おつぴぴ。ちあっきーなです

昨日久しぶりに飲酒をしたらお酒弱くなってた気がする

飲酒の練習せねばセネガルマダガスカル

びよよよ~ん


【大切なお知らせ】

11/21のロング参戦なのですが、にゃおでひとり欠員が出てしまったので出勤になりました。

なので仕事終わり22時半から23時半の参戦となります。

そのかわりに11/28のにゃおの出勤はなくなりましま。

なので、この日ロング参戦致します!

店長お仕事頑張ってくる!!

皆様よろしくお願い致します。



11/18ちぼサポ様コアラ鳥


みやびさん

東一局から炎の3件リーチ炎炎

勝利おめでとうございますグッラブラブ

その後もあがり倒していましたね!

大トップおめでとうございます!手も足も出なかったよおお~えーん


ちあき77さん

おしごおつおつ~チュー

あっとゆう間に対局終わっちゃったねアセアセ

なんにも出来なかった~~

ちぼサポさんが強くて心強いよ~炎炎


ちあき86さん

東三局メンピンサンショクイーペーコー綺麗な手でしたねもぐもぐ

トップおめでとうございます流れ星

最後まくりたかったなーーー

おしかったーまだテンパってなかったけど口笛


ちあき87さん

ぴー!東三局リーチ一発ツモちぼだったじゃないかあ口笛

ちぼ大事にしないと!(?)笑

あーこれは夢に出てくるよチーボーもったちーそーがピンクハートハート

出演料はバナナでお支払いお願い致しますルンルン


ドバイ83さん

あの東一局の四萬いいまちでしょ!!!笑

自画自賛であるラブラブ

む~オーラス5200放銃は悔いなし!沈まなかったからオケオケお願い

ドバピの票ぬきたい!!!どうにかならないかな!(いや投票はしてほしいけど)


ちあき71さん

オーラスまでおじぞうさんゾウゾウゾウぱおーーーん

オーラス仕掛け合戦、ちぼはひとりでカンカン祭りしてたガーン

わーー親の倍満…!!どんまいですハッ

でもみんなあがればトップ~みたいな感じだったからやむなしだっグッキラキラ


セサぴっぴさん

票数が2121になってるお願いキラキラ

セサぴっぴ忙しいだろうにありがとうございます!

全部のサブカとかのカード合わせたら普通に1位取れそうな気がするハッ

セサぴっぴカードも22歳になってるのすごいブルーハート


ちあき46さん

え。やばいやばいせり鍋食べたすぎる!!!!

せり鍋大好きなの!!!せりと鴨いれたお鍋食べたいハート

こっちはあんまりせり売ってないから食べられる機会少なくて悲しいほっこりアセアセ

ぷー満貫打ったー高度な7ソー待ちだったのにぃ


SOUさん

東一局雷ズドドドーン雷

高いし待ちもいいしサイキョーでしたねグッ炎

ああ~んちぼカッコ悪かった…放銃ばっかりでいいところなし…

次はかっこいいところみせるんだからっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


デュラントさん

東三局ドラありすぎぃ~

しかも待ちもいいし、なんてこったいガーン

なんにも出来ずだったなぁ~観戦料高かったなぁ~お茶お茶

トップ&撃破おめめだよーおにぎキラキラ


ヤカラ00さん

ああ…嘘だといってくれ…

東2局カン七萬一発でストラーーーイクグー

全然違う選択肢も沢山あったのになぁ…かなち笑い泣き

もう怒った!ちぼは怒ったんだからな!!!


まえぴょんさん

東三局親満おめでとうございます拍手

ちぼ4センチだったし持ってきたら切っちゃってたから、つも番回ってこなくてよかった笑い泣き

オーラス渾身の南単騎あがれなかったけど、1人テンパイでとっぷとれたーイエローハーツ


ぱぴ!!!さん

東3局の2件リーチ降りたくなーーーい!と思って全ツ、テンパってリーチおねがい

わーーーいあがれましたキラキラ

ぱぴぱぴ何待ちだったんだろう?うさぎ

むっふっふ8ゲームぶりくらいにトップとれたぜぃピンクハート


ちあき99さん

東2局リーチ一発ツモ!イーピンの方だったね!

7ソーの方だったら、リーチ一発ツモちぼで満貫だったね口笛口笛

みんぴっぴあがっては打ってで、忙しそうだったねおいで

しかも成績14141になってて、これ宝剣続かない悲しい展開のやつだ!笑


YCCさん

お!もどってきた!さっきのリベンジするだ~キョロキョロ

トイトイだ!にゃおで今トイトイあがるとイベント達成になるんだよ~(宣伝)

むっふっふ!リベンジ大作戦成功キラキラ

気持ちよく帰られるぜ~笑


アリQさん

3000票超えてる~お願い沢山投票してくれてありがとうございますラブラブ

Twitterでも仲良くしてくれて嬉しい!!

なんかタンタンと局が進んで、あっとゆう間の対局でしたね星

トップとれぴっぴ剣あーげるチュー