おはようございます

昨日は日本プロ麻雀連盟道場ご来場ありがとうございました照れ

たくさんの方が来てくれて、入場制限がかかるほどだったみたいです!

いつも道場行くと、今日は混んだよーって言って貰える嬉しい

道場行くといつもみんなチヤホヤしてくれる。ふふふ



WRCもやってて、プロにも会えた!

先輩やにゃおの子も来てくれたのーコアラ

先輩来てくれて、ダブルゲストみたいな感じでお客さんたちも喜んでくれていてよかった!!

もはや、ちーぼーよりゲストじゃん!!ってめっちゃ言われた。笑


昨日は会いたい人にも会えて嬉しかったなぁ~

色んな人に会えていい一日だったガーベラ


成績はと言うと


びみょす

でも、デイリー3位に入れたぜー!




差し入れもたくさんっっ

差し入れの袋でナナちゃんも喜んでた!!

捨てようと思ってたのに捨てられずにまだお家としてとっといてある猫しっぽ猫からだ猫あたま



また2ヶ月後ゲストで入ると思うので、よろしくお願いします

もう2ヶ月後は12月だねー!

日が経つのははやいっおばけくん


今日はにゃお14-22です

本日もよろしくお願いします赤薔薇ピンク薔薇