ちーぼーです!

先日は日本プロ麻雀連盟道場ご来場ありがとうございました!

すっごいたくさんの方が来てくれて、びっくり!

道場はいつもすごい~大人気!

蔓延防止で22時までだったのであっとゆう間でした!




ちぼアクリルスタンド持ってったら、みんなちょーだい!っていってくれて売り切れた!!

アクスタと同じ格好でいったのー流れ星


もっと持っていけばよかったーえーん

今度は違う種類持っていこうかなー!と思いますピンクハート





差し入れもありがとうございました!!

ビールでキャビア食べた…

うまうま~ラブキラキラ

ちびちび食べていこう…笑


ほんと最近居酒屋さんいってない…おいちいごはん食べたいぉぉおおおおーーん