人あらわれちゃうバレエ

ばなぴの成績よさそうだね!

ちぼも今日は良き良きなのでもう少しがんばるぞいグー炎


ちぼぼーんさん

ちぼぼーんさんのいるゲーセンなに!?笑

面白いお名前のゲームセンターですねグラサンラブラブ

オーラス無理やり満貫をつくったけど、だみだみだった~アセアセ

今日はトップラス麻雀をお送りしておりますグッ


みやびさん

東一局6000オール雷ずどどーん

みやびさん強い…おねがい

東2局の發がドラだった時の、終盤の發切りはかなり腹括った打牌でしたね!

ちぼはポンできてあがれるかもーってぬか喜びしてましたハッハッ


グティさん

初マッチングありがとうございますラブ

対局つらぴでしたね…アセアセ

オーブはちーぼーがお預かりしておきます星星

また絶対取りに来てくださいね音符


Pちゃんさん

やっほ~プンラスで参戦したら、Pちゃんに会えました口笛やっぴ!

と思ったら大三元打った!!

なんでやねん!!!!笑

もうかえる!!!笑