ちーぼーです!

昨日は日本プロ麻雀連盟道場に遊びにきてくださってありがとうございました猫

平日にも関わらずすんごい8卓?9卓?くらいたってて圧巻でした

その中でもちゃんとソーシャルディスタンスを保ち、卓の間を開け、検温も換気も消毒も行い、やっぱりプロ団体が運営しているお店はきちんとしていますね!

あ、にゃおもしっかりやってますよ!!笑



昨日の成績が良かったので写真を撮りました

字が大きくてイキイキしていますね

プラスだからなんだと思います

△がつくともっとへにゃるんですけどね


調子が良すぎて、天和チャンスもありました

待ちが457待ちで、天和はあがれなかったんですが、ダブリーピンフツモオモウラの6000オールをあがりました

卓のみんなは失笑していました、私も心の中で失笑していました


8/27ちぼサポさまコアラ


ちあき77さん

遅くなってごめんね…ちょっとオーバーワーク気味かもしれぬえーん

仕事間に合ったー?アセアセ

ギリギリまで待っててくれてありがとー!

三倍満!!!打ったら死んでた!笑



ちあき99さん

みんぴっぴーー大きく沈んでいくぅー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

マイナス22000点ってまあまあレコードじゃない!?

人ごとだからあれだけど…ちょっと元気出たコアララブラブ



ちあき10さん

ええっ!いつのまにCPUになってたの

輩王になるんじゃなかったのかよー!!!

まだ死ぬなよー!!!コッペパンメロンパン食パン

ちなみに、CPUくんは飛んでおられました生ビール



ちぼまるこさん

南一局うちも索子のホンイツテンパってて

1ソー切ってもいい所を筋になるように、4ソー切ったらちぼまるこさんの混一色に打った…えーん

だまっていたなんてアセアセ

大勝おめでとうございますルンルン



しんるーさん

やほやほのやほ。

おがおがゲンガーおそろいなんだねお団子

うちのゲンガーCOCOのヨダレだらけだから交換しない?おばけおばけおばけ

ドッキンサマーアバンチュールダマ炸裂!!!(ねむい)



まささん

長考挨拶ありがとうございましたねこクッキーうさぎクッキー

熊本3位なんですかすごい!!!

オーラスは三麻なのに大接戦でしたねおにぎ

ダマこっそり大成功チョキ



ちあき71さん

チャンダンさん撃破ああああ雷雷雷

急に終わって自分でもびっくり

どやちーぼー急に出てきて、ひいってなったねー

なんか全然最近勝ててない気がしたからうれぴいタコ



 NO.18さん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますうさぎ

たくさん宝剣配るように頑張るねえええ!

今回はちぼの勝ちぃチョキ

またよろしくお願いしますラブラブ




Nさん

うっ!最近ずっと勝ってたのに、とうとうこの時が…飛行機飛行機飛行機

しかも飛んでしまったああ~アセアセ

はずかぴぃ…

次はまた倒してやるんだからあ!!!おねがい



ひなたさん

ぐぬぬぬぬ…!

飛んでしまったあああーえーん

もう少し打ちたかったのにいーー

トップおめでとうございますピンクハートつよぴー



(写真撮れてなかったすまん)

ぱぴ!!!さん

ぱぴ!!!さんにあわせて1717にしてたのに、今あったら1818になってる!

ちぼも、1818にできるかな、ちょっとまってよ!びっくり

いや、票はやっぱり稼いで欲しいので先にお生き下さいませ…イチョウ



まっさんさん

ぴゃっ!ちぼの宝剣ピカポキ現象…笑

トップおめでとうございます牛

清一色テンパるのはやい!

ずるい!ふんふんふんふん!!!豚ゾウ馬



STOPさん

ぬお!東二局めちゃくちゃ良い手…

まさか染ってるなんて…河がすごい河していましたね!えー

東二局なのに1000点しかないっっ笑

ちーぼー待ちに放銃してしまったカレーぷえー



スカイさん

オーラス、ちぼも宝剣光っていたのでいくしかなかった…ぴえん

ちょっと押したらすぐ刺さった!おばけおばけおばけ

今日めっちゃ勝ってますねラブラブ

よきよき~おねがいちょうちょ


NEXTさん

南二局のダマダマ攻撃がききました~えーん

トップ目だと思ってたのに、あれよあれよと点棒がなくなったピザ

展開を作るのが上手っイエローハーツ

トップおめでとうございます!!



ぶらっくンさん

おおおー!狙ってくれてありがとうおねがい

会えたねー!!!ピンクハート

票貰えるだけでいいって、なんて悲しい…!笑

南一局の6ソーチートイいいまち!やらりたーアセアセ



AAAさん

マッチングありがとうございました流れ星

ひーん、私とマッチングする前つらそうな成績えーん

最初ちぼ無双でしたが、気づいたらまくられそうだった…!あぶないあぶないアセアセ

またよろしくお願いしますコアラ



RYU@さん

あれ!もしかしてはじめましてですか?ラブ

マッチングありがとうございましたキラキラ

東一局からめちゃんこ強い!!

大トップおめでとうございますパンダパンダ