ちーぼーですウインク

本日はハイジソしてたぜ〜

ハイジソからの延長戦!


見てみて〜!すごいでしょ!KONAMIになったよ!(喜んでる場合じゃない)

長時間参戦はお腹空くけど、ユーザーさんが差し入れくれたして助かるううう!

みんないつもありがとうございますラブラブ

麻雀格闘倶楽部打つ前に、ゲソ揚げざるそば


立ちそばサイコー!おいしいやすいはやい!

明日もお蕎麦屋さん行ってから参戦しようかなラブ


11/5 ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき71さん


おっはよー!!立ちそば食べてきたよーラーメ


やっぱりラーメンよりおそばのがおいちいよね爆笑


久しぶりの競技楽しい!!


オーラスリーチこまるううう。4センチーぼー


ちーそーーーおおおおーーえーんえーんえーん



さゆちゃそさん

東二局中持ってたでしょー流れ星

ちぼも実は中鳴きたかったのに、さゆちゃその仕掛けで出なくなってしまった…うずまきうずまき

東三局渾身の地獄単騎西待ちは山だったか…持ってなかったもんね?キョロキョロ

ちぼから点棒とって、さきちゃんにあげる作業やめて!!笑


セサぴっぴさん

オーラスリーチまでお地蔵ぴっぴでしたねバイキンくん

あ、セサぴっぴ放銃した…!

なんかラス引いてるの珍しい気がするニヤリ

たまにはいいね!ラスひいてる姿もピンクハートピンクハート


ちあき87さん

お腹いたぴっぴでトイレから帰ってきたらもう始まってて、しかもドラポンされてた口笛

東三局5ピン先切り大魔神バナナバナナバナナ

お~ダマ高め三色危ない。テンパってるの全然気づかなかったトラ

トップおめバナナちょうちょイチョウトラしし座UMAくん


なんじゃいさん

お、生のなんじゃいさんだ!よろしくお願いしますラブ

今日は競技でゆっくりできるね!!コアラ

わーん6400点テンパってたから押したら満貫打ったびえーんアセアセ

オーラス發鳴きたかったけどでなかった…どこいったーーん


みんぴっぴさん

みんぴっぴつよぴっぴ!!

競技で50000点オーバーすごいチュー

トップおめでとうございますガーベラガーベラ
 
もしやのもしや1人浮きじゃん!!沢山稼げたね

なにとぞなにとぞピンクハート


ヤカラ00さん

お!初競技だねヤカラさん炎炎

んーんーヤカラさん特記事項はありません笑

競技いわれてやってみたら、案外たくさんマッチングできたよウインク

ありがとうございますキラキラ


キンケドゥさん

おお!ちぼエフェクトになってるありがとーチュー

エンブレム43個もすごいね!めっちゃ稼いでるキラキラ

麻雀は展開がつらそうだったね~ガーン

ちぼも全然上がれなかった…ぴえん


YCCさん

東三局メンピンサンショクドラかっちょいーおねがい

つよい。さっきみんぴっぴもその位置で5万点オーバーしてた

ちあきの上家強い説。

ほとんど全部上がってたねルンルントップおめめパンダ



ちあき99さん

まさかの2人っきりのデートお願いラブラブ

あんな事やこんなこと楽しかったねキラキラ

しかもワンツーフィニッシュ!!!

珠が金色オーブだったらなおよかったけど、うれちいぜラブ


デュラントさん

南一局同じ待ちだったね!っていうかそんな手になっていたのか!!笑い泣き

放銃はしないですんだけど、びっくりハッハッ

襟川さんの声すんごい良かったね!ちぼもあーゆう声頑張ってすれば良かった唇

浮きおしいえーんってか競技すごい稼げる!!笑


U&シュンさん

競技でマッチングはじめてですねおねがい

3900点で剣が光るのはヤミツキになりますね雷雷

競技は票が稼ぎやすい!って誰かが言ってた気がするOKキラキラ

くううう~トップとりたかったあ~またよろしくお願いしますラブラブ


ドバイ83さん

しごおつう~爆笑

5200点イテテテ。ちぼの待ちドバピの暗刻だったけど被せたらちゃんと痛い目あったハッ

競技4連勝すんご!

あああ~4時間ぶりにトップ取れたー!ピンクハート


みんぴぃすさん

ふふふ!おかえりなさいてへぺろ

あ!ラス前の1000点めちゃくちゃ痛かったアセアセ

みんぴぃすも800になるかなぁ~?ルンルンルンルン

うお~やりました!トップやっととれたーお願い


マリアさまさん

マリアさま今日めっちゃ勝ってるすんごいおねがいキラキラ

トップおめでとうございます!

最後の三暗刻時間たったら四暗刻単騎にもなりそうだったね流れ星

つよつよー!競技楽しかったですラブ


STOPさん

わあ~やっとちぼサポさんに会えたよ~ラブ

東風戦入ってから全然ちぼサポさんに会えたから嬉しいキラキラ

対局は厳しそうでしたねアセアセ

ふふふ!剣がまたくばれたぜぃ。珠はお預かりしておきまするピンクハート


たけちん’さん

東一局リーチ怖かったけど押して正解しましたお願い

オーラス二軒リーチ激アツううう!

わーギリギリ捲られなかった~捲られたかと思いましたアセアセ

34ピン待ちいい待ちでしたね星星


Nさん

おおお~うわさをしていたらNさんだおねがい

今回はちーぼーが打ったりあがったり忙し忙しでした拍手炎

Nさんお地蔵さんだったね!!ホントにいた!?!?笑

打っても上がってもなかった気がする口笛


なかやまさん

わー東1局の北切り間違えた…指がちょっと隣の北にふれていました…びえーーーん

痛すぎるうぅぅえーんえーん

悲しすぎて冷や汗かいてる…笑

なかやまさんの白見て白待ちにしたらいいことおきたラブラブラブ


なるちゃんさん

わお!マッチングありがとうございましたお願い

東一局18000点打っちゃったよ~タラー

あーんダブリー發待ち…

かっこいいタッキーを拝められて私は幸せです。笑

またゆっくりマッチング出来ますように星


デビさん

ぐはっ!カン五萬放銃してしまった!

待ちは1枚あればオケって偉い人言ってた爆笑

やった~オーラス配牌がよかったのですぐテンパイしましたルンルン

トップ嬉しいピンクハートありがとうございました!


かいさん

お!プロとのマッチング沢山出来ますようにチュー

きゃ~オーラスせっかくテンパったけどだめでしたアセアセ

プロらしくかっこいい姿を見せたかったのにぃ

次マッチングした時は絶対トップとってやるうグールンルン


ハナトラさん

マッチングありがとうございましたラブラブ

2000票まで後少しだー!ふぁいとーーーっ爆笑

対戦は2人ともダメダメでしたねえーん

今度は沢山上がれますようにいいい!!キラキラ


あらたさん

あれ!池袋にいるの!!今日お休みだったんだね照れ

今日もありがとうございますキラキラ

跳満…どやーーーん雷雷

げ、カン5ソー赤でつもる。やるやんけ。

お!スゴイ打って上がってちぼみたいに忙しそうだったね笑


TSさん

4000票達成おめでとうございます!はやうぃおねがい
 
ちぼも今週中に4000いけるようにがんばるキラキラ

オーラス2軒リーチ!ちぼもテンパイゼンツ!

くーー放銃でした…TSさんは何待ちだったんだろうえーん


ちあき77さん

しごおつ〜爆笑

忙しいのにマッチング狙ってくれていつもありがとーっ!

東3局赤5ピン珍しい!!トップ目だったのにハッ

どんな手だったのか気になるグッイエローハーツ


ちぼぼーんさん

わーーー東3局ハネマン!!ちぼ47ピン待ちだったからほとんど、ちぼぼーんさんがちぼぼーんしてたじゃないですか口笛

トップおめでとうございます流れ星

ちぼも剣続行できたー!剣が光ってるかぎり熱続行するぞー雷雷


TAKEさん

今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ

今日明日と絶賛ハイジソ生活実施中です流れ星

オーラスはソウズのホンイツだったのかな…?

オーラスあがれて浮きにまわれた〜音符あぶなしあぶなし


さゆちゃそさん

二周目あざーーーすウインク

今日は左右交互にきたね!笑 

今日の全体での勝負はトントンなんじゃなぁい!?

明日は半荘からやろっかなぁ〜ルンルン


まえぴょんさん

最初のコメントなんてかいてあるんだっ!?

なんて書いてあるのか気になりますチュー

むふふ〜ちぼ無双したのだぁキラキラ

みんなからまんべんなくあがれてちぼは大満足なのです流れ星


ちあき23さん

お仕事お疲れ様〜おかえりなさーい照れ

はうっっ東2局で終わってしまった…

あ!でも剣光ったからよかったら使ってくださいキラキラ

明日のロング参戦もまってるねんルンルン  


ちあき46さん

おつかれさまつおかちあきチュー

東3局トップ目からのあがりナイスぅ!グッ炎

わろた。たなからトップおめでとう笑

ちぼも2着で浮きでおわれた流れ星


ちあき86さん  

今回はまーくんお地蔵さんだったねキョロキョロ

ちぼは東3局に倍満一発でつもってなんとかラスぬけできましたキラキラ
  
剣が光ってるから熱続行継続中〜ピンクハート

明日もあるから帰りたい気持ちも無きにしも非ず!笑


ちあき87さん

おかえりなさ〜いマッチング王ニヤリ

びえーーー東3局のリーチ満貫確定だったのにぃ

うまく行ったと思ったのにぷー豚豚豚

もう今日は帰るんだからね!止めても帰るんだから!!! 


みんぴぃさん

みんぴっぴ強すぎぃ!ウインク

やりたい放題だったねおひつじ座雷

みんなボッコボコにされた〜剣も折れたお〜ん

ヨシ!帰宅しよう!決算させてくれてありがとうタコタコ