ちぼです~

1日たって、外お散歩してたら左足のアキレス腱が壊れている

足が痛くてびっこひいている笑

歩いてる最中は楽しかったけど、なにごとも程々にですね…

本日は大人しく麻雀格闘倶楽部を打っております





五反田駅

いつも髪の毛染めるのが五反田っ

美味しそうな飲み屋さん沢山あるよね~いいよね~


目黒駅

目黒は山手線の中で来る用事ないランキング10位に入るかな

はい



恵比寿

こないだ知り合いと恵比寿で飲んだ時に、すんごいパリピの集まりに放り投げられて恵比寿怖い

って思ってる

合コンした事ないのに、年収何千万と美女の10対10くらいのところに放り込まれて「地下アイドルみたいだね!」って年下に言われお酒を飲まされたのはトラウマ馬


渋谷駅

圧倒的、ひと☆ヒト☆HITO☆

ここ蹴られそうだったから抱っこしてお散歩


せっかく渋谷きたからcitrus寄るか~いるかしらんけど~

でいったけど人いなさそうだったな…

喉乾いてたのに………ぺ

citrusから原宿行こう~と思って歩いてたら、原宿真逆だった

citrus恐るべし







原宿

ごーーーる!

本当は新宿まで行こうと思ってたけど、ココ階段登る時に抱っこしてたら、目がもう死んでて…笑

そのまま寝そうな顔してたので、原宿の公園で少し休憩して帰りましたニコニコ





いっぱい歩いたねココちゃんお疲れさま!

おうち帰ってお風呂いれたら、溶けてました

また暇な時に続きしマース