どうも!訳あり黒髪ちぼまるです!

はやく金髪にもどりたああああああい!






10/23ちぼサポ様コアラ鳥



ちあき71さん


南一局凄かったね!


全部の当たり牌抱えて四暗刻テンパイニコ


かっちょよかった漫画に出てきそう。笑


やったあああ!トップとれたーー


ミスたくさんしたゃったから厳しいかなぁと思ったけど嬉しいピンクハート



さゆちゃそさん

おつおつ~!すごいちぼ1発つも率高いお願い

みんなに会いやすくなるありがと流れ星

乱打戦だったね~!!

ふっふっふ!鬼ちぼやで雷雷


ちあき10さん

チートイ發単騎渋いお願い

なんかタンタンと打ってたねサバンナくん。笑

ちぼはあたふた浮くためにのたうちまわってたえー

ゲームの画面上から貫禄を感じたよ。笑


ちあき87さん

お?ワクワクチンチ…したんだ!お大事に麻雀してね照れ

ラス前の1300ちぼが放銃したやつ、全部当たり牌ちぼ持ってたOKはは

鬼ちぼ1回でげきちん

浮くために、放銃しまくり…ぴえんドクロドクロ


はんしんさん

沢山プロがいる中ちぼに投票してくださってありがとうございますウインク

東一局から役満がでてびっくりしましたね!!笑

あっとゆう間に終わってしまいましたが、また一緒に打ちましょーーグリーンハートブルーハートイエローハート


ちあき23さん

リーチ1発つもトイトイ三暗刻赤3ドラ3

数え役満だし、四暗刻だし

もうやりたい放題!!!えーえー

急に顔出てきたから終わったかと思った!

びっくりをありがとうハッハッ


ちあき99さん

なんか2人とも見てるだけだったぬぇ~えー

オーラス2人ともリーチしたけど、ちぼシャンポン残り1枚しか無かったし…

観戦料高かったね~バイバイ

次は場代分あがるぞおおおおお!オーーハート


ドバイ83さん

ラス前のそれの河で七対子なんだ!ハッ

ちぼも七対子してたけど降りた~

ドバピしかあがってない~口笛ぶーぶー

強かったです!トップオメピーマン星星


なかやまさん

さっきはおつぴおつぴーウインク

ってか違う人かと思ったよ!三麻の勝率わるうううう!炎炎

回数打ってないって事なんだね…!!

あ、また勝率下がったね…笑

また今度ゆっくりと流れ星


セサルさん

ラーメン食べたいラーメイエローハーツ

つおい。この1時間で2回も四暗刻つもられた!笑

三麻って楽しいですよね!役満あがれるし!

ね!ね!うんうんわかるわかる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



LWYさん

あ!香港所属だ!

いいないいなーカッコイイですほっこりキラキラ

遅い時間までありがとうございましたピンクハート

珠は預かっておきますよおおおお!


ちあき77さん

一通一盃口だ!珍しいグッ

にゃおのイベントで、今一通一盃口あがるとめちゃくちゃいいものもらえるよ!笑

上がり時が違うよおおお~笑い泣き

やったやった!鬼ちぼだよ!見てた!?笑