やっほー!

病み上がり12時間勤務からのサウナでキメッキメだぜーいおーっ!

ちーぼーです

粛々と働くはずが、シクシクな1日に…

434434…おんおんおん…ぐすん

病み上がりで頭痛いのか負けすぎで頭痛いのか途中からわかんなかったわい!!!


ま、こんな日もあるか

こんな日ばっかだったら毎日釣りしよ



YCCのみんなからもらったお守り〜

そうか。これを身につければいいのか。

火水木とずっと寝ては食べてみんなとゴロゴロして過ごしました












かわいいお写真たくさん撮ったのでみんな見てください

そんな私はお布団の中でたくさんネットショッピングしました

例えば、みかん2キロ

生牡蠣1キロ

りんご10キロ

とかとかとか

そう、買いすぎです

みかんとりんごはにゃおで配ろうかなもぐもぐ

気が滅入って買い物しすぎちゃった!てへぺろ


明日はお休みになったので、みかん届いたら麻雀格闘倶楽部参戦しようと思います流れ星