ちぼちぼでーす

昨日もにゃおご来店いただきありがとうございましたおねがい



朝ねおうちにホタテ8キロ届いて、朝からホタテ食べてからにゃおに行きましたキラキラ

危うくプシュッてするとこでした危ない危ない生ビール生ビール



お家えってきてからせっせせっせとホタテむきむき

全部で50個くらいあって、貝柱とヒモにわけて、ヒモも綺麗にしてーってひとりでやってたら1時間ちょっとくらいかかったえー


あとは食べるだけだから楽ちんちーん


ってか、仕事中早くお家に帰りたすぎて頭の中「ホタテホタテホタテホタテホタテ」ってなってて、仕事に全然集中できなくて

点数間違えて過大申告するし

南入してないのに「南入でーす」っていってたり

オーラスじゃないのに「オーラスでーす」っていってたり

そわそわして謎行動してた



おしゅしも貰った

おいしすぎいいい!お願い



バチェロレッテみながら、お寿司とホタテ頂いて幸せだったなー

おうちに死ぬほどお酒あったのに、最近おうちでお酒飲みすぎてほぼ空になった!

お風呂入れるほどのお酒があったのに!!!笑

のみすぎ~


バチェロレッテはこれー

1人の女の人を17人の男の人が奪い合うバラエティ

ちぼちゃんの推しメン2人はもう脱落しました

見る目なし

朝5時まで見てしまって、見終わらなくて仕事だから寝なきゃってなったんだけど、結果気になるから調べたらまだ終わってなかった…!


ちぼちぼはこうなったら、こうちゃん推しです!

よろしくお願いします!


今日は17時から巣鴨連盟道場です流れ星