ちーぼーです

今日は久しぶりにタイトル戦に参加してきました

コロナ禍という事もあり、予定が立てられずなかなか出れなかったけど出れて嬉しかった

勝てたらなお嬉しかったけど…




10/30ちぼサポ様コアラ鳥


ちあき77さん

最初絶好調だったねー!笑

でも終わってみればイトタケ氏のトップ…口笛

ってか、パチスロやってたから来れないと思ってたけど、来てくれてありがとうキラキラ

王位戦は負けました…ぴえ


ちあき87さん

ああっ!せっかく7ソーがドラのったのにあがっちゃったの!?(?)笑

あああ~トップとれるとおもったのにぃ~まくらりた~笑い泣き

トップおめでとー!

なんだかあっとゆう間だったねバナナバナナ



タキオンさん

マッチングありがとうございます!ポケモンみたいなお名前おねがい

くううう~天に召されてしまった~~

あっとゆう間のマッチングでしたが、また一緒に打てますように!

ハッピーハロウィンハロウィンおばけうさぎクッキー


ぱぴ!!!さん

ラス前の跳満ピンズに染めたくなりそうなのに偉い爆笑

ってか、オーラスまでちゃんといったけどぱぴ!!!さんがタンタンと局回ししてる感じになってましたね流れ星

ってか、ぱぴ!!!さんしかあがってないんじゃない!?笑

ダントツトップおめでとうございますキラキラ


PSY~Rさん

東二局ちーぼーは七対子赤5ソー待ち、PSYさんは一通の5ソー待ちでオナテンでしたねグリーンハートブルーハート

一緒にダブロンしたかった~雷雷

そしたら3万点くらいの上がりになる!

あ、そしたらすぐ終わっちゃってましたね!!ニヤリ


アリQさん

今日もありがとうございましたルンルン

あれ…もしかしてお飛びになられ…あれ…てへぺろ

麻雀だもの…そうゆう時もありますよね

ちぼもここずっと三麻でトップ取れてないぴえ…んタラー

ヒグラシ´さん

ぬぬぬぬ!三倍満!!!びっくりした~!

パッと見九蓮宝燈かと思いましたおねがいハッ

でも三倍満も役満ももはや変わらないか!!笑

トップおめでとうございますハートピンクハート


ちあき10さん

むふふ~サバンナくん撃破した撃破~爆笑

撃破したからあされもんも呼んできてよっ!笑

久しぶりに挨拶がしたいお!!

来週はハイジソ沢山するからタイミングがあったら一緒にハイジソしよーね食パンメロンパンコッペパン


ドバイ83さん

ふーん裏3ねふーん口笛口笛

しかもちぼ69ソー待ちの6ソーの方暗刻だったのにぃ!!むぴー

ん?83に戻ってる。笑

ん?カード2枚ある?そんなことないよね滝汗滝汗


ちあき83さん

東三局發地獄待ちつもるの流石です!!笑

裸単騎してたね!!何待ちだったのか気になる口笛

いつもアグレッシブで一緒に麻雀打ってて楽しいですルンルン

また打とうね~ピンクハートハート


さゆちゃそさん

動画ありがとー!気づいた頃にはもう敗退しててRTするか悩んでいるよ笑い泣き

あ、7ソー放銃した…2900点で良かった…笑

あ…さようなら…

また明日夜!!!待ってて!!!


あわざかんさん

わ~ん!東三局親にだったら打っても安そう~って思って打ってたら裏3でしたねえーん

まいりました〜!!アセアセ

つよつよ~!剣がポキってなったよおおおお

トップおめでとうございます赤薔薇ピンク薔薇


ちあき23さん

むむむ!調子微妙な感じだったのに、謎の爆発をとげた雷雷

急にちぼちぼタイムに入りましたラブ

せっかく当たったのにすぐ終わってしまった…

また打とうねんルンルン


ちあき46さん

おつかれさますおかちあき~!!コアラ

最近はロング参戦が多いので覚醒しておる

何時間やっても疲れが来ない

これこそ……ハイジソノ鏡!!

あ、トップとれたぴピンクハート


YCCさん

あーーーーー良くない!良くないよ!

リーチ一発ツモど高め!24000点雷雷

ちぼの剣折れてしまった~~笑い泣きやりすぎ~笑

参りましたアセアセやりすぎ~!笑(2回目)


こっすさん

きゃ~大惨事にあいましたねえーん

もしかして三麻ってオーラスまでなかなか行かないゲームでした…?

今日全然オーラスまで行かないで途中で終わってる!!

色んな人とマッチングできて楽しいからいいけど口笛


LILYさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますピンクハート

よろしくお願いします!(自分から言う)

ラス前7ソー止められてた…くやぢいグーグー

早いテンパイだったし、上がれると思ってましたやられた~ガーン


COMPさん

お~昨日に引き続き2日連続でありがとうございますおねがい

配牌も良くちーぼーのリーチリーチ攻撃で、たくさんあがれました星星

オーラス、ラス目だからいかなきゃでしたもんね…

珠大事にするうううOKラブラブ


✳︎ぴーす✳︎さん

東1局リーチして、アガリオートにして「つもお!」って聞こえたからヨシヨシ上がれたか!ってみたら上がったの✳︎ぴーす✳︎さんだったびっくり

テンパってたんですね!全然そんな風に見えませんでしたハッ

今日は絶好調かもしれぬピンクハート剣たくさんもらってねーキラキラ


まりもんさん

なぬ!牌が透けて見えるのか…

まさか洋服は透けて見えないだろうな……ガーン

南1局ドラ爆弾!!!ひゃーーアセアセ

やったー!!トップとれましたルンルン

珠は預かっておきますね!!!


U&シュンさん

親番が長うぃ~~6本場までいきましたね笑い泣き

南場の親番の時の5689待ち珍しい!

しかもすごい上がれそうなのに流局しちゃいましたねアセアセ

うわあああ~捲られるかと思ったパーアセアセ



@たまご@さん

ちーぼーのリーチリーチ攻撃参ったか~!(うるさい)

久しぶりに麻雀格闘倶楽部で調子がいい気がしますえーん

少しでもみんなに剣が届きますようにピンクハート

対戦ありがとうございました星星


レオナイトさん

初マッチングありがとうございますお願い

ラスはやだーーーと、ラス抜けを企んでいましたがあっさり放銃してしまいラスになってしまいましたアセアセ

今度はトップとるんだからああラブ

またよろしくお願いしますルンルン


ちあき71さん

むふふ。トップはとられたものの、7ソー討ち取って少し満足であるニヤリ

しかし強かったね!!!

ほとんどチャンダンさんあがってた雷雷

気づくとテンパってたよね!笑


かいさん

まさかのオーラスでダブロン放銃してしまいましたガーン

苦しかったよおおお~

ピンズの混一色してたから、いらなかったんや4ソー…笑

次は絶対トップとるんだからあああ!ルンルン


マリアさまさん

うにょ~~東1局親番2巡目リーチあがれたろ~と思ってたのに、リーチかいくぐられ放銃してしまいましたえーん

強かったー!マリアさまがずっとあがってましたね音符

うげーーーーオーラスダブロン!笑

今日調子良かったけど最後に大負けだ!!えーえー