ちーぼーです星

にゃおにね、お届き物とどきました!

ファンレターついてたよーラブラブ

SIRENさんありがとう!受け取りましたよっと!

今はコロナウイルスもあるし、遠くから来るのは大変だと思いますがその分麻雀格闘倶楽部でまたマッチングしよーっハムスター



今日はキブンがノッているので、ちーぼーの集めているものについてお話したいと思います


私の集めているものは

①スニーカースニーカー
②調味料ナイフとフォーク

です

スニーカーはねー、私仕事の時も遊びに行く時も夏も冬もだいたいスニーカー履いているのです

集めてるってほどまだそんなにはないんだけど、暇な時とかネットでスニーカーみてるほっこり

スニーカーって地味に高いんだよね~うずまき

だからお誕生日何欲しい?って言われるとだいたい「スニーカースニーカー」ってゆう

ぜひそちらのあなた様、来年のお誕生日ちーぼーにはスニーカーをラブラブ


ちなみに麻雀格闘倶楽部の選抜戦が終わったら、自分へのご褒美でスニーカー買おうと思ってる

疲れた時とかネットで見てニヤニヤしてるイヒ



②の調味料は、案外飲みに行く時以外は自炊をしてるのです

それでねー、珍しい調味料とかすごい好きなの!

お刺身食べる時は、九州醤油の甘いのが好きだし、薬味のチューブもよくわかんないのとかいっぱいある

あとは辛いものが好きだから、辛い系の調味料もいろいろあるとテンションあがる

最近はお土産何欲しい?って聞かれると「その地産の調味料」ってゆう

いろんな地産の調味料集めたい!

こないだ北海道行った時買ってくれば良かったなぁ~

今度ゲストで岡山行くから、面白い調味料あったら買ってこよっと

仕事で色んなところに行けるのは本当幸せすぎる~~~ピンクハート

そんな感じ!ご清聴ありがとうございました

お腹空いたご飯



8/30 ちぼサポさまコアラ


やきとりさん

初マッチングありがとうございました!

ラス前の跳満いたたーえーん

ちーぼーも索子の混一色リーチで、一緒でしたラブラブ

トップおめでとうございます流れ星流れ星



ハスラーさん

一発目からちーぼーつもってもらえてうれぴピンクハート

そんなに大きな上がりも出ず、オーラスまでみんな2万点代の大接戦でしたねラブ

またマッチングできるのを楽しみにしておりますグッ


コ:コイチさん

マッチングありがとうございましたうさぎ

東三局でばいばいにっ…!

オーブ今度とりにきてくださいイエローハーツ

早く取りに来ないと利子つきますからね!!笑



ちあき10さん

ねえねえ!なんでちぼエフェクト出てこないのハッ

エフェクト切っちゃってるやん

選抜戦の醍醐味いづこへっぶーぶーぶー

わーいまくったぜー唇



ちあき71さん

チャンダンさん無双…!ガーン

ちゅよい。サイバイマンの呪いがとけない!!笑

チャンダンさん今度のちーぼー学園の大会きてよおおおパンダ豚ゾウ



とどろきさん

おおー!今日めっちゃ勝ってますねガーン

くー!東三局はやめの一通3ピン待ちでテンパったのに全部持たれてましたねアセアセ

しかも3.5ピンの中ぶくれリーチで完全にやられましたタコタコタコ


ちあき99さん

あああ~みんぴっぴ~!!

今日も楽しかったありがと!笑

いやー元気出るね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちあき51さん

倍満お見事でしたあ!

最初雷ゴロゴロすごくって、ナニナニ!ヤクマン!?ってなったガーンハッ

圧勝おめでとうございますイエローハーツ



スカイさん

東3局私のドラ単騎リーチがあああ!

スカイさんに跳満放銃してしまいましたえーん

巡目はやいし勝てるかなぁ~って思ったんだけどなっ

ぶっとびぃースライムスライムスライムぴえん



アップルさん

おおお~アップルさんお久しぶりですにやり

東2局5巡目メンホンリーチでっすてえええ!?

親の倍満…キラキラ

私はその頃せっせと流し満貫やってました…笑



ちあき77さん

わーんこないだのちーぼー現象になってるやんーーーぐすん

珍しいともくん

しかも本日のスコアまで77が並んでる…アセアセ

今日池袋なのー?めずらぴいっ!!



がちゃぴんさん

おはぴんねむぴんおなかいっぴんバイキンくん

別にうちは緑好きじゃないし!カエル龍ヘビ

たまたまだしっ!わさびおいしいよね~

あのくるくる~ってするやつないや…お茶



DEIONさん

ん?ほっこり

どしたの?DEIONさん?

あれ?まだはじまって30秒なのに2人とも1000点しかない?ん?笑

リーチ一発ツモ四暗刻おめでとうございますラブラブ



ピクシー@さん

親の役満つもられ、ジュンチャンドラ8つもられ散々でしたね。笑

マッチングも3分くらいでおわったね…お茶

ちぼの宝剣も真っ二つよ!!!笑


ひろぽ~んさん

マッチングありがとうございました!

あがって打って、あがって打ってで点棒の行き来の激しいゲームでしたねお願い

オーラステンパイはやいっ!!

持ってきたら切ってましたあぶないあぶないアセアセ



アリQさん

わたしが昔打っていたゲームセンターもシルクハットっていうんです!

なんか親近感生ビール

今日1日アリQさんの宝剣がいっぱい光りますよーにい!流れ星流れ星


おこうちゃさん

ぐぬぬぬ…!

ちぼリーチ!おこうちゃさんリーチ!→ちーぼー放銃

ちぼリーチ!おこうちゃさんリーチ!→ちーぼー放銃

ちーぼー→ぴえんぐすん



0626*さん

ちーぼーいっぱい放銃した…笑

すごいイカツイ手ですねえーんえーん

んー染って無さそうだしなんだろーと思ったら、字ばっかりのやつでしたねバイキンくんタラー



いたはしさん

初マッチングありがとうございましたうさぎ

圧倒的…強さ!!

完敗でした~アセアセ

今度は絶対かつぞおおおお!!!ルンルン



ハクさん

ハクさんハクさんハクさん!!!!

相も変わらず半荘ずっと打ってるの??

つかまえたよー!!牛トラうさぎ

ぬぬ!ちぼ無双と思ったら最後に跳満炸裂雷雷



さくらんぼさん

さくらんぼさんお久しぶりです流れ星

東3局の4巡目リーチの跳満いたかったーえーん

トップ目なのに打っちゃったよーアセアセ

めっちゃ強かったです!さくらんぼさんしか上がってなかったまである!!笑


ぱぴ!!!さん

ぱぴ!!!さんも、ひたすらおつかれさまだよーカエル

今日はパピ!!!さんに合わせていた1818を2000にしたぜい

どっちが最終日までに多く集められるか勝負だーグッ炎

7ピンダブロンすごくない!?笑



Nさん

9000!!ラブ

やっぱり1位の人と当たるとテンションあがるねっ流れ星

まじしゅごい、いつもなんのモードされてるのですか?教えて伝授して!!

わーーーんオーラス何もきるのなかったよー高杉だよー!!!!笑



オカKOHさん

オーラス2軒リーチ雷雷

何にも切るのなくて、結局放銃しちゃいました…むぅ

オカKOHさんは何待ちだったんだろう?

なんかずっと展開辛そうでしたねえーん


ハートさまさん

ハートさまさんからのオーラスリーチ!

トップ取りたくて、トップまで近かったので押したけど放銃しちゃったーアセアセ

ちーぼーがラス…ぴえんえーん

またよろしくお願いします!



りょんたさん

オーラス親番で、宝剣なかったしどうにもこうにもトップ取りたかったなぁーガーン

宝剣もってないと、行きたい放題になりますよね!!!雷雷

テンパってもなかったけどー!!笑



ぎだたんさん

おおおー!ぎがたんさんお久しぶりですねニコニコ

2週間ぶりくらいっ流れ星

オーラスまで接戦…!

と思いきや、ちーぼーの放銃でした…むむタラー



セニドクロさん

初マッチングありがとうございましたパンダパンダ

444レベルってすごすぎません!!

西の…あれなんだっけ

エフェクトがかっこよーでしたニヤリキラキラ

にしても強すぎマンでしたね雷雷雷



TSさん

お疲れ様ー!イエローハーツ

なんかうちらなんにも出来ませんでしたね…アセアセ

見てるだけで途中で終わってしまいました!

ああ、麻雀…ってかんじなゲームでしたっトラ


ヤくんさん

初マッチングありがとうございました!キラキラ

ちーぼーに投票してもらえて嬉しいですラブ

また一緒に打ちませう!!



ちぼまるこさん

親の跳満はいたいーアセアセ

せっかくトップで本日の参戦おわれると思ったのにいい!

おぬし今日いっぱい負けてますね

トップおめでとー!



ししまるさん

ぐぬぬ!最初は好発進だったのに、結局ラス…

ししまるさんはなんにもせず~って感じでしたねハッ

お地蔵まるさんゾウゾウゾウ