ちーぼーですウインク

本日は巣鴨道場ありがとうございました!

初めての健康麻雀の部から参加!

内山さんがずっと話しかけてくれて面白かったです。笑


内山さんはビールが大好きで、ミニチュアダックスフンドのここたろうかってて、COCOとそっくりなの!ビールも好きだし!

「ちあきちゃんみてると、親近感わくっていうか似てるよね!!」って

「でもちあきちゃん美人なのに、人生もったいないよね!!」って

おっしゃってました

褒めてるの貶してるのどっちなの?おねがい

天真爛漫でおもしろかった!!!!




今日は恵方巻きの日でしたね…(?)

節分の日か?


家族(旦那、子供)がいたら、一緒に恵方を巻き巻きしたい人生でした…

一緒に巻き巻きしてみんなで食べてビールで流し込むの…


家族欲しい…そんな素敵な思い出私にはない…

こうゆう行事一緒にやりたすぎる…


結局スーパー寄ってかえって、刺身とか卵買ったら帰り道手が滑って袋落とした…

家帰ったら卵が2個死すしてた

生卵入ってるの覚えてたら、袋落とすの少しはあらがったんだが…

入ってること忘れてて、手が滑って落としそうになった時「まあええか」って途中で袋を救うことを放棄していた…




そうそうみてー!

スニーカー貰ったラブラブ

スパンコールかわゆ

いっぱいはこーっとおねがい



明日はにゃお10-20です!