ハイジソ1日目〜ちぼです

夢で自分のところのスタッフを怒る夢を見て寝起きがかなり悪くて、モヤモヤしながら1日をスタートうずまき

頭で考えてることが夢にでがち

身に覚えがある子は怒られる覚悟をしておくんだぞ!!!!



11/14ちぼサポ様コアラ鳥


まえぴょんさん

お!!長崎所属になってる!

来週長崎いくよおおおチューもしかしたら会えるかも音符

長崎のオススメ教えて欲しい!笑

麻雀は全然でしたねーーふたりともアセアセぴえ 


ドバイ83さん

お!どばぴおはよよ~ん

早速の朝イチ出勤ありがとうございますラブ

もう既にいっぱい打ってきてるねピンクハート

来週はちぼぴとはいじそぴおいでルンルン

あ、オーラスたっか!炎炎


Nさん

東2局四七萬欲しいなぁ~と思ってて、出ないなぁ~って思ってたら両方固められてたもぐもぐ

一生テンパらないやつだっ!ハッ

Nさんさすがの、つんおー唇唇

トップおめでとうございます!and撃破

Nさんの養分ちぼグッ


ちあき46さん

オーラスまで事件も起きず大接戦だったねニヤリ

最後サササーッとあがってトップ!!

ずんだトップもちピンクハートハート

今年はずんだもちさんと同じくらいのペースで票貯まっとる!勝負だー!!


ちあき86さん

マッチング探しに来てくれてありがとーハート

そうそう!言うの忘れちゃったんだけど、東風戦でしたラブ

普段まーくんからTwitter来ることないから、来た時ビックリした笑

夜の部もお待ちしておりまするルンルン


ちあき87さん

えっ!レーシックの話もっと聞いてくれる??

あ、でももう特に話すことないや…爆笑

東3局のばなぴからあがったのが本日の初上がりだった…

2ゲーム目にしてやっと上がれたよーグッ流れ星


さゆちゃそさん

東二局のカン三萬いい待ちだったね!

ちぼ四萬2枚持ってたから、三萬持ってきたら切っちゃってたもぐもぐ

なんか全部上がってなかった??気のせい??鳥鳥

さゆちゃそトップおめちゃそ~うさぎハート


ちあき23さん

おっはよーーんお願い

ほかの人たちが浮け浮けーてんぱれてんぱれーってカンしまくってたし、オーラスつもってたら総捲りトップだったねキラキラ

なんかマッチングする時いつも展開つらそうなイメージ笑い泣きそんなことないかな???



ショコラさん

やる気満々フライングいいねっ照れ

ヨッスィーさんの歌1度聞いてみたいなぁキラキラ

オーラスのヨッスィーさんのおた風北の仕掛け見たとき、ちぼ中バックだったからもちもちかなぁ~?って思ったら、まさかのすっぽんぽんになっててワロタ

トイトイだったんだね!9ピン!!


はじめさん

東3局満貫お見事ですっおいでルンルン

ちぼも追っかけたけど、待ちカン6ピンだったし当たり前のように上がれなかったアセアセ

ぴえん。ちぼ弱かった…

次はかっこいいところ見せられるように頑張るのだ!!おとめ座


ヤカラ00さん

オーラスヤカラリーチ!!!

ちぼラスぬけしたいのでちぼ全ツ!!!

勝負はいかに爆笑

ふたりともあがれじ~満貫テンパったのにぃバイキンくんぶーぶー


ぶらっくンさん

おーー!ぶらっくンさんお久しぶりです!!

東一局ピンズがいっぱいドラ乗りまくってたねピンクハート

今回の対局は激しかったねー!

みんな満貫あがってた!いや、ちぼは上がってないけど…ガーンガーン


TAKAさん

なんと!TAKAさんサブカあざす!!

SSSだーっ星

東三局ドラ暗刻でしたね!高そう!とは思ったけど、まさかドラ暗刻だったとは炎炎

また一緒に麻雀しましょーねチョキ


PSY~Rさん

東2局1発で白つもって満貫だった時、ちぼ1枚ずつ白と5ピン持ってました!ルンルン

しかも5ピン裏にあったから、ちぼしか放銃出来ない…笑い泣き

残り1枚を1発でつもってた強い!!笑

来週は沢山参戦するので、よろしくお願いします唇ブルーハーツ



マースさん

マッチングありがとうございましたチュー

勝率凄すぎやしませんか…?キラキラ

トップ率4割6分って!!

東2局の69ピンのシャンポンいい待ち

勝率もいいし、対局も強かったですピンクハートハート


007さん

お!西船橋にいるのいいなー羨ましい!

そこのお店にいってみたいという野望がありますチュー

やったーー強ちぼ見せれたルンルン

朝から全然上がれてなかったけど、一気に上がれるようになってうれちい星星


ピクシー@さん

東2局カン七萬の3色いい待ちだとおもったのになぁ~アセアセ

カン7ピンに負けてしまった!カンチャン愚形対決もぐもぐ炎

にしても、ドラポンしすぎぃ!!笑

むっふーとられたもんとりかえしたぜーグー


HIMさん

オーラスまで、点棒変わらずでしたねチュー

あ、そうか!ちぼしか放銃してないからかっっハッハッ

なんか全局参加してた気がします…

最後はちぼサポみんなでテンパーイ音符



りんとしてさん

東2局ちぼ待ち7700点やったねーっもぐもぐラブラブ

ちほはオーラス47ソー待ちでリーチしたけど、どうにもこうにも浮くのは無理そうだったから…

せめてもの裏乗ったらラス回避リーチだったアセアセ

次はカツンダモーーーン炎炎


タニサンさん

ちぼにも投票してくれてありがとうごいます流れ星

むぴーーー新ドラ暗刻でのっておるーーハッ

だからダマだったのかー急にちぼ出てきてビックリしたよーえーん

トップおめでとうございます炎炎


むらしんやさん

東一局、むらしんやさんチャンタやっててドラ1ソーで危なそうだけど切ったらちゃんとポンされたびっくり

ロンじゃなくてとりあえず良かったあ~キラキラ

うわああ~満貫!ってなって、よしトップだ!っておもったら供託があった。笑

トップおめでとうございますニコニコ


デビさん

デビさん東一局の2000点、ナイス2000点!!グラサン

オーラス悲しみでしたね…アセアセ

浮かなきゃ行けないし、前にいって正解!!

ナイスチャレンジでしたピンクハートピンクハート


ショベルさん

おっ!そこのゲームセンターってプロいっぱいいるって聞きましたハート

いいないいな~ちぼの行ってるゲームセンターでほかのプロ見たことないですルンルン

本当にプロゲームセンターでやってるのかって思っちゃう

あ、うちもプロでしたガーン


BBANさん

ちぼちぼに投票してくれてありがとうございますピンクハートハート

東一局からダブロン放銃してしまいました~えーん

もうオーラスやることがなくて、ラス回避一生懸命やってました…笑

トップおめでとうございますルンルン


やましたさん

ぬお!東一局まさかの赤5ソー単騎ニヤリ

やられた~ちぼダブロンアセアセ

5ソーは本当は上がり牌だったんですが、高めにとったら上がり逃しちゃいましたガーン

剣光らせようとしたら…ああ麻雀って難しいですねガーン


ベイ…さん

ぬお!お久しぶりですラブ

あれ!結構久しぶりですよね!会えて嬉しいルンルン

東二局ドラいっぱいハッまさかそんなに高かったとは…!安そうに見えてた笑い泣き笑い泣き

撃破されたあ~トップおめでとうございますキラキラ


ハラペコさん

初マッチングありがとうございました流れ星

ハラペコさんのお名前見るだけで、なんだかハラペコになる!笑

最後まさかのみんなノーテンでしたねアセアセ

今度は沢山上がれますように爆笑


はぴちゃんさん

まいこ三兄弟チューちあきの兄弟はどこかなぁ~!

東二局の七対子いい待ちですねキラキラ

持ってきたら秒で切っちゃうハッハッ

2連続七対子!!七対子の使い手ダぶー


がちゃぴんさん

お!来た!がちゃぴんだ!ちゃんと選抜戦やってくれてるラブ

え。何国士無双って。笑

放送対局でも国士無双あがってたし、もしかしてがちゃぴん国士無双に縁がある!?

和了おめでとうございますピンクハート


IRISHさん

がちゃぴんさんが鬼つよで、なにもほかの人たち出来ませんでしたね…アセアセ

完全にがちゃぴんさんを見る会恐竜くん

今度はうちらもいっぱい上がれますように!

また一緒に打とうねーっ赤薔薇ピンク薔薇


AAAAAさん

わ~い!再びマッチングありがとうございましたラブ

あっとゆう間に対局終わっちゃいましたねアセアセ

鳴かず飛ばず~ぴれれれれ~

今度はバッチバチの勝負をしましょう!!星


ありえす*さん

マッチングありがとうございましたラブラブ

お名前可愛い~ラブ

むっふっふ!赤5ピンオナテンにできたチュー

むうう~オーラスリーチしたけど上がれなかったよおお~ずっと3着…ぴえん


レイデオロさん

あっとゆう間にオーラスだーにやり

あれよあれよと局が進んでしまってなんにも出来なかったけど、マッチングできてよかったー!!

また一緒に打ちましょーっ炎炎

ちょっと今から沢山剣光らせられるように頑張るです爆笑

ばんばんさん

わーい!また会えましたねラブ

ばんばんさんが投票してくれて心強いです星

今日もいっぱい勝ってるね!ちぼは全然だけど…

今日からハイジソ生活なので、マッチングお待ちしておりますにやりラブラブ


ちあき71さん

わー!やっと会えたー!

マッチングできないbot卒業だ流れ星

ダブリーペン7ソー待ち最強おねがい

久しぶりにあえて、愛が溢れる対局だったねラブラブ


かわうち!さん

100円2クレのゲームセンター! 桜

いいなぁ~多分東京にはない気がしますえーん

オーラス4ピン2度受けなんて聞いてない~アセアセ

ラスってしまった~やられたよおお~


ちぼナナさん

久しぶりいい~ラウワンの梅田いいなぁ~ルンルン

大阪に久しぶりに行きたいラブ

むぐぐぐ!あと少しで流局だったのけど、逃げきれなかった~アセアセ

トップ&撃破おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子


みんぴぃすさん

おはみんぴっぴキラキラ

あ…みんぴっぴ召されみんぴっぴ笑い泣き

聞いて!今日からめちゎくちゃハイジソするから沢山マッチングしよっ!

楽しい日曜日になりますようにピンク薔薇赤薔薇


しけさん

マッチングありがとうございましたハート

今日いっぱい勝ってる~口笛

今日は1日麻雀格闘倶楽部ですか!?

いいねいいね~しけさんにとっていい一日になりますようにラブキラキラ

 
だりぞう@さん

東2局2600オールつも!

ちぼ満貫イーシャンテンだったから全ツ予定だった口笛

おおお!急にちぼでてきてびっくりしたハッ

トップおめでとうございます!鬼つよでした星


ちあき99さん

あ、昨日99位だったのにそこから落ちてるハッ

みんなが頑張ってくれてる証拠だねっチュー嬉しい

やったー!3人沈み達成出来ました流れ星

40票ももらえるんだね知らなかった!!笑


なかやまさん

おおお~あとちょっとで3000だチュー順調順調音符

頑張ってくれててありがとー!

なかやまさんとマッチングすると、すごい調子が良くなるグッ炎

ちぼちぼタイム見せつけてやりましたよ!!!ラブ


たいさん

マッチングありがとうございました照れ

嵐のようなゲームでしたねアセアセ

つもられつもられで、こんなに点棒が減っちゃうなんて!

今日はロング参戦なので、たくさん剣届けますねピンクハートハート


SIRENさん

東三局おやっぱねお見事です炎

リーチが思い切りが良くていいですねイエローハーツ

えっ!また跳満!?ちょっとやりすぎじゃない!?!?笑

大トップおめでとうございますお願い


ZAQ2さん

松戸だ~もぐもぐ松戸いいよねいいよね!昔はよく言ってましたルンルン

聞いて聞いて!オーラスね、2000点あがれてたんだけど、それじゃ浮けないから手がわりさせまくって、跳満にすることができました!

選抜戦あるあるだ~上手くいって嬉しいですピンクハート


TSさん

TSさんのオーラスリーチ炎

にちぼも追っかけリーチおーっ!

やったー!ちぼ勝利星星

TSさんは何待ちだったんだろう???結構通ったね!!笑


あわざかんさん

ちぼサポさんにやっと巡り会えたウシシ

あわざかんさんの怒涛のリーチが止まらないいいい~パーハッハッ

東三局一盃口高めつもおめでとうございますイエローハーツ

トップおめでとうございます!撃破された~アセアセ


こばうえさん

東一局ハイテイいたたでしたねえーん

オーラスふたりともリーチ雷

まさかの2人でラス争いになるとは…アセアセ

2人とも同じ待ちでしたねピンクハートピンクハート(3ピンだけ笑)


みんぴぃさん

お!連チャンじゃなくてひさしぶりのみっぴっぴだガーン

戻ってきてくれてありがとう~星空

ロング参戦してるとやっぱり途中誰ともマッチングできなくなっちゃうから嬉しいピエロコインたち

おやっぱね打ったけど倍満あがれたラブラブ


SOUさん

げろぴ~ゲロー

イーシャンテンになったから粘って押したら、18000てんむぴ

そんなに高くなくっても~アセアセ

東一局から2000点しかなくなっちゃった!はずかぴハッ


こいったんさん

こいったんさんマッチングありがとうございましたラブ

100位以内に入ってるありがとうーキラキラ

このまま100位以内維持をよろしくお願いしますピンクハートピンクハート

トップとーりっぴ!またよろしくお願いしますコアラ



YCCさん

お!もう8時間経ったのかと思ったぶーら、YCCぴょんはきてなかったねハッ

今回はちぼの勝ち~

東一局満貫打った時はどうなるかと思ったけど、トップとれたの~チューうれちいルンルン

あと少しで2周目がまわってくるっるっるっる~チョキ炎


COMPさん

東一局發~いたた~ぐすんイーシャンテンだから甘えていってしまいましたアセアセ

満貫打ってあわわ~だったけど、どうにかトップとれたよ~ラブ

オーラスリーチもどうなることかと思ったけど、やっぴグリーンハーツ

ありがとうございましたぶちゅー


デュラントさん

いや裏ドラ何枚のってるねんハッ

これでもかってくらい裏ドラのってたねてへぺろ

あああ~ダマはだめだよ~分からないから~リーチしてえぇぇ

ああ…ちぼボロボロ…チボロボロ口笛口笛