ちぼちぼでーす!

昨日は鯛釣りに行きましたおねがい

朝3時半おきもなんのその!

釣りに沢山行けてたのちいうれちい



ってかまじで日に焼けすぎてとうとう脱皮しはじめた


大人になって脱皮するなんて思ってもみなかったよ…


夜も寝れないくらい日に焼けててワロエナイ


日焼けもお土産のひとつー!って日焼けするのウェルカムなんだけど、さすがに痛いよーうえーん


脱皮汚いから今日はずっと長袖着てました


タトゥー入ってるような気持ちになりドキドキしていました


脱皮見たい方は言ってね



釣りと言えば飲酒!






イサキがたくさん釣れたよ~~


たくさん数を釣る勝負と、大きさ勝負で


私は、たくさん釣る部門で優勝しましたニヤリ


17ひき!いえーい




大きさ勝負は、鯛5.9キロ釣った人が優勝


でかすぎぃ

こんなにおっきな鯛初めて見た!

お魚というよりもはや、怪獣のレベル



夜は美味しく頂いたよ~


刺身やら、酒蒸しやら、塩焼きやら!







はやく釣り行きてえぇぇえ!!



おうち帰ったら、30匹くらいのお魚下処理大会します流れ星


イサキのオススメな食べ方教えて~お願い