ちーぼーでーす

昨日はにゃおご来店頂きありがとうございました!

楽しかったけど、ひまぴぴだったなぁ~口笛




そうそう!

選抜戦も残り1/4ってことで、差し入れもらったラブラブ

ギガマックスきたー!!!!

次の日がおやすみの時にいただこうとおもいます

ちなみに、ビールは多分もうほとんど昨日飲んだ気がします



9/24 ちぼサポさまコアラ


ヒデさん

ちぼちぼ軍敗北…ガーン

ジェンさんのサポーターさんがあがり倒していましたね!

圧倒的傍観者さんたちでしたねわたしたち。笑

今度は負けないぞー!!キラキラ



ギオンさん

ぐぬぬ…!東1局からやられたぜっアセアセ

怒涛のあがりでしたねっグッ

オーラスもテンパって、もしかしたらトップ取れるかもーと思ったけど、ギオンさんには叶わなかったーアセアセ

トップおめでとうございます!



アクセルさん

南2局とび覚悟で追っかけリーチ!

むふふふー倍満あがれたラブ

最後まで誰がトップをとるかわからない波乱万丈な対局でしたねハッ

対戦ありがとうございましたイエローハート



スサノオさん

マッチングありがとうございましたお願い

成績が私と一緒で13131ってなってるー笑

宝剣ひかりーのおれーの現象ですねアセアセ

心折れちゃうけど頑張ろーっブルーハートイエローハートグリーンハート



ししまるさん

おおおー!お久しぶりですねおねがい

大明槓やる気満々っ流れ星

ずーっと上がってたね。笑

何もできることなし…つえええ。



たくみさん

マッチングありがとうございました!

ちーぼー完全にお地蔵さんでした…笑

辛い展開でしたね…アセアセ

あっとゆう間にばいばいになってしまいましたが、またマッチングできますよーにびっくりルンルン



ちあき10さん

ちーぼー学園は永遠なりなりおいなりさんおにぎ

むふふん

今日もトップありがとうございました

サバンナくんと会ったら、なんかしんみりしちゃった

ちぼちゃんを泣かせないで!!!笑




ちぼまるこさん

それはせこい。笑

と思いきや、いろいろありーの大接戦になりましたね!びっくり

と思ったけど終わりは結局ちぼまるこさんの大勝利…

なんでや…なんでいつもこんなことに…



ちあき77さん

すごいっ!7777ポイントで7位で、名前まで77!!!てへぺろ

あ、名前が77は前からか生ビール

完全にともくんが確変起きてるっっ流れ星

なんか色々つもられて大変だったねー。笑