本日も1日ありがとうございました!

麻雀し倒した~

また後でSP入ると思うけど!!!笑



今日は最近よく見ているポケモンカードのYouTuberさんの話したら、Twitterフォローしてもらえて朝からテンションバカたか!!

気づいたら1日終わってた!!笑

The 単純

明日はサウナいぎでえええ~キョロキョロ


明日も10-20でロング参戦します音符



11/2ちぼサポ様


さゆちゃそさん

たしかに言われてみればいつも左側にいるねニヤリ

東三局むりぴょんね…なら4ソーで放銃すれば良かった…!笑

オーラスリーチして1回くらいつもらさてよ~タコタコぶーぶー

トップおめでとうございます流れ星


ちあき46さん

ようこそハイジソの世界へ

あなたもハイジソになってみては…?おとめ座

今日は珍しくご飯食べてきたからお腹ペッコリーナにならないはず!

今日も一日がんばるぞー!おーグールンルン


ちあき71さん
 
チャンダンさんおっはー!ピンクハートイエローハート

なんかあっとゆう間に対局終わっちゃいましたねキラキラ

朝から色々買い出ししてたから、やばい間に合わなーい!ってバタバタして麻雀格闘倶楽部はじめたんだけど…

チャンダンさんなにあがったっけ!!!笑い泣き


ドバイ83さん

すごい!エンブレム祝50こ爆笑

ちぼも今年はエンブレムすごい集まるよ…もう30こは集まってる!(悲しげ)

オーラスナイスペン四萬でしたピザピザ

ドバピ上がらなかったらちぼが放銃するまで全ツしてた。笑


ミツルさん

マッチングありがとうございました!!

むふふ~トップ目のミツルさんから、東三局7700点上がれたの嬉しいイエローハーツ

へへ!トップとれましたおねがい

みんなに剣をプレゼントするのだー!おひつじ座



HIMさん

HIMさんのオーラスリーチすごい困ったーガーン

あがればトップだけど、打ったらラスっぽいし…

でも全ツだー!トップしか意味が無いのであるガーベラガーベラ

やったー!トップ取れましたルンルンまたよろしくお願いします爆笑



ちあき87さん

もしかしてだかどバナナさんドラ嫌いなの??ってくらいドラ切ってたね爆笑

後は…なんかあったかな…

最近太るからデザートは、凍らしたバナナを食べています、ちあきです

美味しいし、アイスよりヘルシーだからぜひ。笑

バナナ


Mタイセンさん

あれ!!!めっちゃ久しぶりじゃないですか!?口笛

元気だったーーーー!?グリーンハーツ

東三局赤5ソーダマなんでだろう~って思ったらフリテンだったんだね!なんて悲しきフリテンアセアセ

わーーオーブ2個ずつもってかれた!トップおめでとう流れ星


Nさん

うおおおおお~後ちょっとで10000ですね!!ラブラブ

10000達成するの楽しみだなぁ~爆笑いったらお祝いしようグッ

オーラスNさん固かったなぁ…

7ソーちーぼーが切らなかったら切らないですもんねアセアセあがりたかったぁ!


デュラントさん

Twitterのみたよ!2日間つらたんでしたな…

確かになんか辛そうなオーラをビンビン感じる…笑

今日はちぼが一生剣配るから!!!

って言っても全然負けてるけど宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



Kさん

3000票おめでとうございます!ありがとうございます!おねがい

ぐお~オーラス満貫テンパったからあがりたかった~

抜かりなき上がりでしたアセアセ

次はトップ取るぞー!!グーキラキラ



ヤカラ00さん

また左にいる。笑

あ!ヤカラさんじゃないですか!いつの間にニヤリ

東一局からやりたい放題でしたなオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

強かったー!そっち本アカにしたほうがいいんじゃないかってくらいには強かったです星


ちあき99さん

おっはよーん!まさかのにしやまん来たね口笛

今日のにしやまんは優しかったラブラブ

いっぱいちぼちぼに貢いでくれた星星

透明のイカはまじで…おいちいのよ。むふっ



YCCさん

よしー!!リベンジダッムキー

ぴえーーーーーーん今日なんかつよいよープラムさーーーんアセアセ

どうしたの~~!!笑

撃破された……つらぴよ。おめぴよ。


みんぴぃすさん

みんぴっぴんぴん牛しっぽ牛からだ牛あたま昨日吉牛食べたよ!

うおおお~全然勝てない~ぴ~

調子が悪い時どうしてる~?う~イヒ

これはあれか!サブカ作ろうかな!!笑


はばたさん

マッチングありがとうございましたラブ

わ~みんな浮きでしたね!ちぼだけ沈み~アセアセ

ぐぬぬぬぬ!

浮きって実はめちゃくちゃ難しい!?笑


まえぴょんさん

選抜戦も残り半分くらいになりましたね!

昼間は暖かいけど、夜帰る時はさむさむなので風邪ひかないように気をつけてくださいウシシキラキラ

たくさん投票してくれてありがとうございます!

あと半分がんばろーーっ!ラブラブ


しょうごさん

しょうごさんお久しぶりですラブ

勝率めっちゃいいですねルンルン

選抜戦になると毎年勝率が下がってる気がするううう

満貫あがるの結構大変ですよねガーンガーン


O-O.Vさん

お久しぶりです!!また会えてよかったァお願い

ぬぬ!オーラスまくられてしまいましたねアセアセ

ちぼもあがったらトップ取れる手だったのに、悔しいいい!

次はトップ取れるようにがんばりますイエローハーツ


ししまるさん

マッチングありがとうございました!

混一色トイトイのテンパイすごいはやかったですねアセアセ

はやすぎて、全然わかりませんでした笑い泣き

またよろしくお願いしますキラキラ


SAFU.さん

オーラスリーチきびちい…

あがれば浮けるから全ツするしかない!しかもSAFUさんの現物だし!!爆笑

わ~良かった上がれましたアセアセ

最後のリーチ高そうでしたねびっくりキラキラ


ぱぴ!!!さん

やっとちぼサポさんに会えた~チュー

ぱぴ!!!さんダマ多い危ないハッ油断も隙もない!笑

あああ~ラス前放銃してしまった…

あれ!もしかして全部ダマだった!?拍手ルンルン


PLUSさん

マッチングありがとうございましたルンルン

つよつよでしたね!!びっくりびっくり

ギリギリまくったあイエローハート

まじで3時間ぶりくらいにトップ取れた気がするえーんうれちい


ユーアイさん

東2局三面チャンせっかくテンパったのに、リーチ出来ないのつらたんでしたね笑い泣き

ずっと展開が悪そうでしたね…アセアセ

わーーーい!ひっさしぶりにトップ取れましたイエローハーツ

みんなに剣が配れます!!!オッシ!!グー


U&シュンさん

オーラス何狙ってたの!?

字牌多めのピンズの混一色だったのかな?ルンルン

白が怖くて降りちゃいましたえーん
 
あ、リーチの人に当たるのか…笑


AAAさん

AAAさんが九種九牌した時、ちーぼーも九種九牌でしたびっくり

その前も九種九牌だったし、珍しくめっちゃ出ますねハッ

わお!急にびっくり!テンパイはやすぎぃ流れ星

放銃しなくってよかったあアセアセ


あられさん

わ~南一局ドラポンされてて怖かったですが、リーチリーチして良かったです爆笑

もうテンパってそうでしたもんね…アセアセ

わ!あぶない!ラス前8ソー止めた!!

ふふふふっ!ギリギリトップとれました口笛


*ホボス*さん

南一局の放銃かなちい…ガーン

リーチしてたから切るしか無かった~お見事ですキラキラ

ぬおおおお!ギリギリまくることが出来ましたピンクハート

またよろしくお願いしますウインク


おこうちゃさん

お!なんだか久しぶりですねくまクッキーうさぎクッキー

今回の対決はおこうちゃさん厳しそうでしたねアセアセ

三麻あがれないとつもられてばっかりになっちゃいまますもんね!

この後たくさん上がれますようにいいい!ラブキラキラ




スミスさん

高め大三元テンパイしていたので、全部押し切ろうと思っていましたチュー

東三局リーチ跳満だったのに、さばかれてしまいました!ぴえんくちびる

トップとれたけど、スミスさんにやられてばっかりな半荘でしたお願いおばけ


3590さん

コナステからありがとうございます照れ

オーラス2件リーチつもらりたあああアセアセアセアセ

くうう~トップ取れると思ったのに!さすがでした!

トップおめでとうございますうさぎガーベラ


どうにも7さん

よおおおし!満貫あがったぜ!と思ったらすぐに跳満で返されてしまった笑い泣き

三麻はバチバチの勝負になるから楽しいですよねキラキラ

あがって打ってあかって打って楽しかったピンクハート

そろそろあれだね…カレンダーの時期だよ!!!選抜戦終わったら…ね爆笑


ぶらっくンさん
 
やっほー!ぶらっくンさんバイバイキラキラ

前原さんのサポーターさん強すぎましたね…

たじたじ…ちぼちぼ…

最後も手が変わらないと思ってリーチしました音符

また打とうねんおねがい


ハナトラさん

マッチングありがとうございましたガーベラ

ちぼちぼタイムにつき、はやめのバイバイになってしまいましたぐすん

でも剣が光ったから、使ってあげてください!!

また今度よろしくお願いします流れ星流れ星


ガンさん

むきゃ!ドラいっぱいキラキラアセアセ

そして東一局で終わってしまいましたアセアセ

あ、でもトップ取れたからヨシグッルンルン

今度はゆっくり打とうねーーーっコアラ


マゲさん

マゲさんお久しぶりです!!

東場の親番ハネマンつよつよえーキラキラ

わあああ〜せっかく会えたのにー!飛ばされたーー

強すぎましたハッオーブ預かっててね唇


さなっちさん

小三元って4飜ってずっと勘違いしてました!

2飜でプラス役役で満貫なのかびっくり炎炎

字牌の単騎待ちって上がれると気持ちいですよねルンルン

トップおめでとうございますチュー


SIRENさん  

わーい!久しぶりです元気??イエローハーツ

オーラスホンイツはやかった〜ウインク

トップまで僅差でしたね!!おしいいい!

ちーぼーは全然だめでしたアセアセはふうう〜


ギオンさん

むむむ!強ちーぼー見せつけるんだ!グラサン

東1局手詰まりでギオンさんに放銃しちゃった〜アセアセ

でも1300点でよかった!!!

みた!?強ちーぼーだよ!しかも7ソーフィニッシュラブラブどやーん雷雷


ちあき86さん

4日連続マッチングウインクスゴイ!!!!

マッチング狙ってくれてありがとうラブラブ

東2局のホンイツトイトイヤクヤクぱっと見倍満ありそうなくらい綺麗な手だったね炎炎

2600点放銃しちゃった局四暗刻上がり逃したああ〜いいリーチでした!!


ちあき23さん  

仕事お疲れ様ですウシシキラキラ

ちゃんとお腹ぺっこりーなだったけど今日はちゃんと待ってたよチョキいえい  

くっ!南1局トップきめるぜ!と思ったけどしっかり69ピン抑えられてた!

白中なかれてるところに發きるのひやひやしたーーえーん

え!?捲られるの!?笑  



さゆちゃそさん


2周目いえーいラブちぼも本日カンストしました!


今日はSPゲストもあるので頑張ってくる音符


ん。撃破ばかりはされないからな!!


やっと撃破できた〜すっきり〜笑




ちあき77さん


お仕事お疲れ様〜ニコニコ待ってたよーラブラブ


あああ!!2局で終わってしまった!


カンカン攻撃のおかげでドラ爆あがれた〜雷雷


今日も沢山剣がくばれてよかった!


明日も待ったらから!!!!笑