最近UVERworldがキているちぼちぼでーす


セカイノオワリと同じくらいハマってる!!!


聞いてるとテンションあがる


USENで流れると、ココロオドってる


本当は踊りたいくらいオドってるピンクハートピンクハート




本日もたくさんのご来店ありがとうございましたウインク


今日は水巻プロのお誕生日ゲストでした流れ星


水巻プロお誕生日おめでとうございまZ!


初めてお会いしたんですが、めちゃくちゃ優しくて気さくな方でした


代走とかお手伝いも沢山していただいて助かりましたキラキラ



5月1番の本数になったみたい!!




便乗してももクロのポーズをさせて頂きましたルンルン


後ろで背後霊がピースしてるなもぐもぐもぐもぐ



明日はおやすみなので麻雀格闘倶楽部を朝から打ちたいと思います


15時くらいまでやろうかなと!


友達が明日の競馬で大勝負してるらしくて、一緒に見よーって誘われたので競馬みる馬馬


当たったらご飯奢ってもらおうっと!笑





腕の脱皮が落ち着いてきました!!


ってかにゃおのスタッフみんな皮むけてるのお客さんにすごいつっこまれる。笑


また明日~っうさぎ