ちぼーんです!

途中お腹ペッコリーナで脱落しかけましたが、みんなが来たから最後までやり切れたじぇ

てんきゅー!

明日はリーグ戦前に参戦予定ですが、リーグ戦ナイーブになってるから時間は目安です、よろしくお願いします!



今日は参戦前にカルビつけそば

Theふつう。たいありでした。



11/6ちぼサポ様コアラ鳥


さゆちゃそさん

おっはよーんウインクひとりで帰省してるんだね!

遊びたい放題じゃないか!!

東4局の跳満なんかずるううう宇宙人くん宇宙人くん

お。トイメンは珍しい

そして今日も今日とて強し。


ウカタクさん

長考挨拶ありがとうございますお願い

もしかして初めましてですか!?ちーぼーに投票してくれてありがとうございますピンクハートハート

うう~ウカタクさん辛そうでしたねアセアセ

ウカタクさんのおかげで剣光ったのー!大事にします流れ星


J.P.Mさん

今日もありがとうございますウインク

あと少しで5000ポイント!すごい!頑張ってるうううキラキラ

麻雀は辛い展開でしたねタラー

半荘浮けたらいっぱい稼げるけど、調子が悪い時は何も出来ないからつらたんですよねえーん


PD555さん

マッチングありがとうございましたニコニコ

お!山脇さんの番号のだっっ

今度山脇さんと並び打ちするよ~!良かったらマッチング狙ってね爆笑

姫サポさんにあがり倒されてしまいましたねアセアセ

ちぼはギリギリ浮くことが出来た~ルンルン


マサシュンさん

今日もマッチングありがとうございますピンクハート

七対子!9ピン単騎待ちほっこりひゃーん

七対子で9600点って破壊的ですよね!!

ラス抜けさすがです!ちぼがラスぴっぴ~タラー


Nさん

エンブレム65コ!全部揃うまであと少しですね爆笑

あと五種類で全クリだ~イエローハーツ

オーラス三暗刻にとってたら三倍満だったー!

どっちにとっててもあがれてましたびっくり

全員まくってトップ取りたかったなーくやちい炎炎


ドバイ83さん

東三局カン七萬1発であがったやつ、ちぼも1枚持ってたからラス牌1発だったね!びっくり

ちぼもラス前もカン四萬あがれた~流れ星

1枚あればOKだよねえぇぇ!ってだれか言ってた炎炎

ぬおおおお。本日初トップ!やったねー!!


たるとさん

あ!店舗がコンパラだ~キラキラ

ダマで18000点イタタでしたねぐすん

わーーーんアセアセたるとさんの南一局の三色お見事でした!!

ぐぬぬぬ!負けちゃった次は勝つぞー!


シンシアさん

マッチングありがとうございましたチュー

南三局イーシャンテンだったので、1発で5ピン放銃しちゃった~アセアセ

裏が乗ってたら飛んでたので、とりあえず乗らなくて良かった!!笑

またよろしくお願いしますラブ


たかせまのさん

ふ、ふげーーー久しぶりでしたねグッ

まさかの2局でとび…笑い泣き

8000点と12000点…なんてこったい

せっかく会えたのにー今度はゆっくりとルンルン

ちぼ4まの3


AAAAAさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますウインク

対局は、2人ともうんともすんともでしたね…アセアセ

みんなの剣を光らせなくっちゃー!

次は2人ともいっぱいあがれますようにルンルン


しょうごさん

2000票おめでとうございますおーっ!ハート

わあ~東三局裏3のりました!やったー!

久しぶりにトップが取れましたおいで

剣ピカらせたーー!剣ふりまくってきてね流れ星


ハロプロさん

おっ!東2局三色ちーぼー待ちでしたねウシシ

むふふ!ちぼちぼタイムきたーーっルンルン

オーラス三軒リーチ!と思いきや、リーチじゃない人があがる展開炎炎

マッチングありがとうございましたグッ


デビさん

やっほー!2日連続ありがとうございますもぐもぐ

東1局のリーチ同じ47ピン待ちかなぁと思いましたが、7ピンカンされてしまった~ハッ

にしても放銃しなくて良かったです!チョキ炎

また明日もマッチングできるかな!?


ぱぴ!!!さん

ぱぴぱぴぱぴーーーん!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

わ!3人沈みだ!!剣光ってないけどね!!節分

珠はお預かりしておりまする

また一緒に打ちましょーねんお願いルンルン


シャル@さん

1000票おめでとうございますチュー

今日はいっぱいトップとって、剣光らせるね!!

オーラスリーチ!全ツだー!!

やったー上がれました流れ星何待ちだったんだろ~?


ピクシー@さん

4ソー単騎!つよし!安牌なかったから助かったのかも爆笑

この対局の前3ラスだったのね…笑

全部上がってるじゃんピクシーさん!

そんなピクシーさん見たくない!!ニヤリうずまき


めめさん

おおお~三連勝してる!つよし!キラキラ

あ~東三局58ソー待ちだったのに、暗刻でもたれてた~笑い泣き

通りであがれないわけだー!笑

でもトーラス8ソーつもれたからOKOK口笛ラブラブ


はくしょんさん

マッチングありがとうございました爆笑

オーラスリーチはやああい!全部行こうと思っていましたが、つもられちゃったハッ

ラスはちぼにおまかせあれ~

次はマケナイモーーーンOKルンルン


HANZOさん

わお~久しぶりですねウインク

今日はお休みだから参戦!ありがとーキラキラ

ちーぼーは相も変わらずめっちゃ打ってます炎炎

今回はやられたよおお~えーんアセアセ


ジロチョウさん

おおおー!本日めちゃくゃ勝ってますねチョキ羨ましいルンルン

東2局ちーぼーも369ピンの3メンチャン待ちだったので、3メンチャン対決でしたキョロキョロ

オーラスリーチ早かった!まさかの混一色!笑

放銃しなくてよかったです流れ星


オオバカさん

東二局テンパって意気揚々とリーチしたら、まさかのオオバカさんに放銃笑い泣き

リーチ者の現物でもあったので安心してましたアセアセ

ぐはーーー盛大にラスったぜ!

トップとラス交互にとってる!!ハートブレイク


デュラントさん

お!噂をすればデュラントさんラブ

来週はよろしくお願いしますルンルン

むっふっふ!鬼ちぼ見せちゃったイエローハートグリーンハート

ほとんど1人で上がってた気がする!よーーしもう少し頑張るぞーっグラサンハート


YCCさん

どもども~18時になりました!ガーン

今日はなんかお腹ペッコリーナチボリーナ

スシロー行きたいよー刺身ー唇唇

せっかく当たったのに、なんか私行かなきゃ行けないみたい!!またあした!バイバイ


ちあき87さん

あ、どうも短い時間でしたがありがとうございましたドクロドクロドクロ

ちぼはひたすたら1414141を繰り返して全然票が堪らないよ!!笑

しかも早く飛びすぎて、みんなが集まってこないよ!?びっくりハッ


なるちゃんさん

どうも~ちぼちゃんだよ~まだいたよ!!!お願い

コーヒーゼリージュース買ってきたキラキラ

ちょ、おま!!!二局でぶっとんだ!笑

ぴえ~んやっぱりお腹すいた気がする~~おいで


SOUさん

マッチングお久しぶりですチュー

エンブレムあと1個で50こだはやい!

アプレシオ24時間やってるのすごい!羨ましいアセアセ

ちぼもネットカフェ行ってみようかな!?キラキラ


セサぴっぴさん

わー!これでみんぴっぴもやっとくるう!キラキラ

東二局8ピンカンされたのに、5ピンつもれたのつよしウインク

トップおめでとうございますハート

オーラス配牌みて、もうトップは無理だ!って諦めましたグッ星


ちあき46さん

おつかれんこんのにくづめてへぺろ

ちぼサポさんたちつよし!キラキラ

放銃してないのに点棒がいっぱいへっていくぅハート

にしてもみんなよくつもりますね!!!ぴえん



ばんばんさん

ばんばんさん投票してくれてありがとう~おねがい

東三局おっかけリーチ!!雷雷

あれ…リーチじゃない方に放銃した!笑

トップおめでとうございます!なんにも出来なくて参った~口笛口笛


ちあき99さん

1500票ありがとー!!!

サブカいっぱいで忙しいのに笑い泣きラブラブ

めずらしくみんぴっぴお地蔵さんだったね

さゆちゃそのワンサイドゲームだったおんチョキチョキ


ちあき23さん

東三局の放銃しちゃったやつ全然混一色に見えなかったよねえーんかなしす

むむむん!おかげさまで剣ひかったのだ!

大事に使うね!!!

たいありでしたラブラブ


さゆちゃそさん

あーんちぼのリーチ蹴っちゃだめーえー

東三局の親番混一色だったの…!

全然そんなふうに見えなかった~アセアセ

あああーー2回目のリーチ四暗刻だったのに!!!ぷーーーい


ヤカラ00さん

おおお~今回は強くないと思ったけど、ちゃんと強いとゆう罠口笛

巻き込まれるところだったぜ…!

結局トップ~つんよ~~~びっくりびっくりびっくり

おめでとうございますラブラブ


セサルさん

セサミンセサミンありがとうございます照れ

なんか全然あれだったね…

なんにも出来なかったね!

ヤカラさんが着実にトップを取っていくのを見学しているだけだったアセアセ


みんぴぃさん

みんぴっぴオーラスリーチ雷雷

安牌がなくてあたふたあたふた

ぐぬ!次打ってた放銃せぬセーフニヤリ

あっとゆう間にまくられた~!トップおめぴっぴピンクハート


ちあき86さん

まーくん仕事だったのかな??お仕事おつかれさま~てへぺろ

オーラスのリーチ早すぎて降りれないよねアセアセ

しかも上がらなきゃだし!!

どんまいでした!つぎつぎぃ!コアラガーベラ


ちあき71さん

仕事お疲れ様~ガーベラガーベラ

やっほ~~チャンダンさんのこと待ってたよ!

うんうんうんえらいちぼはえらい爆笑

偉い子だからトップ取れた!!笑



こっすさん

こっすさんお久しぶりですうさぎ流れ星

おおお?そこの巣鴨のゲームセンター行ったことある!

もしかしてプロがいっぱいいました?ルンルン

ちぼもまた今度いこーーっとおねがい


POPOさん

後ちょっとで1500票だ!

よし!剣2時間ぶりくらいに光らせることが出来ましたおねがい

これでみんないっぱい勝つのだー!!流れ星

明日もリーグ戦前に参戦しますっお願い


NO.13さん

対戦ありがとうございました!

タンタンと進んでなんか10分くらいで対局終わった気がしますえー

トップ取れて1人浮きできました!きもちいラブラブ

お腹すいてたけど剣が錆びるまでは帰れん!!おばけおばけ


マイムさん

なにそれ!!そのゲーセン??初めて聞きました!行ってみたいな爆笑

ぴえー東一局追っかけリーチ負けたぴえんタラー

ちぼペンカン七萬、マイムさん並びシャンポン1枚切れ

どっちもどっち説照れ


Pちゃんさん

東三局ちぼサポさんからのリーチビタ止めでしたねウインク

オーラス追っかけリーチ!

むふふふんキラキラトップ取れました照れ

よおし!この調子でもうちょっと頑張るぞい!


ちあき20さん

お~!延長線したらまっちゃっちゃに会えたキラキラ

モップちゃんだし、エフェクトも緑色だしめっちゃまっちゃだねクローバー

カン3ソー1発つもやるう!ラブ

オーラスリーチしたけどあがれじ。トップおめぴょんピンク薔薇赤薔薇