ちーぼーでーす!

10時間参戦致しましたぜ!

あっとゆう間だった~照れ

成績載せて!って言われたので、載せておく!

闘技場の三麻で結構珠抜かれた笑



それでね、いつも大きな紙パックのお茶買っていくんだけど飲みきっちゃったから自販機で買ったら初めて当たった!

しかも30秒以内に選んでください!って書いてあったから、写真撮りたかったけどとれなくて、どれ選ぼーって選べなくて、バッッってドデカミン押した



そしたらユーザーさんがたい焼きくれたので、ドデカミンあげてぶつぶつ交換しましたラブ

ありがとうー!

今はたい焼きパクパクしながら帰ってるよーーーん

明日は王位戦頑張りますキラキラ

王位戦終わったら参戦しますう!



10/29ちぼサポ様コアラ鳥


ドバイ83さん

おっはよおおおお!今日は一緒にハイジソがんばろ~爆笑

朝イチ跳満じゅどーーーん雷雷で目が覚めた!笑

最後テンパイ早かったしトップ取れたわ~とか思ってたら、CPUにトップかっさらわれてしまった~ニヤリ


ちあき23さん

こないだはリアルマッチングありがとうございましたウインク

今日はこないだもらった特茶持ってきた流れ星

特茶と一緒にロング参戦がんばるぜぃ!!

麻雀は辛そうでしたね…アセアセ


ちあき87さん

おはばなーなバナナ

姫サポちゃんが強すぎたね…口笛

ちぼサポちゃんたちは美味しく頂かれたのであった…

今日はいっぱいトップとって剣くばるぞおおおお!


デュラントさん

おっはよー!土曜日だよ~照れ

今回はおじぞうさんゾウだったね。笑

ってか聞いて!選抜戦はじまって3キロ太ったよ!!

終わった頃には6キロ太ってるよ!!!!


さゆちゃそさん

2人してお地蔵さんだったねニコニコ

ふふふ最後いただきましたっ!!!ありがとうございます星

去年より票めっちゃ溜まっててこのままだと1枚目にランクイン出来そう

嬉しいような悲しいような笑い泣きラブラブ


ちあき46さん

今日はロング参戦がんばるたんやおともたんやおおおくぼともみ唇唇唇

なんかいつも参戦します最初は成績いいんだけど、時間が経つにつれてラスが増えてく。笑

ハイジソとして失格であるえー

うぺー3人沈みが…!浮きおめでとう!笑


YCCさん

じゅどーーん雷雷したねおねがい

2人とも浮きだ!いえいチョキトップ惜しかったね!

ちぼはオーラス浮けて大満足だ~

ちーぼー学園今日いっぱいくるかなぁ?炎炎


ちあき20さん

んにゃ?ニコニコ

ダブリー一発ツモ跳満!!!!んにゃ?ニコニコ

親っかぶりした!!!笑

なんそれ楽しそうでいいな!!!キラキラ

みんな強すぎるやないかい!!キョロキョロハッ


マリアさまさん

東三局9ソーで満貫つも!

ちーぼーもドラ3だったから全ツしてたから、もし持ってきたら切っちゃってました笑い泣き

あぶないあぶないアセアセ

最後も跳満すんご~トップおめでとうございますグッルンルン


りんとしてさん

おかしい!ちぼ放銃してないのに一万点しかない!笑

ちぼサポさんは強くて頼もしいなぁ~グー炎炎

私も負けてられないぞ!!

今度はトップとります!またよろしくお願いしますほっこり


ベイ…さん

東一局ダマ気づかなかった~ガーン

東風戦で5800点は大打撃ッ!!タコ

きゃーー!!東が当たるとは!参りましたぁアセアセアセアセ

ベイ…さんにいっぱい貢げて良かったですえーんラブラブ


セサぴっぴさん

もしかして横でみんぴっぴが牛丼食べてる…?笑

食べ過ぎだっていって!!羊食べ頃だと思われて、出荷されちゃうよ!口笛

トップおめでとうございます!

セサぴっぴしかあがってなくない!?ってくらい強かったぁイエローハーツ


ぢぬしさん

ぢぬしさーーーん笑い泣き

久しぶりーーー会いたかったよーーー

毎年ありがとうー来年も再来年もよろしくお願いします…しんみりタラー

麻雀は全然だったね!!笑


ちあき99さん

お!きたきたラーメン牛丼みんぴっぴ照れ

ちぼも牛丼食べたうぃ~牛牛

オーラスの7700点痛かった~!ワンチャンスだったのにぃ!

ふぅ…なんとか元に戻ってこれたぜ…笑い泣き


COMPさん

マッチングありがとうございました爆笑

今回はちーぼーの勝ちです!やった~イエローハーツ

珠はお預かりしておきますっっ

また一緒に打ちましょーグッルンルン


みんぴぃすさん

みんぴっぴ2連投!2台使い!?笑

いいないいな~楽しそうラブ

お。セサみんみんセサ

セサミン!?サプリメントってこと??キラキラ



ちあき71さん

チャンダンさん久しぶりだねー!!チュー

どこいってたのおおおお!

おお!オーラスチャンダンさんあがったら捲られてたハッパー

トップ取れた~いえいいえいチョキチョキ


セサルさん

2人のユニット名はセサミンだよ!

これから頑張ってね!!!口笛

みんなにサプリメントのような、元気の源を届けられるような存在になって欲しいです

Byちぼマネージャー


デビさん

ちぼちぼに投票してくれてありがとうございますニコニコ

エンブレムたくさんゲットしてる!

金のエンブレムってどうやったらゲットできるんだろう~

ちぼにもGETのエンブレム何個か教えて欲しい星

みんぴぃさん

またきた!!!なんかこっちもテンションあがる!笑

東二局中待ちえぐかったねニコこわひ

絶好調だったね!!さすが満腹やる気満々みんぴっぴは違いますなルンルン

もう今日は終わりかな来ないかな…口笛口笛口笛


サンマさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございますピンクハート

東二局最終手出しが二、八が最終手出しだったから五萬かなり危ないなぁ~と思いながら、テンパイしたので切ってしまいましたえーん

跳満もあったのかぁ!!高いー!アセアセ

トップおめでとうございます!!



Kさん

富山美味しいご飯いっぱいあるよね~爆笑

富山って字をみるだけでお腹空くよ!笑

Kさんトップおめでとうございますキラキラ

くううう~ちぼ浮きたかったなぁ!!


はなださん

マッチングありがとうございました爆笑

対局は辛そうでしたね…アセアセ

私も全然上手くいかずでした…ぴえーん

今度はトップ目指して一緒にがんばろーー星星


Nさん

Nさん全体の1位じゃないですか!!!

もう感謝感謝~えーんルンルン

しかもトップ!おめでとうございます星

麻雀強いし、ちぼサポさんだし最強じゃないですか!ありがとーっ流れ星



めめさん

東三局の七対子の八萬待ちいい待ちでしたね!キラキラ

持ってきたら切ってたと思うあぶなーい

七対子には見えませんでしたガーンハッ

トップ取れた!いえいいえいっチョキチョキ


IRISHさん

ちーぼーに投票ありがとうございますラブ

今回は私がトップ取れましたイエローハーツへへ

剣ピカったのでいっぱい投票しちゃってください!

よろしくお願いします音符


レバレッジさん

白大明槓ぴゃ~笑い泣きしかも索子に染まってたんですねー!

途中から染まった感じでしたねイエローハーツ

最初から最後まで強かった~!

トップおめでとうございますラブキラキラ


LIJ70さん

南一局やっぱり白持ってたかぁ~キョロキョロアセアセ

切っちゃっても良かったんですよ!!!笑

おおおー!トップおめでとうございますラブラブ

ちぼの珠みっつううう…今度返してよね!!!笑



どうにも7さん

やっほ~久しぶりチュー合流できたね

合流出来たけど、すぐに解散したね!笑

またゆっくりマッチングしようねー

半荘と三麻でおねがいキラキラ



ツモ!!さん

ツモ!!さん!!!ツモツモツモめっちゃツモりましたね!

つもられまくりぃお名前通りニコニコ

にしてもやりすぎです!!!笑

トップおめでとうございます星星


ちぼナナさん

やっほー!!!会えたねキラキラ

ラス前ツモ四暗刻東1鳴きしたの大人!

ちーぼーだったら四暗刻あがりたくってスルーしちゃいそうてへぺろ

最後追い上げが怖かったけど、トップ取れて嬉しい流れ星



ピクシー@さん

昨日ぶりー!明太子ありがとー!明太子?ってか鮭だった???口笛

わ!昨日7ソー裏ドラ率多いって言ってたけど、今日もなってる?笑

久しぶりの競技卓大いに珠を減らし終了致しましたタラーぴえん



NO.13さん

対局は全然2人とも上がれませんでしたねイヒ

でもね!聞いてください!この対局のあと自販機でジュース買ったら7777がでて1本無料になりましたよキラキラ

対局で使って欲しいこの運。笑


なかやまさん

1000ポイント達成おめでとうございます拍手キラキラ

お休みの日にありがとー!

対局は荒サポさんが1人であがり倒して、ちぼサポさんたちはしぶーい戦いになりましたね笑

またねーーーっパー流れ星



はぴちゃんさん

初マッチングありがとうございましたお願い

今回はみんなあんまり上がれませんでしたねアセアセ

次はいっぱい雷雷落としましょー!

またよろしくお願いしますルンルン


ぱぴ!!!さん

ぱぴさんとはぴちゃんが一緒にきた  

ん?お友達みたい!!チューイエローハーツ

勘介さんがいっぱいでてきましたね…コアラ

あれ…ちぼサポのみんなはあがれたっけ??笑


しけさん

ちーぼーに投票してくれてありがとうございます照れ

一緒に選抜戦がんばりましょーラブラブ

チャンタ一発でお見事でした拍手キラキラ

河一列目に4ソー2枚切れていたし、いい待ちだったね!!


ガンさん

今日もありがとうございます口笛

ちーぼー一発でつもった!?笑

最後7ソーであがれたよおおお!

ロング参戦も残り少し!楽しむぞーーーっうさぎガーベラ


まえぴょんさん

コナステからありがとうございますガーベラガーベラ

満貫じゅどーーーん!雷

つもぎりリーチなんだらう?と思ったら、あんまり待ちが良くなかったんですね!

でも高くてびっくりラブ流れ星


ちあき87さん

あと少しで10時間達成だあああ!

夜ご飯何食べよう考え中爆笑

東3局なんで2ソー待ち!たしあに2ソー山にありそう流れ星

オーラス6巡目からテンパってたのにあがれじ

でもトップとれたよーんいえい上差し


ちあき23さん

2周目お待ちしておりましたラブ

みんないっぺんに来てうける!あ、YCCさんがプラムさんだよ!左差し

みんな来てくれるから10時間頑張れたよ~ありがとう~

また火曜日10時間やるね~笑


YCCさん

2周目ありがとうー!ずっとゲーセンにいたのー?口笛

体調に気をつけてねー!

今日はめっちゃ元気!お腹はすいたけど、そんなに麻雀負けてないからかな!?唇唇


ドバイ83さん

わろた。眠くない!!ちぼ今日めっちゃ元気!

ドバピもガンガンいこうぜ〜爆笑

お、ねむいとか隙を見せておいて7ソーロン!しかも隠れドラ3

やりよる。油断も隙もないピ口笛ちぼも放銃したピ口笛口笛


ちあき86さん
 
よし!今日は久しぶりに帰ったらビールのもっと!

ちあき86さんと当たると、ビール飲みたくなる生ビール生ビール

2ソー痛かったぁ~トップおめでとうございます!

撃破されたずぇーーえーん