ちぼちぼでーす!



昨日は麻雀格闘倶楽部終わってから、飲みいったのー

楽しくなっちゃって飲みすぎちゃって、盛大なる二日酔いになってしまったえーん

反省

カラオケ歌ったらちゃんとみんなにウケてよかったです

私の十八番は、おジャ魔女どれみです

いつかみんなにも聞かせてあげたいです

ちーぼーのおジャ魔女どれみ






9/3 ちぼサポさまコアラ


ケーン!!さん

お久しぶりですチューイエローハーツ

毎日ナナちゃん見てるツイート見て癒されてますっ流れ星

もう全部見終わったかな??

ナナちゃんのお誕生日はいつでしょー!!



コ:コイチさん

わーお。開始早々放銃の嵐…!

飛んじゃうーーーーと思ったけど、その後盛り返してトップとれたーおねがい

むふふんっ!かっこいいところ見せれたぜっラブラブ



ユーアイさん

初マッチングううう!鳥鳥

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますイエローハーツ

いつも三麻されてるんですかっ??

オーブお預かりしておりまする流れ星流れ星



SSX~さん

南2局私7ピン単騎の待ちだったんですよ!

SSXさん1枚切ってたし、いい待ち~絶対上がれるやん~ルンルンって思ったら、頭で使ってた…

予想外すぎた…笑

くううううー!倍満上がりたかったなーニヤリ


テヨンさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますもぐもぐ

ふふふ!ちぼちぼ三連勝してきましたチョキ

三麻よく打つのでまた一緒にうてますよーに炎炎炎


ねこにぃさん

むぬぬぬ…最初ちょっとあがったから、そのあと調子に乗っていっぱい放銃してしまいました…ぬぬん。

5200点打った時も、ダブロン打った時もテンパってたんたんけどなーアセアセアセアセ

おりればよかったなーーー笑い泣き(結果論)



ムラッツィさん

あらーーーお久しぶりじゃないですかっ流れ星

お元気でしたか??口笛

もしかして所属が一緒じゃないですか!!笑

会ったことあるのかな??ルンルン



ヤくんさん

東三局…渾身のもろひチートイ…ニヤリ

まさか裏裏のってくれるとは…

あんな9ソー止まらないですよね…

とまったら逆に怖いです…ドクロドクロドクロ



ちあき20さん

月見ハンバーガー効果でまっちんぐぅグッ

なんかみんな食べてるよねキラキラ

そんなにおいしいの!?笑

うちも食べたいっ!大会やる時までまだ売ってるかな!食べさせてっ唇唇



やまちゃんさん

なんとかトップとる事ができましたお願いへへ

選抜戦も折り返し地点にきましたね雷雷雷

まだまだいっぱいマッチングしましょーイエローハーツ

オーブはその時まで持ってますねん!(返すとは言ってない)


カミカゼ?さん

お久しぶりです!長考挨拶ありがとうございます花束

もしや、本日初参戦、初キャッチですか?

これは運命ですね!!!ラブ

みんなキャッチぱわーがすごいっ!



~レオン~さん

きゃーーーなんだか不調そうですねえーん

その前もラスだったのですね…アセアセ

~レオン~さんの分まで頑張ります!!!笑

あとは頑張りますかに座かに座かに座



ピーマン!さん

(; ・`д・´)ハッ
ピーマン!



SOUさん

つもおおおおお!

東三局の満貫お見事でしたっニコニコ

ちょっとトップ取れるかなー?とか淡い考え持ってました。

くううううーこれは痛いっスライムスライム



やましたさん

マッチングありがとうございました猫犬

にょにょにょーん、やましたさんのスタートダッシュから、ちぼの点棒はあれよあれよと減り

ラスに…!笑い泣きグハッ

今度は負けないぞぉぉぉぉ!


ちあき77さん

急に大量にふってきたーちあきーず。笑

捕まえてくれてありがとーチューリップヒヨコ

ぴえーん強いよーん

親番長いよーうちの親番すぐ終わったのにいいいぶーぶーぶー



ちあき71さん

あ、チャンダンさんおはよータコ

ちーぼーひとりで放銃して勝手に飛んでっちゃってごめんねアセアセ

ってかひどくない!!ふたりとも!!もう!笑



ちあき23さん

げろぴっぴ侍

みんなうちからしか上がらない~~~

どなってんや笑い泣き笑い泣き

ありがとうございましたー!ひひーん


ちあき10さん

おおおおー!最多マッチングメーンじゃないですかっひまわり

今宵もありがとうございます

おおおおー!!撃破へのウイニングランかー?って打ってたらサバンナくん放銃してた。笑

またいつでもマッチングできるからさ…元気だして



二ーヤン5さん

コナステからありがとうございまーすハムスター

最後は無理やり逆転の手を作ったら、上手く行きましたっ流れ星へへ

またよろしくお願いします!!