ちーぼーでーす

ねむねむねむい

昨日3時くらいまでロン2打ってて、朝7時に起きてそのまんま起き続けてしまったアセアセ

そう…仕事が18時からだったから少しテンションあがってしまっていたのだニヤリ


10時くらいからおでかけして~桜花できる服買って、美容院いって

美容院はいっつも寝てる、それか麻雀格闘倶楽部SPしてる

ブリーチしながら寝れるって凄いですねって褒められたチュー


美容院でSPしながら隣の人の会話を盗み聞きしてたんだけど、髪の毛胸下くらいまでの長さのお客さんが「んー何センチ切ろう1センチかな、いや2センチかな…でも伸ばしたいんですよね」

え…のばしたいなら傷んだとこだけ切ればええやん…

1センチも2センチも誤差やん…

 
「どっちがいいと思いますか?」
 
いや別にあなたには興味無いやろ…


と、ひとりで盗み聞きしてツッコミをしていました

なんか彼氏彼女みたいな会話してて、いちゃいちゃしてたえー?




でねでね、美容院終わって仕事前にご飯食べようと思って街をうろちょろしてたら

すれ違う時に「まつおかちあき」ってフルネーム呼ばれて

え???と思って歩きながらも振り向いたら、その人もこっち向いてて、

ああぁぁと思って一応会釈しておいた

だれっっ



おそば屋さん行きたかったけど、日曜日はどこもやってなくて結局日高屋

日高屋好きだから良いんだけどさっ!

日高屋入る前に、知らない怖そうな人に「あっ」みたいな言われて、いやいや何よと思いながら参戦の時間もあったから音速の食事かましてお店出て

サササーってゲーセン入ったら、その人ついてきてた!こわいもうなにぃ!

びっくりしたグラサン

とりあえず麻雀知らないみたいだったけど、投票よろしくって言っておきました

そしあら左肩ポンポンってされて、もおーーーう今度はなによ!って思ってみたら、りおちゃんいた笑

嬉しかった

あーーーりおちゃん助けてーーって思ったら、にやにやしてちあきの写真撮ってどっかいっちゃった笑

自由人すぎるでしょ笑



その後も連盟の人にふざけて「あのーサイン書いてもらってもー」って声かけられて、なんか色んなことあったなぁアセアセ

とりあえずりおちゃんお納めくださいハート


9/27 ちぼサポさまコアラ


ネガティブさん

マッチングありがとうございました流れ星

すごい!5連勝!!!ラブ

ふふふーちーぼーのラッキー牌でいっぱいあがれたキラキラ

今回はちーぼーの勝ちチョキいえーい


めめさん

めめさんお久ー!!

橋本環奈って言ってくれるのはめめさんだけだよーチュー

最後もうどうしようもなくて…

めんぴょんだった…かなしみアセアセ



オカKOHさん

選抜戦もあと一週間ー!!!

ちーぼーにる投票してくれてありがとうございますラブ

木曜日ロング参戦するので、まだまだマッチング狙って貰えたら嬉しいですキラキラ




SIRENさん

最後何も出来なかったなぁ…ぐすんアセアセ

やっほー!お元気ですか?今期4.5回目?のマッチングだねーお願い

あと少しで選抜戦も終わっちゃうけど、

最後まで一緒にがんばろーねーイエローハート



シンシアさん

オーラスリーチ!!!

トップ目だったから、全部降りようと思ってたのに手詰まりしたーえーん

うっ!つもられた!跳満!!放銃しなくてよかったアセアセ

トップおめでとうございます!



Mタイセンさん

にゃおちゅーばー!!

選抜戦終わったら更新しなくっちゃねウシシ

選抜戦のYouTubeでもとろうかなぁグー

そしたらチャンネル登録してよねっ!!!ラブラブ



LWYさん

ちぼちゃんいっぱいあがれましたおねがい

展開つらそうでしたねタラー

お地蔵さんだったねードクロドクロドクロ

麻雀上がれない時辛いですよね…しゅん



けいつさん

けいつさんマッチングありがとうございました!お願い

ワンツーフィニッシュでしたねイエローハーツ

すごいトップラス麻雀!

宝剣ひかってわおれーるの方ですなアセアセアセアセアセアセ



すてごま@さん

なんと、すりごま@さんなにもせずに終わってしまいましたね…ガーン

麻雀だもの…何も出来ずに終わることもありますよね…

2局で終わっちゃった寂しすお茶お茶



マゲさん

めちゃくちゃ丁寧な長考挨拶ありがとうございます!!お願い

わーーーん久しぶりに会えて、マッチングしたばっかりなのにさようならだあアセアセ

オーブ預かってるからにぇ!!!

絶対に取りに来てねっピンクハート



コンキチさん

ちぼサポ100位以内いけそうだねー!!

すごいすごいっ!ありがとうございます流れ星

げ。北もちもちだったーーー

めちゃくちゃ油断して放銃したぐすんぴえん



スカイさん

ぐぬっ!ちーぼーのラッキー牌で奇しくも放銃してしもうた…!

スカイさん!ちょうどちーぼーといまいいしょうぶグッ

オーラスの2ソー放銃は仕方なさすぎましたね…

どんまいですえーんガーン



TSさん

東2局TSさんので2軒リーチになって、さすがに東しかないから降りようかなぁ…と思っていたら

東つもってきたー!これは激アツラブ

むふふふん、ちーぼーかっこよしキラキラ

トップとーりっぴピンクハートと思ったらまくらりたーーー




ちあき99さん

おつぴぴまる。

本日ちぼまるはこれからお仕事ですおーっ!

ぬおおおー!強かったみんぴっぴ

トップおめでとーラブラブ

りおちゃんの写真おおさめくださーい!


ピクシー@さん

え!!6位て!なんか去年よりもパワーアップしてない?口笛

げ。ちーぼーのちーそーの対子落としがバレていたとでもいうのか!?ハッ

ピクシーさんにめっちゃ打つじゃーん

安いからいいけどぉ。笑



クロさん

クロさんの東3局のリーチに裸単騎…

しかもこんなになるはずじゃなくて、西で上がれてたやんけ…

これ恥ずかしい…アセアセ

こんなことなら西とっておけばよかったー!!!キラキラ