ちーぼーです!

本日もご来店頂きありがとうございましたお願い

気づいたら一日が終わっていた…

楽しかった!という感想になるから、一日が早く感じるって言うことなんだろうな

お店もプンラスしてくれたお客さんもいたし、なんか大好きなお客さんにたくさん会えたなー今日!ありがとうございます!


あっ髪の毛シルバーになりましたキラキラ



ダイエットしてて、野菜とかしか食べてないのに差し入れでモツ煮ともつ焼きもらっちゃってさ!


食べちゃうよね!


白米とともに!


からのポテチも食べて、いちご大福も食べてウインクウインクウインクウインクウインク


一生痩せない


ご飯が美味しすぎて、生きてくの辛い


暖かくなったらダイエットしようと思ってたけど、もう暖かいし~~うずまき





そしてやること無さすぎて実家に帰還!


COCO誕生日だったしママとパパにもきっと会いたいかなと思って!


でも家出た時ルルししナナと離れ離れになるので少し泣きそうになった…笑


明日お昼くらいにはお家に帰ろっ


電気もつけっぱなしで来たし、すぐ帰るからね!!


実家コタツ出たまんまだといいな





こちら釣りで長靴買うのお金もったいないし、かさばるのやだからと思って買ったバスルームブーツは、にゃおの子に上げることになりました


Twitterで募集したら、LINEで欲しいと連絡してくれました



4卓に置いてあるから持って帰ってねおねがい

じゃっ!