ちーぼーです

ハイジソ生活3日目完

今日は朝用事してポケ活して麻雀打ってお蕎麦も食べられたし、満足満足



ほれ!ポケモンマンホール探してきたのだ!


おうち帰ってごはん作って怪獣と戯れよーっと


毎日平和だなぁ~ストレスがない笑


ああ、でもお酒飲み行きたい!美味しいご飯食べたい!


明日も11時半から20時まで麻雀格闘倶楽部東風戦参戦しますラブ



11/16ちぼサポ様コアラ鳥


さゆちゃそさん

むむ。東三局テンパっておったのかぁ~ハッ

ちぼの14ピン待ちも良かったと思うのにな~ もぐもぐ

最後5ソーきってよ!5ソー!2ソーじゃなくて!!

ちぇーいのねこさんとダブロンしたかった炎炎


にゃおねこさん

いのねこさん、おはねこ~口笛

東二局のダマ索子の一通良かったねキラキラ

カレーもぐもぐタイム延期悲しい~アセアセ

また色々余裕がある時に絶対来てよね!!照れ


ちあき46さん

東2局混一色役役イーシャンテンで降りてよかったー!笑

2ピン持ってきて、いーらねっできる所だったぶー

熱くなれよ!!!!炎炎

いえーい激アツまくった!熱くなったよ!!テニス


ショコラさん

おお~ヨッスィーさんとずんだもちさんが一緒に来てくれた

なんだか懐かしいなぁラブ

ずんださんってヨッスィーさんが連れてきてくれたんだもんね!キラキラ

今はみんなバラバラだけどまたみんなで麻雀できますよーにピンクハートハート


O-O.Vさん

ひさしぶりいいい!なんて読むか分からないから呼びずらいけどー!!びっくり

あ、お久しぶりだったけどあっとゆう間のバイバイバイバイ注意

ちぼの修造が強いんですよ!!

あ、修造は黄龍ちゃんの名前です龍キラキラ


ぶらっくンさん

ふふ!ちぼ無双でしたお願い

さっきねーポケモンのマンホール探しにお散歩してきたの!

ぶらっくンさんもポケモン好きだよね!?

ポケモンについて今度語ろうラブ


セサぴっぴさん

東一局三本場国士無双の時かな…?タコ

むっふふ~と思いながら、口開けて待ってました…爆笑(やなやつ)

その後もチュウチャンパイばっかり切ってるから、なんかいじけてるよかと思った!!(時々そうゆう人がフリーにいる)


セサルさん

おかえり〜セサぴっぴ爆笑

カンカン祭りに敗れ、ちぼラス…ぴえん

聞いて!4日連続ハイジソ生活なうなの!

お尻からそろそろねっこがはえそうだよタコタコ


40MANさん

東3局の47ピン全然分からなかったよ〜えーん

まさかのカンカン祭りでドラいっぱいだったしぃ!

参りました〜アセアセガーン

トップand撃破おめでとうございますグッルンルン


LUPINさん

マッチングありがとうございました爆笑

ふりもあがりもせずみたいな展開でしたね!

私は降ってばかりで参戦でしたタラー

次はいっぱいあがるぞとおおルンルンラブ


Nさん

東二局取り返し成功おめぴですおねがい

東三局イーシャンテンで、萬子危ないから先に切っておこ~と思ったら全然先にじゃなかった~既にテンパってましたタラー

まさかのあそこからのトップすんご!笑

撃破された~~けど凄すぎて全然OKラブ


とよかずさん

とよかずさん今日もありがとうございますキラキラ

なんだかちぼ1人で放銃してましたね…

お恥ずかしい…スライム

次こそはやってやるのだ!!!


ヤカラ00さん

ぐへー東三局ドラ4テンパってたから全部いったろー!とは思ったけど

跳満はいたいよ~えーん

トップあんど撃破おめでっとっ

祝!3ラスだよてへへへはははははニヤリニヤリニヤリ


てるさん

いっぱい上がれた~唇

2軒リーチ掻い潜って上がれたのは嬉しかったですキラキラ

てるさんの珠大事にするねっグッ炎

また取りに来てねーーーお願い


ベイ…さん

3日ぶりだ~よ~チューひさしぶり!

毎日打ってるから久しぶり感が凄いハッグッ

嬉しすぎて沢山上がれちゃったよ!(?)笑

今日はトップラス麻雀だァキョロキョロ


まえぴょんさん

まえぴょん!ちょうど100位ぴったりお願い

100位からいなくならないでね!

100位からはずれちゃうとあのランキングで名前見れなくなっちゃうからハッ

ちぼトップとーりっぴぃセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


マサシュンさん

東2局リーチうけて、ちぼがテンパってるなんて分からないもんねタラー

しかも染まってもなさそうだしアセアセ

たまたま現物でテンパってあがれましたキラキラ

またよろしくお願いしますハートピンクハート


はなださん

東2局テンパって、るんるんるんリーチルンルンってしたらすぐ追っかけられて、ひぇーってなったけど上がれたからよかったぁ爆笑

その後もはなださんのリーチに全ツしてたけど、満貫もあったんですねハッハッ

持ってこなくてよかったァ…笑

トップ取れた嬉しい流れ星


ハクさん

ハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさんハクさん

めっちゃやってくれててありがとう!えーん

麻雀不調とか言ってたのに大丈夫!?笑

2位だよ!2位!あ、にゃおにもちゃんと来てね!年末年始もいるからさっ流れ星


Kさん

オーラスカンカン祭り開催お願いルンルン

だがしかし、ちぼのリーチは待ちがカン4ピンなので不安で…

あああ~Kさんにおっかけりて、2件リーチ…3件リーチ…放銃…アセアセ

デバサイしてしまいました…やりすぎだったかなぁ…かなりん強かった~キョロキョロ


おこうちゃさん

おじぞうさんおこうちゃちゃまゾウ

オーラス接戦だったけど、みんな鳴きもはやくてテンパイも早かったですねアセアセ

ちぼはみてるだけ~

發のドラ誰が持ってたんだろう…!イヒ


マリアさまさん

テンパってたのかぁ!テンパってるのちぼだけだと思ってたよーうぐすん

リーチしてもあがれないおおおうタコタコ

トップand撃破おめでとうございます!

東一局のままそのまま進んでしまいましたアセアセ


ちあき99さん

相変わらずちぼつもるの上手ニコニコ

はじめた瞬間つもったんだねラブラブ

東2局ねばぴっぴ!終わるかなぁ~と思ったけど、さすがやでぇキラキラ

かっこいいタッキーも見れて幸せです照れ


ちあき87さん

とうとうバナナの反撃がはじまったえーん

隠れドラ暗刻…!!すんうずまき

いままでおじぞうさんゾウってずっといっててすみませんでした~

集合の支援の方何卒…ラブラブ


みんぴぃすさん

みんぴっぴオーラスリーチ!

ちぼも浮かなきゃいけないから全ツするぜーぶーキラキラ

おおお~総まくりおめでとうございます音符

あんなところからトップ取るのちゅおい


がちゃぴんさん

そのコメントどうにかなんないの!?笑

東三局おおお~ドラいっぱい滝汗

鳴いてたけど見えない手の中ほとんどドラだったねハッ

くわーー沈んじゃったジャーンばかーーグーグー


スワンさん

婚期2回目やったねーん!あ、今期だった…もぐもぐ

ダマで満貫は危ないです!先輩!

リーチしてたからちぼが上がったと思ったら、スワンだった鳥

今度ちぼがいる時もお店来てよねーーーん流れ星


ぱぴ!!!さん

東1局九だったらつもだったのになーんグラサン

あがれない方持ってきちゃった…ガーン

東1局からそのままの勢いでトップ~!

おめでとうございますラブラブ


ぜんまいZさん

祝アルカナおねがい分かんないけど、おめでとうございますルンルン

わ~んなんにも出来なかった~

辛い対局でした…!

また一緒に打ちましょーねーっラブ


ねずこさん

オーラス一発ツモおめでとうございます!

あと少しで浮きだったの惜しかったねアセアセ

とか言ってる場合じゃないくらい、なんにも出来なかったよおお~チュー

この後はいっぱい上がれますよーにピンクハート


かんごさん

東2局たしかに、三六萬あぶないアセアセ

河が三六萬ですよ~って河してましたよ!!!炎

オーラスなんかごめーーんアセアセ

九萬通ると思ったら当たりでした…捲られちゃったのなんか悪いことした…えーんえーん


ギオンさん

たしかに!一日店長だったら気づかないね…!

ってそんなわけあるかーーーいもぐもぐ

ちぼちぼの方が可愛いよ星ふんふん

麻雀はあちらの方が強いけどさ…何も出来ずアセアセ


ちあき71さん

でたなぁ~チャンダンさん!

今日こそはやっつけてやるううう~笑い泣き

と思ったけど東一局から5200点放銃…ドクロドクロ

またまたまたチャンダンさんにやられ申した!くそおおおおハッおめでとおおおおグッ炎


HANZOさん

東三局の58ピンダマしぶいキラキラ

しかもてんぱい早すぎるよおお~

なんか10ゲームくらいなんにも出来ないで、お地蔵さんしてる気がするちぼグラサン

ちぼサポを見守る会ひとりで発足しました…ラブラブ


ごたろ~さん

マッチングありがとうございましたお願い

岩手県民だ!いいな~昔おじいちゃんちがあったのでよく行ってました

冷麺食べたい冷麺冷麺イエローハートグリーンハート

オーラスはごたろ~さんを見守っていたら終わっていました…ぴえ


ちあき20さん

まっちゃっちゃ昨日はありがとうございましたラブラブ

元気でたよーーキョロキョロ

またのご来店をお待ちしております。笑

にしても今日全然あがれない!修造育てなきゃちけないのにいアセアセアセアセ


マゲさん

今日いっぱい勝ってるねラブラブえらいえらいっルンルン

東一局マゲさんに打っちゃった七対子暗刻から中きってた…滝汗

まさか当たると思わなかったよー!降り打ってしまいましたアセアセ

ずっとトップ取れないのかなちい…

 
きんぱつさん

東三局リーチ受けてた時間違えてきっちゃって、7ピン切ろうと思ったのにーー

ちゃんとあたったーーーえーん

しっかりしなくっちゃアセアセアセアセアセアセ

接戦勝負優勝おめでとうございますピンクハート


フェアリーさん

最近よくマッチングができて嬉しいラブルンルン

東一局テンパイのがしからの、放銃…笑い泣き

やってしもうた~アセアセアセアセ

ちぼサポのみんなが強すぎて困ってるよー!!笑


SDMさん

SDMさんマッチングありがとうございましたラブ

東三局ダブリーみたいなダブリーじゃないリーチ!

ああっドラポンしてたし全ツ!と思ったら打ってしまいましたタコタコ

ダブリーではなくてとりあえずよかったぁグーキラキラ


やすおっちさん

東一局フリテンリーチした時に、2ピンつもぎってラグったのはやすおっちさんの頭の2ピンだったんですねてへぺろ

たしかにポンしても、そのあとどうしよう~って感じですもんねうずまき

やすおっちさん打ってあがって打ってあがって忙し忙しでしたね寿司カレー


Jさん

1000票達成おめでとうございます!ありがとうございますお願い

かおりサポさんが強くて、なんにもうちら出来なかったですねアセアセ

オーラスも一発逆転を狙って赤五萬待ちにしてみたけど、だめだった~

今日は鳴かず飛ばずの成績である…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マイムさん

久しぶり~!気づけば10位にびっくりありがとうございますガーベラガーベラ

ちぼは対局あがって打ってあがって大忙しでしたタコ

やっとトップ取れた…!ぷはーー

マイムさんにも剣とーどけっルンルン


ドバイ83さん

しごおつどばぴチュー今日は全然トップ取れなくて、体のどこかからか、ポキポキ音が成り続けていたよ

そんなどばぴは東一局から7ソーつもおめでとうございますピンクハート

あ、トップとれたラブやっととれてきた…ぐすん


BBANさん

ちぼにも投票してくれてありがとうございますニヤリ

ちぼサポさんは具形大好きマンが多いのかな…?笑

やった~まくれました星星久しぶりのトップ!

みんなの剣が光りますよーにラブラブ


ピクシー@さん

おうち帰るの早い!!笑

お仕事お疲れ様~今年はピクシーさんと競おうっと爆笑

ちぼが勝ったらカレンダー買ってねルンルン

よろしくお願いいたしまーーーーすっ炎炎


みやびさん

東一局ダマで18000点テンパってるなんて思わないですもんねチュー

むふふ、そのままトップをとることができました流れ星

お昼全然上がれなかったけど、調子が上向きになってきました炎炎

麻雀に流れってあるのかな!?笑


ミキヤさん

ミキヤさん投票ありがとうございますチュー

オーラスもしかして四七萬待ちだったり…しないかっ

ギリギリ浮けてよかったぁ~アセアセ

真っ直ぐ行ってよかったです!!


ちあき23さん

お仕事お疲れ様~お願い

わ~んせっかくマッチングしたのにどこいっちゃったのーー!ハッ

ずっと待ってたのにさびしい~タラー

あ!でも明日も一日中待ってるねグッ炎