ちーぼーでーす!


COCOが3月17日で8歳のお誕生日になるのでふたりで旅行に行ってきましたゲラゲラ



場所は城ヶ島!


三崎口駅からバスに乗って行きました


来週の三崎口駅来るんだよなぁ…笑


ちなみに来週はイカ釣りラブ





城ヶ島は結構ペット可のご飯屋さんも多くて、食べるのに困らなかったー!


なかったらテイクアウトして海で食べようかなと思ったけど、落ち着いてご飯が食べられましたラブラブ


マグロが有名みたい


おいしかったーーーキラキラ


旅行あるあるなんだけど、胃が無限大になりませんか??


白米普段あんまり食べないけど、旅行行くとだいたいオカワリしちゃう!




特にやることなくて海沿い永遠お散歩してボーーーっとしては、猫探しに行ったり



とても気温が暖かかったので、1度宿に行って上着置きにっ



さっそく猫発見!で、でぶぅ


めちゃくちゃ餌貰ってる顔してる。笑



宿について「すみませーーん」って何回いっても誰も来てくれなくて、結局電話したらどこからかおばちゃん登場した!


しかも登場からずっと誰かと電話してて、部屋案内それるまでずっと指で指示されて「あ、おん」ってなりながら部屋まで着いた笑








すごい!!!味のある民宿!!!


はじめて民宿泊まった頃は、え!?!?こことまるの!?鍵ないやんけ!え!トイレも共同?冷蔵庫もないしーーーーアセアセ


ってなったけど、帰る時には民宿の宿の雰囲気やおばちゃんたちの雰囲気が心地よくなって、そこから1人で旅行する時はだいたい民宿


しかも民宿安いし、ひとりだからみんな話しかけてくれて楽しい



部屋ついたろ頃にはおばちゃん電話終わって、やっと挨拶が出来ました。笑





とゆうことで荷物置いてびーるううう飲み行くぅぅぅぅ




ジャジャーン!銀色のやつ!



COCOちゃんはチュール!


2人でカンパーーーイ生ビール生ビール


うううーーーーうまいっっ


風が強すぎて宿吹き飛びそうだったし、うちらも吹き飛びそうなくらいだったビール1回倒れてぶちギレたイラッイラッ



きゃーこのcocoちゃんもかわいい


多分内心は「風強いからはよ宿戻ろ」ってゆってるんだと思う




凛々しいCOCOちゃん




それでもうホント猫ちゃん沢山いて!


結構みんな触らせてくれて、みんなにご挨拶



あ、もう写真貼れなかった


次へ▽