ちぼちぼでーす


そろそろ緊急事態宣言も1度終わりそうな雰囲気ですね!


お陰様で朝は8時前に起きて、夜は日付け変わるくらいに寝る習慣がつきましたウインク


お酒もあんまり飲まなくなって~プロテイン飲んでます!


なので差し入れはプロテインでお願いします!!笑


ちぼのダイエットみんなお手伝いして~流れ星






こちら海の中で釣りするちぼです


相変わらず釣りしたり海行ったりしてます!



7月は人生初大分行くよっ!


飛行機安かったからピンクハート


温泉沢山あるらしいのー!楽しみっ



次のお仕事はにゃお水曜日の9時から20時までですルンルン


明日は長めに麻雀格闘倶楽部に参戦しようと思ってます!


みんなマッチング狙ってねラブ