ちーぼーです

本日はリーグ戦でした

降級時点…ゲロでちゃいそうだった…


結果はなんとか、耐え

降級は免れました

来期は最終節昇級をかけた戦いができるよう精進します


対局が早く終わったので、ゲームセンターまで気分転換に歩いていきました

ヒリヒリしたリーグ戦だったので、息抜き息抜き




トンボも捕まえたの

2秒で逃げられたタコタコタコ


ゲーセン着いて少し早めに参戦!

本日あんまり体調?なんか良くなくてご飯食べる気しなくて結局22時参戦終わるまでモンスターと少しのドクターペッパーで過ごしてしまった…

痩せてしまうこれじゃ…笑


明日も女流桜花の対局なので、お酒飲んで麻雀格闘倶楽部お疲れ会しようと思ったけどやめてすぐキタックうさぎ


2か月間たくさんの投票ありがとうございました!!!!




10/4 ちぼサポさま鳥


いつきさん

ちーちゃんず東京来ればいつでも会えるよー!!

コロナ落ち着いたら、良かったら東京遊びに来てくださいお願い

うあーん。2人してやられちゃったねタラー

最後の3倍満手牌全部ピカピカしてなかった!?笑



ちんぱんGさん

わおー!あっとゆう間に終わっちゃいましたねもぐもぐ

ワンツーフィニッシュいえーい星

余裕余裕~って思ってたけど、

大きなカミナリ落ちて最後捲られたのかと思った!!笑


ジョジォ5さん

うおおおお!親倍強烈でしたね笑い泣き

東1局で終わっちゃうのかと思った!アセアセアセアセ

結局ずっと飛びすんだったー。笑

めちゃくちゃ強かったです!

トップおめでとうございますにんじにんじにんじ



ぱぴ!!!さん

あれ!?でした。になってる?

若干変わってたりする?もぐもぐ

はううううー東1局なのに800点ちかない。

2人ともつらぴっぴマウンテンでしたなおにぎおにぎ



TSK46さん

ボル塾の人だ!

嬉しくないんだけど!!!びっくり

あああーーーぶっとびいーーアセアセ

相変わらず強いですな…参りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年も沢山ありがとうねー!ラブラブ



J.P.Mさん

東2局の跳満イカつい!うおーーん!笑い泣き

まさかそんな早い順目に混一色をテンパっていたとは!

めちゃくちゃいい待ちでしたね流れ星

2人にいじめられたよおおおーアセアセ


ノーガードさん

ちーぼー投票してもらえて嬉しいですラブラブ

マッチングありがとうございましたウシシ

ラス前押そうと思ったけど、2軒リーチになってしまい店じまい

行ったら放銃してたあぶぅアセアセ



シャンクスさん

久しぶりいー!!心配したよー

また麻雀格闘倶楽部復活してくれてありがとう

ここでみんなと出会ってもう6年たつんだねー

これから先もみんなと選抜戦を楽しめたらいいなぁ



かめさんさん

南1局満を持して白単騎で混一色リーチしたら、白暗刻られてた!笑い泣き

ちあきは悲しいです!!笑

見事な上がりでしたイルカ

今日で選抜戦は最後ですがマッチング出来て良かったーーカエルラブラブ



ハスラーさん

おおおっ!そこのゲームセンター行ったことありますよ星

ちーぼー学園の人もいるのー

会ったことあるかな?ラブ

くうううう!トップ取れたーって思ったけど、まくられた〜

トップおめでとうございますパンダパンダパンダ



しまーさん

やったー!

ちーぼーのラッキー牌カンして、嶺上開花であがれましたイエローハート

かっこいいところ見せられてよかったーお願い

これからもちーぼーのこと応援して貰えたら嬉しいですキラキラキラキラ


ちぼまるこさん

うおーーーんえーん

トップ目だったのに、一発で掴んでしまったあああうずまき

最後の最後にやられてしまった…

トップおめでとう!今年もいろいろサポートしてくれてありがとー!



ぶらっくンさん

やったねー!!最終日にマッチングできたチュー

最後はみんな行くしかないから放銃もやむなしでしたね…アセアセ

うちも全部いくつもりだったよー!ガーベラガーベラ

トップめちゃくちゃ大事ですもんねコアラ流れ星



ちあき46さん

おつかれさますおかちあきか!

冷ますおかちあきかと思った!笑

ずんだもちさんのメッセージいつも楽しく見させてもらったよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

来年もメッセージ沢山よろしくね!笑



ちあきら86さん

コナステからありがとうございました!

勝率がめっちゃ大変なことになってるううえーん

勝てないと辛いよね

辛いのにいつも打ってくれてありがとう!!流れ星お願い



Pちゃんさん

え!!!Pちゃんって、あのPちゃん?

最終日にマッチング出来て良かったー!!笑い泣き

しゅごい!高め1発つも跳満だと!!笑

親の打撃大!!!雷雷雷



ダブルボギさん

ど高め一発!!やりますな!キラキラ

とゆうことで2020年 麻雀格闘倶楽部 選抜戦はノー撃破です

また来年のお越しをお待ちしております!!笑



ちあき10さん

久しぶりじゃないかー!!!!

とりあえず最終日に会えたからよかったおーっ!

いやあ今年も終わりましたね

なんだかなぁ~…むー



YUANさん

くぅぅぅー展開が辛そうでしたねぐすん

あっ!途中からいなくなってしまった…ガーン

今日で最後だったのにー!!

またどこ出会えますよーにピンクハート


ピーマン!さん

ピーマン!さん長い期間ありがとうございましたえーん

東1局、なんかいい様に弄ばれた感すごいんだけど!!

ピーマンポテト!さんの思い通りになっちゃったバイバイ

いつかリアルで会えるかなーー



ちあき99さん

ぷぎゃーーー混一色放銃してしまった…

だってテンパってたんだもんーーーぷいーー口笛

今日はみんぴっぴ何時までやるのかな?

頑張りすぎないようにねアセアセ

トップおめでとうータコタコタコタコ



マサシュンさん

最終日マッチングできたっぴチョキ

マサシュンさんって、マサなんとか、シュンさんってことなのかな?ぶー

マツジュン的なっ!!笑

気になりすぎて4着に…!(言い訳)



セサぴっぴさん

ええ!わざわざありがとうございます!

メッセージとんでくるとは!びっくり嬉しいキラキラ

ところで、スーパーのおじさんって…なに?笑

わお!片上がり倍満力強いグーキラキラ

うすうす気づいてたんだけど、セサぴっぴって麻雀強者だよね…?


みんぴっぴさん

みんぴっぴせさぴっぴみんぴっぴ

今日もハンバーガーの出来上がりハンバーガーハンバーガーハンバーガー

オーラスの白と發の仕掛け困る!笑

ちゃんと中もってきましたよ!!!

あ、あがれたっぴ口笛ハート


なかやまさん

勝率357って、三麻かっびっくり

え?一生なかやまさんの親番?ってくらい長かったですね

こないだのあれは、なんとかー麺でしたカップラーメン

1つ勉強になりましたありがとうございましたもぐもぐ生ビール



ちあき71さん

やったー!最終日にマッチングできたね生ビール

ちぼちゃん1発つもじゃん!!ラブ

がふー展開辛かったねチャンダンさんタラー

ねえねえ!大会きますかっ???



ちあき77さん

お?松戸?笑

さとの麻雀大会だったのかな?おーっ!

成績はどうでしたかー?ハッ

ちーぼーも投票権欲しすぎて浮くように頑張ったけど、だみだったーーーーアセアセ



D56さん

おおおおー!言ってるそばから会いに来てくれたー口笛

さすがじゃないですかーっルンルン

なんだかんだ今年マッチング出来て良かったーイエローハート

そろそれリアルでもマッチングしたいねコアラコアラ



ギオンさん

ありがとうございますー!!!!

10万票ってすごすぎますよねえーん

本当にみなさまのおかげてあります…

長い期間推してくれて本当に嬉しいー!!ラブラブ



あかぎさん

わーお!

ここに来てクラブスコアが大炎上してまするガーンハッ

2回に1回くらいラスなんだけど、みんなの養分と化してる!

全然宝剣配れなくてごめんなさいいいいアセアセアセアセ



カミカゼ?さん

東2局の親リーチめちゃくちゃ綺麗な手ー!ガーベラ

18000点ですって!こわいこわい!ぶー

トップおめでとうございますキラキラ

今年も推してくれて本当にありがとー!!!


Nさん

えっ?回線切れ??嘘でしょ?ショックショック

くうううう。最後のデートがー!

どこいっちゃったんだーい!アセアセ

まあこれはこれで、いい思い出なのかな…?笑


とよかずさん

最終日のマッチングありがとうございます!

2か月間ちーぼーに投票してもらえて嬉しいですえーん

なんかファン感謝祭かのように鬼みたいにラスひいてます!!笑

かっこ悪いちぼちゃん!!!トラトラトラ



ちあき20さん

めっちゃ久しぶりじゃーん!!!ラブラブ

ぐーーーーえーーー

混一色1枚も余ってないから、行けると思ったのにぃアセアセ

会わない間に腕上げましたね…?(なぞ)



SOUさん

今年は沢山のマッチングありがとうございましたラブ

一発で高めあがってましたな!

オーラスのトップ争いは、私は指を咥えてみていました…カエルカエルカエル

やばいーー今日ラスばっかりだよーーーアセアセ



まーちーさん

おおおおー!また会えたーぼけーラブラブ

久しぶりですね!元気だったー?

今度の大会は不参加なのですね…さびしい

わあああー!トップ取れましたチョキチョキぴーすっ




ちあき23さん

ふりこみんさんお疲れ様ー!!チョキ

仲良いプロたくさんいるだろうに、ちーぼーにいつも投票してくれてありがとう笑い泣き

そんでもって今月も道場あるから、リアル麻雀の方もよろしく頼んます!!笑



F31XSさん

にょにょん?こんな感じのお名前の方たくさんいらっしゃる?えー

差が分かりづらい??笑

終始地味ーな展開でしたね!

と思いきやオーラス跳満!!トップおめでとうございます炎炎炎



ちあき01さん

コウリンさんじゃん!!!!!

忙しいのに選抜戦やってくれてありがとーラブラブ

2枚切れのカン2ソーリーチいかつかったね照れ

あ、私も五萬単騎赤であがれちゃった…でゅふふ

まさかのデュラントさんトップなんだが!!長考案件



Hアオヤマさん

なんやてーーーっ!!!

回線切れやてーーーー!ハッハッハッ

せっかくの最終日があああーーー笑

みんな一生懸命やっている証拠か…ぐすんぐすん



デュラントさん

あれ…?デュラントさんいた…?笑

まさかの最終日お地蔵さん…?

と思いきや!急に来た!!!かっこいい!ウシシ

めっちゃいい待ちだったねピンクハートおめでとルンルン

まさかの結果でびっくりグッ炎炎炎



スカイさん

スカイさんも今日調子悪そう~タラー

うち2回に1回くらいラスだったんだけども!!ショック

調子悪い同士東3局五八萬待ち一緒だったね!笑

通りで出ないと思ったらハッハッハッ