ちーぼーです!

本日も参戦ありがとうございました爆笑

ちーぼーリミッター解除され、ゲーセンプンラスするというハイジソっぷりを発揮致しました


はじめてゲーセンプンラスしたすごいウケる笑

差し入れありがとうございますお願いハート

おかげで最後まで頑張れたよーラブ



りんかりんとツイート見て、ちぼりんも去年何票ぐらい稼いだのかなぁ?と思って調べたら


去年は4622票でした星とっくのとうのすけに越えていた~!やる~修造~!



明日は9時から22時までにゃおです!


火曜日常勤のきむねぇと一緒に働くのは多分後にも先にもなさそうなレア日なので、会いに来て貰えたら嬉しいです


しごおわ22時半から23時半まで麻雀格闘倶楽部東風戦に参戦します雷


それではまたあしたーパー


11/20ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき46さん

2人してなんにもできなかったぬーんキョロキョロ

見てるだけで終わっちゃったね…笑

ヨシ!今日は延長戦もがんばるぞいルンルン

気合い入れて現状沢山食べてきたのでお腹いっぱいすぎて辛い。笑


デュラントさん

来週は参戦表よろしくお願いしますおねがい

ふふ~清一色あまり無し気持ちいいイエローハーツ

オーラスダマ36ピン渋い!自分の目から5ピン位刻だったからいい待ちだった!!

やったー!トップとれたピンクハートピンクハート


Nさん

東三局ドラポンされちゃったけどリーチだっ!

ふへへ~上がれたお守りの7ソーも槓子ってたしねチュー

やったー!Nさん撃破したよーっラブラブ

あと2週間で終わっちゃうからいい思い出になりましたキラキラ



さゆちゃそさん

反撃のさゆちゃそ現るウインク

だがしかし!ちぼがトップやで!ででででーん

トップとったら剣ひかるよね!?

今日は6500目指して頑張るんばUMAくんハッ


デビさん

東三局タンヤオドラ3イタタだったねぐすん

ずっと対局辛そうでしたねタラータラー

ってか!エンブレム60こすごいキラキラ

ちぼもあと1こで60こなんだけど、あと1こが貯まらないよ~アセアセ


フェアリーさん

わ~んやっとちぼサポさんに会えましたお願い

ラス前独立トップからの、デバサイしてしまいました~いてて~アセアセ

オーラスあっとゆう間に終わっちゃった~

くやぴぃ…またよろしくお願いしますグッ炎


40MANさん

ぷ~東三局中単騎放銃してしまいました笑い泣き

ぐ、ぐやじい…アセアセ

完全に40MANさんの養分になってしまったあああ~!

ちぼは美味しかったですか?唇


すぅさん

東3局のリーチって八萬当たりますか!?

何待ちだったのか気になる木~やしの木

なんにも出来なかったです~アセアセアセアセ

次マッチングした時はトップ取るぞうさんゾウ炎


*ホボス*さん

あいやー口笛3分くらいの再会でしたね…ふたご座

席順で3着に!!!

インパチあった局、ちぼテンパってて2000点2000点~ルンルンってしてたらまさかの…笑い泣き

今度はゆっくり打てますよーに星


J.P.Mさん

まさかの2局で終わっちゃったね~えーん

2局目のインパチ全然インパチに見えなかったし、8ピン使えない形になっていて待ちよかったね…アセアセ

ドンマイドンマイ!次行こう!!

また会えるから!!!爆笑爆笑


なかやまさん

くうう〜3回連続くらい大勝利をおさめていたのにとうとうトップとれなかった〜

推しが強いbot毎回楽しみにしてたのに爆笑

しかもなかやまさんも最後まくられちゃったねぐすん

この勢いはベスト20位も夢じゃない…!?ラブラブ

 
PD555さん

なんかすんごい今更なんだけど、石橋さんだ!!

やっと気づいたよ〜なんか知ってる人ではあるんだろなぁ〜とは疑ってたんだけどねキョロキョロハッ

よ〜ほほほ〜トップ取れたラブラブ

ってかモップくんなの!?あわなくない!?笑


しょうごさん 

東一局のハネマンお見事でした拍手

せっかく7700点その前にもらったのにすぐに返しちゃったてへぺろ

東二局完全に7ソー止められてのリーチだったなぁ…

オーラス接戦勝ち申した!まくりまくられでトップ取れて嬉しいラブラブ


あっかいさん 

長考挨拶ありがとうございますラブ

東二局發ドラポンされてたけど、リーチに行ったのが正解だったぁ〜キラキラ

あっかいさんのオーラスリーチめちゃくちゃ困ったーつもられても変わっちゃいそうだし…

あああ〜つもられたー参りました笑い泣きトップおめでとうございます流れ星


ちあき77さん

全局あがってやるぞ〜って意気揚々と東3局仕掛けたら満貫つもーーいっていわれた笑い泣き

親かぶり率が本日すごいのであるハッ

オーラスリーチいるう〜?って思ったけど、たしかにリーチした方があがれそう!

トップおめめですグッ炎


シンシアさん

オーラス親リーかかって、みんな押せ押せモードでしたねチュー

押して上がり切ろうと思ったのになぁーーん

選抜戦も残り2週間!

シンシアさんまた絶対一緒に打ちましょうねルンルン


TSさん

オーラスまさかの3ソーがあがり牌でしたねガーン

あんなの止められる人いないからやむなしだ!

トップ取る姿を見せたかったよールンルン

え?別にみたくないって??口笛口笛
 


ヤカラ00さん


ヤカラさんもあと少しで100位以内だ!すごいすごい!がんばれ〜ラブ(おしりを叩く音)

対局はもはや姫サポさんがハイテイでハネマンつもってたことくらいで…あとはほとんど何もできなかったなぁ〜

オーラスも無理矢理染めて浮こうと思ったけど…ゲローゲローそんなにうまくはいかないよねーんアセアセガーン


ちあき99さん

東二局せっかくカンしたらドラもろのりしたのになーん。テンパイすらしなかった口笛

なんだか終始みんぴっぴゲーだったなぁ〜

東三局の白カンリーチも怖すぎて字牌の暗刻落としである…

トップおめみんぴっぴおひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


デュラントさん

みんぴっぴがー!やりよったー!

あんな東絶対出ちゃうもんね!!!笑

しかも白裏乗ってインパチ先生タコタコタコ

みんぴっぴが強すぎるマンなので、気にしない気にしなーい!ニコニコ


ちあき87さん

いやっ、このお地蔵さんはやむなしよ…

なんにもやる隙がなかったねキョロキョロ

とりあえずは放銃しなかっただけヨシ!OKハッ

ばなぞうさんバナナゾウぱおんぱおん


ワセアカさん  

初めまして!ちーぼーに投票してくださってありがとうございますてへぺろ

私が中学生の頃行っていた塾の名前と、お名前が一緒ですね流れ星

東一局から親満でつよつよでした〜

隠れ暗刻怖すぎました!!ガーン


みんぴぃすさん

東一局ドラ隠れ暗刻事故ったね〜ガーン

みんぴっぴ今日も今日とてトップラス麻雀な気がする!笑

さっきトップ、今回ラス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ジェットコースターびゅーん

次は何着かなん!!くまアイス


ドバイ83さん

ほんとだ!!!めっちゃ負けてるこれはすんごい数字ですね笑い泣き

笑っちゃいけないのに、なんだか微笑まして一人でふふってなっちゃったタコ

東二局なんやて〜58ピン八萬にとってあがるとは…やるやないかおーっ!

本日たくさん負けてる人には見えない素敵な上がりでしたね!!笑


YCCさん

オーラステンパってたし、放銃しても着順かわらなさそうだったからゼンツ!

違うユーザーさんに放銃という結果に…アセアセ

いやあ〜強かったねちぼグッ

うんうんチュー星


みんぴっぴさん

3連続あざすチュー

炎の4件リーチになったね炎炎炎炎

あ、でもその牌が放銃だったから4件リーチは成立はして無いのか

麻雀格闘倶楽部でまだ4件リーチみたことないなぁ〜ハッニヤリ


SIRENさん

東二局現物でテンパってたけど、SIRENさんも3件目のリーチだし、ちぼもリーチ!

そしたら一発で放銃だった〜ガーン

2600点だったのが、唯一の救いでした…キラキラ

何はともあれトップでよかったピンクハート


ぱぴ!!!さん

ぱぴぱぴぱぴーーーーんぶーぶー

オーラス東のドラポンされてしまった〜テンパってなかったから別に切らなくてもよかった説…

そして必死な裸んぼう〜はずかちはずかちラブラブ

あがれたー!裸んぼうになった甲斐があるう!笑


みんぴぃさん

4連続みんぴっぴありがとールンルン

流石にすごすぎる。これはゲーセンの台を2個屈指してるってこと!?

一体何が行われているんだ…笑い泣きハッハッ

裸になるのは恥ずかしかったですが、得るものもあったのでなった甲斐がありました。うんうん


カムイさん

カムイさんめっちゃ鳴きますねチュー

3局も4センチになってた〜いいねいいねルンルン

ちぼもよく鳴くなら、なんかよく鳴く人みるとお友達感でて嬉しいキラキラ

対局楽しかったよー!また打とうね星星


かわうち!さん

マッチングありがとうございましたおねがい

エンブレム64個すごーーいガーベラガーベラ

7700点放銃からのすぐに取り返しツヨツヨだったねキラキラ

なんとか逃げ切ってトップ取れましたチョキ


ぶらっくンさん

ね~わかる~勝てない時って全然勝てないよねアセアセ

そうゆう時は三麻していつもストレス発散してるよキラキラ

麻雀のストレスは麻雀で発散するのだハート

5連勝出来た!うれちーーーデレデレ


まーちーさん

東2局早い順目のダマ7700点びびった~

イーシャンテンだ、むふふって自分のことだけ考えてたでやんすえー

きゃ~オーラスの接戦制覇!

6連勝できましたキラキラうれぴよヒヨコヒヨコ


むらしんやさん

マッチングありがとうございましたチュー

浅草近い~クリスマスの日山脇さんと一緒に浅草で仕事するんだ~ラブラブ

もし良かったら遊びに来てくださいサンタ誕生日帽子

いっぱい上がれたら嬉しい音符


インシュンさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますチュー

本日は絶好調でみんなに剣をたくさん配れて嬉しいですキラキラ

たくさん上がり倒せて楽しかったですラブラブラブ

またよろしくお願いします!!


SDMさん

東一局の5200点リーチ安牌なくてぴよぴよしてました~ガーン

手詰まりしてたので、放銃しなくて本当によかったぁルンルン

うわあ!東2局倍満!高すぎたからダマにしていたんですね~参った~うずまきグー

通りでちぼがメンピンだけでドラがなかった訳だ…トップおめめガーベラ


XYZ.さん

東2局なんと3件リーチ!

ちぼサポーターズみんなでリーチとな…照れ

ぎゃー!倍満…!こりゃあ~高すぎだぁハッ

うげげ~ラスだっアセアセ次はトップとってやるううう!


ベイ…さん

おじぞうベイさんキョロキョロ

展開が早くてついていけなかったよおおーーんアセアセ

うえーん。ラスラスだよーーん

2人とも焼き鳥さんだったね鳥じゃあベイ…さんはタレ味で、ちぼは塩味ね……


*ちか*さん

もしかして初マッチングですか!?ありがとうございますイエローハーツ

東一局りんかりんサポさん絶好調でしたが、食い止めてくれてよかったぁ~爆笑

あ。オーラス待ちビタ止めされてる…笑

なんで分かったのだ!この愚形が!!ハッ


&LWY&さん

コナステからありがとうございますチュー

黄龍Lv1かわいいラブラブ

三連勝とかしないと黄龍になれないですよね!あの時は手こずったなぁ~タラーなつかしいです流れ星

ああ~オーラスつもりて2人とも沈んでしまいましたねえーんえーん


SOUさん

わ!エンブレム59種類一緒だ~ニコニコ

どっちが先に60種類いけるか勝負ですね!!

オーラスラス抜けおめでとうございます

今日いっぱいトップ取れてうれしーうさぎグリーンハート


ピクシー@さん

うな重ヘビさんだ。あ、間違えましたピクシーさんおつぴ!

今日調子悪そうですね滝汗

でもほら、店長調子いいから剣使ってあげてください

オーブだけ貰っておきますねイエローハーツふふふ


まえぴょんさん

むふふ~珠はお預かり致します爆笑

東一局からたくさんあがれた~ラブラブ

まえぴょんさんは辛い対局でしたね…アセアセ

でも、またまた剣光るのだ!無限に配るのだー!!


タンパツさん

長考挨拶ありがとうございます爆笑

ちーぼーに投票して貰えて嬉しいですピンクハート

今日はたくさんトップとれたので、剣届いてるかなぁー?

投票選抜戦も残り2週間くらいなので、また会えますようにお願い流れ星


アリQさん

東三局びっくりしたーー口笛

もうテンパってたし降りることもないから、自分のだけみてたら急にちーぼーでてきて放銃したのかと思ったハッ

オーラスちぼサポーターずで接戦だったね

トップおめめです!オーブがああ~修造~~


ガンさん

オーラスちぼサポーターずで接戦もぐもぐ

うおーーん親への7700点の放銃痛すぎたァ~アセアセ

接戦から離脱…笑

オーラスドラ押しかっこよかったよ!!!!!!ラブラブ


のぎざかさん

むむ!もしかして私を見たことありますね!?チュー

投票ありがとうございますルンルン

りんかサポさんの餌食になり、日の目を見ることはありませんでした…ぐえ

今度はかっこいいところ見せるのです!!


ちあき86さん

しごおつ、おかえりなさーいウインク

オーラス一緒になかよくダブロンピンクハートハート

まーくんのおかげで、ちーぼー学園が2周目しにきたよ!

ありがとーーっ流れ星


POPOさん

あとちょっとで100位以内に入る~

がんばれがんばれ~応援しておりまする口笛

麻雀は辛そうだったねアセアセ

成績が4いっぱい…ぐぬぬぬ!ちぼもさっき4ラスひいたけどその後6連勝したから大丈夫ダー!キラキラ


ちあき46さん

また会えたねずんちゃん爆笑

ご希望通り残業モード突入ダー!

朝より500増えてるピンクハートハートよく気づく子なのである

今日修造2歳増える予感。絶の好調なのかもしれない。