キセキ!ちぼ!キセキ!

あんなにいっぱい飲んだのに二日酔いじゃない!

てってれ~30歳やるぅ~チュー


2日目はバイクを借りました!

昨日ママにオススメされた、しまどうふやというお豆腐屋さんに行ってきました

うんめええええんだあああ!

豆乳とミキっていう豆乳発酵させたやつ

ミキがめちゃウマ

多分好き嫌い別れそうだけど、ちぼはミキオススメ!


夢に出てきそうなほどの量の多さ


豆腐好きなんだけど、何食べても豆腐で「ト、トウフゥ…」ってなった


残さずに食べたけどひっくり返るほど多かった笑




ウミウミ~


ウミでずっとボケーーーーってしてた


暖かい良い気持ちいチル






海とみーまんバイク


バイクに乗るのは高校生ぶりで、何度も事故って私はバイクが向いていないんだ、と乗るのをやめていたけどひっさしぶりだなぁ!!!


事故った以来だったかは最初乗るのちょっと緊張したけど、帰りはもうスイスイよ~スイスイ照れ


バイクは左ウインカーでないし、交通ルール全然忘れてたけど島は簡単な道路だけだったので助かった


旅行先であればまたバイク乗りたいなーーピンクハート



KONAMI麻雀格闘倶楽部を打ちにゲーセンへ


空がきれいだなぁ~


ゲーセン行ったけど麻雀格闘倶楽部無かったよ~~


まあなあことしってたんだけど、わんちゃんあるかなぁ~~っていってきた


やっぱりなかったニヤリ


みんなごめんね笑い泣き笑い泣き





お昼ご飯


けいはんラーメン


けいはんがラーメンになったお味


おばあちゃんに「けいはんらーめんと鳥刺しくださーい」っていったら「けいはんらーめんとお水」出てきて鳥刺しが水になってた





あと原ハブ屋にもいったよー


これもママのオススメ


ハブショーみた


特に特記事項はありません




原ハブ屋行ったあと近くの展望台でぼーっとしてたら電話かかってきて「お財布忘れてますよ」って原ハブ屋さんから


ほんとだ財布ないー!!!笑


初めて財布失くしたー!!あぶーーー


旅行先で財布無くすは地獄すぎたので、良かった~


コロナの関係で連絡先を書いていたのでそれで電話かかってきて、コロナが初めて役にたちました(?)


財布ないことも気づいてなかったし良かったラブ




帰りはゆっくり日没を見てぼーーーーー


暗くなってきたのでバイク返して居酒屋へ!


やっとお酒が飲めるぜーーーー



彩海って居酒屋さんに行ってきました!


ここも夫婦で経営されてるお店で、宿の真横


こりゃーーー酔っ払ってくださいって言われてるようなもん



おビール




もずくの天ぷら




鹿児島牛のたたき

ほかにも色々食べたけど、写真撮るのは最初の方だけであとはどうでも良くなっちゃってないです。笑

もずくの天ぷらあると頼むんだけど、今までで食べてきた中でここのもずくの天ぷらがいちばん美味しかった!!

3時間くらい飲んで、宿のバーがオープンするからバーに!

黒糖焼酎やら、とうか…?やら島っぽいのいっぱい作ってもらった~爆笑

ほかの子とも仲良くなって、歳聞かれたから「30だよ」っていったらビックリして褒められたから、気を良くしたのでハブ屋で買ったハブっ娘ステッカーあげたもぐもぐ

オーナーさんの奄美来る前のお話聞くのもすごい楽しかったし、宿のできるまでだったり、家はまだ作り途中って話だったり、すげーーー素敵な話沢山聞かせてもらって楽しかったー!

山あり谷ありで行動力がすごいし、島に移住してゲストハウスはマジで自分がやりたいと思ってることだから尊敬

ミキとかお酒くれたり色々貰ったのでおうちで飲もうサーフィンキラキラ

男の子もなんとかっていう部活頑張って!笑




ひとりで旅行と、現地の人や旅行者と仲良くなれて普段聞けないようなこと聞けたり、普段関わらないような人と関わることができるからやめられない

とても楽しいし、旅行に行く度色々な経験ができて少し自分自身が大きくなれてる気がする

大事な家族もいるからそんなに頻繁には行けなけど、月に1度くらいは続けていきたいなぁ~


あとは楽しくなりすぎて、帰りの飛行機二日酔いはかなりきついので程々にしてください!ちあきさん!

それと宿に歯ブラシ忘れたので寄贈します!