ちーぼーです

今日はリーグ戦でした!


終わってみればプラス

危うくこの世が終わるところでした…

リーグ戦終わってから久しぶりの飲酒生ビール

連盟の後輩がいっぱいで、ちぼ先輩

餃子やらポテトフライやらじゃがバターやら胃がもたれる口笛

若いっていいね!!!

ただ、フライドポテトとじゃがバター2つはいらないんじゃないかな!!

やってることは余り変わらないよ!分かるかな!!!

久しぶりに飲んで(ほぼ初対面)息抜き出来てたのしかったよー照れ


11/7ちぼサポ様


ぶらっくンさん
 
おおお~やっとちぼサポさんに会えた爆笑

先輩サポさんたちが強かったですね…えーんガーン

オーラス發ドラ3ちーぼー待ちさすが!!笑

ちぼちぼはいい所なしだった~ぴえんアセアセ


しけさん

しけさん!3000票ありがとうございますチュー

東二局5ピンポンしてる時、三萬あたるかなぁ~?って思ったけど通ってよかった!

仲良くオナテン25ソーでしたねキラキラ

トップ取れたいえーいグッ炎


やましたさん

マッチングありがとうございましたチュー

ちーぼーに投票してくれて嬉しい流れ星

選抜戦も残り1ヶ月!

また一緒に麻雀打ちましょーーっ星星


Nさん

オーラスリーチはやすぎぃ!笑

現物しか切りたくない笑い泣き

オーラス普通にいい待ちでしたね!

全ツしてたら打ってたあぶないあぶないおいでキラキラ


ミツルさん

投票してくれてありがとうございます流れ星

757レベってすんご~!猛者ですねびっくり

今日ちぼは60歳になりました!先輩見習って長生きしますルンルン

トップ取れた~やっぴ~グッ



ショコラさん

うおおおー!会えたねーーチュー

単推し!!ありがとうございます!!笑

なんかめちゃくちゃ久しぶりだね選抜戦で会えるのイエローハーツなつかしいっ

リアル麻雀も今度お手合わせよろしくお願いします炎炎


ちあき86さん

東一局2週間バックだったかぁ~

やるイメージなかったから、やられたーー笑い泣き

むふふ!三連勝しましたグッちぼサポさんの剣は錆びさせないのだ!

この調子でリーグ戦も頑張りたい炎


ねこにぃさん

1700票になってる!ありがとうございますキラキラ

途中までお地蔵さんだったけど急にオーラスリーチ!からの1発つも!

しかも7ソー待ちやるうううおねがいルンルン

まさかの同点でしたね!上家でよかったぁ~流れ星


ちあき71さん

ちあき卓きたあああー!チュールンルン

なんか毎度ゲーム跳満上がってる気がする。笑

ぐは!!!123の三色イタタ~

2ピンじゃなくてもよかったんだ…切るの!アセアセ

まだテンパってないと思ったよーーハッハッ


ちあき87さん

むっふ!ちあきは空腹に打ち勝ったのであるトラ牛龍

みんなが立て続けに来てくれたからやめれなかったおねがい

ドヤ!7ソー!正義は勝つ!(すいません)

別にリーチいらないのに、47ソー待ちだから上がれると思ってリーチしちゃった。笑


ちあき46さん

おっはよー!昨日すんごくすんごく打ってたね!

あんな数字初めて見たよお願い

エンブレム54こすごい!

ちぼもさっき50こ達成で50票ゲットした!今年はすんごい集まるグッグッ


ドバイ83さん

東一局東バックやるぅ。高い高いアセアセ

安定のドバピッピ龍龍龍

オーラス放銃してもトップ!!

さすがです。絶不調とは……!笑


さゆちゃそさん

お。新しいゲーセンだ爆笑

今日は4連勝してるからこの調子で…!!炎

東三局のドラ3あがりたかったー!けど、イーシャンテンで二軒リーチ降りたけど…

降りうった…ドクロドクロ

何待ちだったのかな??


POPOさん

うおーーーん東三局ドラ3あがりたかったけど、二軒リーチになってしまったのでおりました

が!!安牌なくって打っちゃった笑い泣きかなぴー

やられましたっっアセアセ

次は負けないもんねー!!炎炎


つめしぼさん

わお!久しぶり~ラブ

にしても東一局リーチ3メンチャンドラ3て!!笑

よし!追っかけリーチ!こりゃ勝ったわ!って思ってたちぼが恥ずかしいドクロバイバイ

ちぼいいとこ無し…出直してくる!!!バイキンくんバイキンくんバイキンくん


J.P.Mさん

昨日ぶりい~照れキラキラ

2日連続で当たれていい土日だっ!

J.P.Mさん展開辛そうでしたねアセアセアセアセ

両方ともいい待ちで、ちぼが持ってきても切っちゃってた!どんまいですグッうずまき


TSさん

なんか勝手にTSさんとぱぴ!!!さんは仲良しなイメージ

同じ時くらいから2人とも同じ順位くらいだったのニコ

東二局の中めっちゃいい待ちでしたねルンルン

持ってきたら秒できっちゃう!!


ぱぴ!!!さん

僕たちなんにも出来ませんでしたねニコ

点棒が横移動するのをただただ見守るお仕事ゲーム

オーラスリーチできたけど、あがれじ~!

58ソー山にありそうだったのになぁえーぶーぶー


ハロプロさん

東二局七対子北待ち!

ずどーーん雷雷って急にびっくりした~

よく見たらちーぼーが放銃してた~笑い泣き

やり返しだあー!7ソービーーーム雷雷


AAAAAさん

2日連続だーいえいラブ

んーーーっと。んーーー?

あがった?打った?むーーー??笑


 フェアリーさん

マッチングありがとうございました流れ星

ぷりぷりサンボ!って可愛い名前の店舗ですねウインク

オーラス中東カンいかつい恐竜くん

あ~リーチあがりたかったうおおおおお!


なかやまさん

あれ!!なんか当初の目標よりもしかしてやってくれてない!?

ありがとうございますお願いラブラブ

しかも50位っていうのがキリが良くていいねキラキラ

まさかのオーラス横移動。たなちぼトップチョキチョキ


めめさん

めめたんおつめめ~チュー

オーラス激アツ接戦でした炎

剣光ってたから浮けばいいけど、でもそれでもトップが欲しいのだー!

テンパイすればまくれそう…と思いきやひょっこり黒木さんドクロドクロドクロ