いえーい!ちぼでーす!

昨日は仕事残業してたので、参戦2回もしか出来なかったけど全員ちぼサポさんで嬉しかった口笛

待っててくれてありがとうイエローハーツ


それでは聞いてください、ちあきの嘆き

今日の朝みんなの爪を切ってたら盛大に引っかかれました

犯人は…そう、ルルのすけ


愛のキスマークならぬ、愛の引っかき傷です

ありがとうございます


ナナちゃんは爪切ってる間、ずっと顔うもらしてミーミー変な声でないててめっちゃ笑った

三者三葉反応が全然違うから爪切ってても楽しい

COCOは昔爪切ってた時に2回血を出してしまったので、ちぼがトラウマなので動物病院でいつもきってもらってる!

ペットの爪切るのって結構大変で、爪に神経が通っててそれを切ると、とにかく血が止まらなくなってしまうから要注意なんです!




11/1ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき71さん

東三局混一色七対子!全然そんなふうに見えなかった口笛

配牌から結構揃ってた感じですねキラキラ

放銃しなくて良かった…笑

今日も遅くまでありがとうございます!!


さゆちゃそさん

しごおわった!残業ラスひいてた!えー

その分麻雀格闘倶楽部で発散したよラブラブ

ちょ、南一局カンしてよ!!!しないなんて渋い男だハッハッ

むー!!2回ともリーチしたのにかわされたぁ~


ちあき87さん

むふふふ!みたかっ!!2連勝ですん

みんなが待っててくれたから元気に楽しく打てましたチューキラキラ

いつもありがとー!

そんでもって明日もよろしくお願いしますパーラブラブ


ちあき86さん

いえい!ちーぼー完全勝利を果たしましたおねがい

仕事で遅くなってしまいましたが、みんなに剣配れて良かったですラブラブ

受け取って貰えたかなぁ?

明日はロング参戦なので良かったら参加してね星星