ちぼちぼでーす


本日もありがとうございましたブルーハーツ

選抜戦はじまって初めての土日をむかえて順位がおぢだあああ

剣配らないと!明日はロング参戦なのでついてきてねえええ



10/11ちぼサポ様コアラ鳥


XYZ.さん

華麗なる局まわしでした!

オーラスと「よーーしちぼちぼの番まわってきたーーっグー」って意気込んでたらあっとゆう間に終わっちゃったガーン

参りましたガーン

珠預かっててえーー星


ちあき77さん

びえーーーん南1局別にリーチしなくても良かったのに、テンパイ嬉しくてリーチしちゃつた!笑

6ピン全然手に組み込めたのに滝汗

反の省です

三麻久々に負けた気がするうううアセアセ


ちあき23さん

最初から最後までちゅおかったチュー

なんにも出来なかったーーお手上げドクロ

剣もボッキボキ!!笑

次は負けないんだからーーーっ炎炎



ちあき86さん

もしかしてカン大好きマン!?キラキラ

すごい隙あらばカンしてましたね口笛

前から思ってたんですが、なかなか変わった打ち手だよねまーくん!笑

対局楽しかったですハート


ドバイPMさん

ワロタ。Aの間違えマジで多い!

藤原さんにもずっと千昌だと思われてたし、それ千昌夫だしぃ真顔

あとは1回もないかな!!!笑

あーんみんな強いよおお頼もしいよおお笑い泣きアセアセ



ちあき87さん

くっ!バナナさんの挨拶文いつも楽しみにしてるのに見そびれた笑い泣き

えーーなんでーー?南1局3ソーは筋じゃあん??

なんか一昨日から何やってもダメなんだが…

うううっうっうううタラータラータラータラー

南2局流し満貫と見せかけてテンパっているとは!!


なんじゃいさん

なんじゃいなんじゃい

わー久々にトップ取れたよおおおぼけー

なんじゃいさんありがとーー音符

これでちぼサポのみんなに剣が配れた!!

なんじゃいさんのラスはムダではないのだ!!!


さゆちゃそさん

東3局ちぼ西対子落としだったのーかなちー

せっかくいい感じで来てたのにぃえーぶーぶー

ふふふ!南2局まわりにまわって7ソーでテンパりなおした!めっちゃいい待ちピンクハート

わーいわーいキラキラ(絶対止まらないよね)


デュラントさん

お、今日もはぐれデュラントだニヤリ

デュラントさんが發と中しかけてた時、ちぼつもすーテンパったけど白切らないと行けないの我慢したグー

ダブロンだった危ない!!笑

2連勝ラブラブうふふふ


ちあき71さん

チャンダンさんおつうう炎炎

999票すごい!ありがとールンルン

くっ!オーラス一発ツモ7ソーおめでとうございますコアラ

さすがです!!またラスひいたっっ笑




ちぼぼーんさん

わーーい今年も投票してくれてありがとうございますラブ

悔いのないよう全力でハイジソしていくぜえええ!

明日はロング参戦するので、良かったらまたマッチング狙って~星


ハナトラさん

初マッチングありがとうございます照れ

つよし!カンドラまで乗って、ドラであがって無敵モード星

一萬持ってきたら切っちゃってたからあぶなーい

24000点おめでとうございますラブラブ