今日もありがとうございました!

10時間ゲーセンの椅子に座ってると、他のユーザーさんたちが3回転位することに気がつけたよお願い

麻雀格闘倶楽部あるあるの1つにいれておいてくださいルンルン


ちなみに麻雀格闘倶楽部選抜戦あるあるの1は、「選抜戦期間中お財布百円玉でパンパンになりがち」です



11/3ちぼサポ様コアラ鳥


さゆちゃそさん


ちょっと!長考挨拶シカトしないでよ!笑


あああ~2回も満貫打ってしまった…お茶


2回目の満貫ずるい!ゲロー


またまたまたまた負けてしまったぜタコタコ



にゃおねこさん

今日はにゃおねこ出動ありがとうございます流れ星

わーギリギリ最後まくれた!

いのねこさんはずっと厳ししそうでしたねアセアセ

今日もいっぱい剣配るねえぇぇ星星


ちあき86さん

おっはよー!コナステからありがとーラブ

今日は10時間コースなり流れ星

ワンチャン本日2周目ある!?

首を長ーくしておまちしておりまするグリーンハートブルーハート


ちあき87さん

バナナは凍らして包丁で輪切りに切るとアイスみたいなバナナなるよ!

安いし昨日もバナナ買って凍らせておいた口笛

それに何かあったときに使えるしね節分節分

456の三色リーチいいね!リーチして赤ツモってむふふコースグリーンハーツ


SAFU.さん

たくさん掴んでて辛そうだった~えーん

まだ今日ははじまったばかりだから頑張ってー!!キラキラ

最後リーチはやくて、降りうちするところでしたアセアセ

た、たかい!打ったら死んでた危ない!!笑


シャル@さん

五先切りしてる!!二がいい待ちにになってましたねおねがい

さすが!めっちゃ強かったーキラキラ

トップおめでとうございます!!

今日も1日がんばろーーーーっ!


ちあき23さん

最後の放銃やむなしのやつでしたね…アセアセ

今日はおやすみ~?今日はなんの日だ!?なんで休みなんだ!?笑

お休みなのに朝早くからありがとーおねがい

今日も今日とておまーじゃん


ミツルさん

東一局まさか二が当たるなんて!しょんぼりーぬ笑い泣き

最初12000点放銃で辛そうだったのに、3着フィニッシュ炎

ねばねば、ねばりましたね!!

オーラス浮けば良かったから、全部降りててよかった~高かったですねグー


ちあき46さん

ビッカンビッカンする…予定ですぅグッ

まずい…寒い…ゲーセン…さむううずまきうずまき

むむむ!つよい!良かった…まさかのドラ8…

寒いのはそのせいだったか…笑い泣きハッハッ


ヤカラ00さん

でた!かみちゃ!そしてトップ!

ヤカラカードまさかの2連勝つよすぎぃ爆笑

なんかぷらむさん…どしたん…

トップしか取れない病気にでもかかったんかカエルカエル


ギオンさん
 
強ちーぼー見せつけてやったぜぃうさぎ

強ちーぼーも案外いいでしょーールンルン

わあ。最後まくられてしまった…またトップとりたかったああ!おちい

今後とも強ちーぼーをよろしくお願いしますキラキラ



フ。リマさん

わ~良かった!ちぼサポさんきてくれたニコニコ

3ピンがキー牌になってましたね…!

恐怖の3ピン地獄アセアセ

珠は大事にお預かり致しますキラキラ今度…返すね!?笑


しょうごさん

1500票ありがとうございますイエローハート

エンブレムちーぼーとおなじ数です!

今年はエンブレムが沢山集まってるんですよキョロキョロ(喜んでいいのか分からない)

珠とりにきてね!またマッチングしよー!!キラキラ


YU-KIさん

たくさんプロがいる中、ちーぼーに投票してくださってありがとうございますラブ

Bサポーターさんのそのちーぼーの顔久しぶりに見れてよかった流れ星

満貫あがって、浮きを継続するのは結構大変だけどSサポ目指して頑張ってくだい!

ちあきが喜びますラブルンルン


6969さん

東三局タンヤオドラ3放銃~笑い泣き

カンしておしりからもってきてしまいましたハッハッ

参ったあ~滝汗満貫いたぴ

今度はやりかえしてやるううううグー炎炎


アリQさん

くっ!オーラステンパってましたかガーン

高め三色テンパイしそうだったから悔しいーアセアセ

トップおめでとうございますラブラブ

珠預かっててくださいね!!!今度取りに行きますお!!



Nさん

今日もありがとうございますお願い

さっそく7ソーロン!さすがとしか言えない!!笑

わお!!!10000票おめでとうございます!

昨日いってたそばから10000票ラブ炎炎

めでたい日だ~キラキラ


J.P.Mさん

ぬぬぬぬ!!7700点放銃からの8000点放銃

たくさん貢いでしまった~つよい…笑い泣きアセアセ

リーチしてもリーチしても展望が増えません雷

久しぶりに会えたと思ったらボコボコだあ~トップおめめラブラブ


まえぴょんさん

東2局の三軒リーチてづまるかと思った~アセアセ

ひえー!たかい!にしてもリーチしたの偉いピンクハート

てがわりがあるからなかなかリーチしづらそうですよね!

ナイス判断でした照れキラキラ


しけさん

わお!2000票おめでとうございますニコニコ

みんなのおかげで毎日頑張れますキラキラ

きゃ~3軒リーチドンマイでしたタラータラー

私ももう切るのがなくて放銃しそうだった~

しけさん撃破チョキいえい


むらしんやさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますガーベラ

最近ハマってるものはポケモンです!

お!浮き浮きハート2人とも浮けた~

この調子で今日も1日頑張りましょーーっピンク薔薇赤薔薇


みんぴぃすさん

やっほー!今日もよろしくお願いします口笛

あれ…CPUになってるうう!どこいったのおおお
 
さようならみんぴぃすさんバイバイ

またあとできてねえええ!



カミカゼ?さん  
 
ホンイツホンロートイトイ笑い泣き

きゃ〜〜2人發ほしそうだったから、もしかしていけるかも!と思いましたがちゃんと咎められてしまいました炎炎

すみませんでしたー!!アセアセ

トップおめでとうございますもぐもぐピザ



SIRENさん
 
2日連続ありがとうございましたキラキラ

今回の対局はだめだめだった…反省です…タラー

今日もロング参戦なのでありますOK炎

一緒に夜まで頑張ろーーねー!(よろしくお願いします笑)


はんしんさん

こないだはちぼ勝ったけど今回はボロボロでしたぐすん

オーラスみんな硬すぎーー鳴けないしピンズも全然出てこなかったですね!

まいったードクロドクロ

今度は絶対トップとってやるううう炎


ユーアイさん

東1局ドラ間に合わなかった…えーん

まだいけるかなぁ~と思ったんですが、3メンチャンだし全然間に合ってなかったですねうずまき

そのあとどうにか点棒もどしたけど、ユーアイさん強かったあープリン

ユーアイさんゲーでしたね!おめでとうございます生ビール生ビール


ガンさん

ガンさんやっほー音符

今日は調子がいいみたいですね!

私は、んーんー普通な感じですえーおいで

今日はロング参戦で長いので、いっぱい剣配れるように頑張るねイエローハーツ


ブロ!さん

ブロ!さんのオーラスリーチニヤリ

わー!高い!!ナイストップでした流れ星

選抜戦はまだまだ1ヶ月くらいあるので、たくさんマッチングしましょうねキラキラ

こらからもよろしくお願いします爆笑


オオバカさん

マッチングありがとうございました爆笑

オーラスまさかのみんなノーテンでしたねもやもや

テンパイしたかったのにいいい!

2人とも沈みだァ…また剣光らせるの頑張ろう炎炎


セサぴっぴさん

毎年お世話になっております~爆笑

今年の選抜戦も残り半分くらいだね~お茶お茶

800になってるーありがとうございます流れ星

最後ギリギリまくれたぜ!ふふっ


YCCさん

今日3回目ありがとう口笛

珍しく右側にいますね!

あれ?もしかして右側にいるとちあき勝てる説とかない?全然そんなこと無かった?

今日は、てんてんてんとトップがとれている気がするイエローハートグリーンハートブルーハートふふふん


No.13さん

おお~本当にあとちょっとで1000票ですね

ひと足お先に、おめでとうございますお願いキラキラ

降りようかなぁ…って思ったけど、トップ取れましたピンクハート

剣のおすそ分けもどうぞー!!やったー流れ星


ちあき99さん

おおお~みんぴっぴも800になってるー

ありがとうございますおねがい音符

シナユカさんってだりだ??

ってかいつも交互だけど、みんぴっぴとせさぴが一緒になることはないぴ?おいで


ドバイ83さん

つよつよドバピさんこんにちはカレー

東一局ダマで満貫はってたのにつもられてしまった~びっくり

にしても強い!!さっきの成績1.2しかなかったもんね

何時からロング参戦してたの~?はやくからおつかれさまーガーベラガーベラ



@ナナナ@さん

おおーバナナ!今年初バナナバナナ

えーん北だまだったーーーん

トップおめでとー!むむむん

勝率がすごいことになってる!!!笑口笛


みんぴぃさん

ぐはーー2ソー当たるのおお口笛イタタ…

デカデカちーぼー急に出てきてびっくり!

ん?トップ目から国士?笑

どんだけ強いの!!!やりたい放題おめでとうピンクハート


Mタイセンさん

お!ちーぼー一発ツモありがとうございますおねがい

あれ…まさかの…国士がでましたね雷雷雷

すごい!四麻でいいものを見ましたね~キラキラ

さ!気を取り直して次頑張ろう!!笑


なんじゃいさん

久しぶり~!!と思ったらすぐにCPUお願いドクロ

なんでやねん!!!えー

ぷぁ~せっかくマッチングしたのに悲しい

また後日マッチング狙ってね!!絶対だよ!!!


デビさん

東一局から激アツな展開爆笑

オーラスリーチこまったあああ!

もうこれは全ツするしかない!ちーぼーも浮きたいのじゃーーーUMAくん花火

あ、ダメでした…しかもあがり逃した牌でうっちゃったアセアセ



ぱぴ!!!さん

どうもこんばんはちぼちぼちぼーんです

2000票達成おめでとうございますラブ

毎年ありがとうっ!

わーーーやられたーーートップおめでとうございます流れ星

珠めでてあげてね…ラブラブ


POPOさん

きゃ~東一局から3軒リーチ

3軒リーチ勝者おめでとうございますチュー

ちーぼーも満貫テンパってたから全部行こうと思ってたのグッ炎

選抜戦は全ツゲームになりがち!笑


めめさん

千葉野田いいなー!おとめ座

醤油が有名なところ??だよね!美味しいご飯たくさんありそうおねがいキラキラ

あわわ!リーチした途端つもられてしまった笑い泣き笑い泣き

つもるならはやくつもってよーっ!!


あっかいさん

マッチングありがとうございましたパンダ

最後ダメダメだったあ~

次はトップ取れるように頑張ります星星

また一緒に麻雀打ちましょうおねがい


マゲさん

チーズケーキアイスクリームキャラメル

どうもちあきですチュー

東一局のリーチ手詰まりで今すぐにでも放銃しそうだった~危な危ない筋肉

えええ!4ソー通ったのに1ソー当たったーー笑


M@Mさん

メンタンピンイッパツツモイーペーコードラドラーニコニコ

すんごい!!親の倍満おめでとうございますうさぎガーベラ

トップまでおしかったあ~またよろしくお願いしますキラキラ

ちぼも剣光ったからがんばってくるぞい!  


ピクシー@さん

やっほー!にしてもみんなつもりすぎぃ。ライフ制にした地獄。笑

あ、ちぼも倍満失礼しまーすチューキラキラ

オーラスリーチやめて!!あ、よかった…何とか逃げ切ったぜ…また明日リア麻でグッ

そろそろお腹すいてきたな…ぴえ


ちあき71さん

わあああ~久しぶりにちぼサポさんと出会えたよーありがとーさびしかったよー笑い泣き

ちなみに前の半荘東一局で国士無双放銃したよ~笑

咲サポさんが上がるのを見る半荘でしたね流れ星

いやーとにかく会えたのが嬉しい!!お願い


デュラントさん

やっと会えた~~えーんえーん

くるのおそいよーさびしかったよー(ありがとうございます)

オーラスもうラス抜け目指すしか無かったけど、案の定ラスぅうううアセアセ

よし!あと1回がんばるぞーーーーピンクハートピンクハート


ちあき87さん

本日3バナーナバナナありがとうございます!

ぴゃー九種九牌の時めっちゃ手牌よかった~あ~さようなら~ぼけー

10時間ずっと椅子座りっぱなしだった

腰がバナバナ…あ、バキバキですイルカ


ちあき23さん

2周目ありがとうございます口笛

8時間くらいたったけど元気だった!?笑

ちぼはね~お腹空いた~ご飯何作ろうかなぁ~って考えてた~ピンクハートピンクハート

一発ツモ~ぅ!オーラス悲しみだったね…ぴえ


ちあき77さん

しごおつです!!!

東4局つもぎりリーチだったから、待ち悪いのかなぁって思ってリーチ追っかけたら普通に高かったえーん

ちなみにちぼは頭がなくて7ソー単騎になってましたグッ炎炎

ダブロン7ソーからのトップ!おめでとう音符