ちーぼーですおねがい

おうち帰って爆睡した~~

よく寝たよく寝た

やっぱりお家が1番寝れますね星



京都滋賀2日間のブログー!


新幹線の行きはチーカマとビールピンクハート

駅弁買おうか悩んだんだけど、駅弁食べちゃうと京都で美味しいご飯屋さんお腹いっぱいで行けないやと思って、ビール買った!ついでにおつまみチーカマハムスター


マスクしながらチビチビカンパーイ!

1人旅行の難点は思いかけず寝落ちした時に、誰も起こしてくれずそのままってこと!!笑

行きの新幹線も飲みながらTwitterで、京都のおすすめ場所聞いてたら気づいたら京都着くギリギリに起きて急いで荷物まとめて降りたの

ちなみに嵐山の路面電車の行きも帰りも寝てて(喋る人いないから移動は本当寝ちゃう)行きは、気づいたら嵐山ついてて駅員さんに起こしてもらって、帰りもついたと同時に起きるというファインプレーをした(知らなかったけどたまたま両方とも終点だった)

寝る!って思って寝たらアラームかけとくんだけど、2日間とも天気よくて、ふぁ~んふぁ~んぽっかぽか~むにゃ~で寝落ちしてたおひつじ座




京都に無事ついて、四条でおばんざい~~

TERRYさんの教えてくれたコースで一日目は過ごしたよー

旅行あるある

旅行に行くとご飯を無限に食べれてしまう

ご飯おかわり2回もしちゃった

てゆうか生麩と湯葉が本当に大好き、あとお豆腐も好き!野菜も好き!神プレート!お肉はいらなかった正直!笑


からのオススメされた嵐山へ

トロッコで行けるよ!って書いてあって、トロッコ乗りてえぇぇえ!って調べたらお休みだった

危ない。笑




竹林

タケタケタケタケタケタケタケタケ

人が誰もいなかったのでマイナスイオンいっぱい吸収しておいたガーベラ


夜は、ゆばんざいっていうお店行きたくて行ったらお休み

ちなみに次の日も懲りずに行ったけど、休みだった

昼も夜も休みって、何休みやねん、次いったら絶対行ってやる!


ってことで近くにあった、ゆば美味しいよーって書いてあった居酒屋さんへ

「瓶ビールと湯葉くださーい」

「すみません湯葉は仕入れがありません」

「…なっ…そうなんですね…この生麩と、こっちの生麩下さい」





生麩うめええええええ

一生食べてられる生麩うううう


終わって、Twitterで教えていただいた京都タワーのお風呂屋さん

お風呂1個しかなかったけど、音楽流れてて大きな湯船に入れて大満足照れラブラブ




20時でどこもしまっちゃうので、ホテルに帰って1人パーチー

気づいたら寝落ちして朝になってましたニコニコ






おまけ

京都駅のロッカー

なんかすんごい見た事あるなーなんだろなーって思ったら東海オンエアの携帯隠すやつでオヤイズーしてたやつだ!

そこのロッカーまで探そうと思ったけど、酔っ払ってたので帰宅しました口笛