ちぼですーん

にゃお今日も楽しかった~ピンクハート

久しぶりに会いに来てくれた方も沢山いて嬉しかったぜ!

しかもカレー40人分全部出勤時間内に売り切れて、お母さんは嬉しいよお願い


最近は毎日ポケモンのお洋服来てルンルンで過ごしております

今日はね~こらなにかわかる~?

イーブイなのです!

みんなに見てみて~可愛いでしょ~って言い歩いてた

ちなみに昨日はポッチャマ着てて、見てみて~いいでしょ~って言い歩いてたけど、みんな反応薄かった

なんで?



差し入れありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

おうち帰って食べるの楽しみ!

ジムはまったく行けてないので、一旦太ってから今度痩せます!

ほら、1回太った方がおっぱいおおきくなるって聞いたことあるしさ!


明日は10時から20時まで参戦ですが、元気であればその後もやりたいと思ってますので、皆々様ご参加お待ちしております流れ星




11/19ちぼサポ様コアラ鳥


まえぴょんさん

最近すごいマッチングできてる!

いつも狙ってくれてありがとうございますお願い

東三局3件リーチになりましたねキラキラ

勝ててよかった~まさか3件リーチになるとはポーン


さゆちゃそさん

東3局炎の3件リーチ炎

もう追っかけてこないでよおおお~ガーン

わあ、良かったともくんと仲良くダブロングリーンハートブルーハートふふ

え。オーラス跳満…そんなあああ~いままでのはなんだったんだあ~


ちあき77さん

東一局から好調はともくん照れ

一緒にダブロン決めてやったぜ~キラキラ

うわぁ~んオーラスまさかの跳満放銃してしまった…

トップお譲り致します…笑い泣き笑い泣き


なんじゃいさん

なんじゃいさん!おひさ!!!元気そうでよかったよ~ラブ

どんだけ~ってなにごと!?笑

今日は久しぶりにヨッスィーさんに会ったの星

初期メンなつかしい~またみんなで麻雀したひ寿司


デュラントさん

デュラントさんオーラスリーチ!グッ炎

やばい…ドラカンはやり過ぎた説…笑

結局2件リーチが入って降りたよ~ちぼオットナ~ほっこり

捲られなくてよかったー!アセアセ


ちあき87さん

ばなぴ~えーん東一局リーチしてたから切るしかないもんね…しょんぼりーぬ

びえーーーんカン5ピンやられた~二度受け両方赤で、シメシメって思ってたでしょ!絶対!ぶーぶー

全局参加方ちぼになってしまった

いそがしいそがしアセアセ


ちあき86さん

マジでカン大好きマンだ!!!笑い泣き

こんなにカン出来るのすごいラブラブ

ドラのりまくりの、場が荒れまくる!!!笑

オーラス打ったらまくられちゃうから降りたのです。ウンウンえらいえらい


ちあき46さん

オーラス上がったら多分トップだったねてへぺろ

安牌無さすぎてカンして持ってこようと企んでいた…

ふふふ。ちぼは2連勝出来たのです

みんなに剣よ~届け~キラキラ

明日はハイパーロング参戦予定です!

そう!ゲーセンが空いてから閉まるまでが目標!!!


ちあき99さん

むっふーん。東一局リーチ後にちぼの待ちが良くなって、放銃やむ無し説キョロキョロ

なんかトップ取るだけで剣光るようになってる!?変わった!?嬉しいピンクハート

東三局3ピン切り間違えたあぶなすぎた…

白後ちょっとで切りそうだったよーガーン