ちーぼーです


MONSTER飲んでたら、MONSTERもらって、MONSTER倍になりました流れ星



今日は?今日も?お客さんがお寿司を買ってきてくれました

そうです、私は餌付けをされていますハート

おいぴかった!

ご飯食べて麻雀格闘倶楽部やってるとき、お腹苦しすぎて若干仰け反っていたまである


今日のゲーセンはまじ温度ちょうど良くて「温度あげて、さむいさむいさむいさむい」という念力がとうとう通じたのかな

ゲーセンのスタッフさんに感謝

これならゲーセンに住めるほっこりほっこり




8/23 ちぼサポさまコアラ


アップルさん

わーーーー!!やっとマッチングラブ

いつもイーアミュで仲良くしてくださってありがとうございますラブラブ

熊本の方だったのか…!

またひとつアップルさんと仲良くなれた気がしますキラキラ



みんぴぃさん

マッチング狙ってくれてありがとー!

東1局はやい満貫だったから勝った…もぐもぐ

と思ってたら放銃かーーーいアセアセ

最近Twitterでみんぴっぴ優しくて怖いドクロドクロドクロ



LUPINさん

ぬおおおおおー!メンチン!!ガーン

2巡目に2ピン切ってたから、まさかとは思いましたが…参りましたぁーアセアセ

麻雀こわい…!笑

トップおめでとうございますお願い



デュラントさん

うはっ!最近デュラントさんにいじめられてる一方だと思うんですが、どう思いますか?口笛

やっぱりそうですよね…?笑

そろそろちーぼーのオーブかえしてえええ!!えーえーえー



ちあき51さん

おつぴっぴやまです!

なんか対局タンタンと進んで、タンタンと終わっちゃったね!

気づいてたら終わってたって感じ口笛

また打とうずー音符



ちあき10さん

ねーねー、そろそろファイト挨拶?変えてーイエローハーツ

みんなのいつも楽しみにしてるんだけど、もう飽きたそれーニヤリ

かえるか、7ソー絶対切らないかどっちかにしてー?笑


ちぼまるこさん

おお!サブカきたっ

ひさしぶりに見た!かれこれ1年ぶりかな??



*ホボス*さん

づよいいいい!

トップおめでとうございますラブ

オーラス全部行こうと思ってたんだけど、そんなに高かったとはハッハッ

オーブ預かっててねピンクハート



TAKU@さん

わーい!どうも!ちーぼーです流れ星

よろしくお願いしますぅぅぅぅお願い

挨拶のところにちーぼーの名前載ってて嬉しいラブラブ

こらからいっぱいよろしくお願いします!



あらケーンさん

ねえ!どゆ意味?いままでハイボール飲めなかったの?

体調的に?味的に?

うちもあんまりハイボール得意じゃないんだよね!

でもビールより太んないっていうから挑戦したいんだよね

あ、どうでもいい?このはなし



ヒダンさん

おおおー!今期はつぅ流れ星

今年もよろしくお願いしますおねがい

ヒダンさん、ちーぼー学園の大会とかあるから来なよーキラキラ

また選抜戦終わったらにでも、リアルでもお会いしませう!!



セサルさん

ムッ!昨日ぶり!セサルフィーバー!炎炎

あ、みんぴっぴからバトンを受け継がれたのですね口笛

今回もセサルさんに負けぴっぴ

また良かったらマッチング狙ってくださいガーベラ



りょんたさん

むむむ!!!また歌のステージ勢きた!笑

ちーぼーに投票してくださってありがとうございます

もしかして、私りょんたさんとお会いしたことありますか?タコタコ

ってか、りょんたって名前かわゆい


SIRENさん

東3局の跳満は厳しかったですねえーん

リーチ者の現物だったし、まさか混一色の人がいるとは…!

SIRENさんも成績が1414だ!笑

私と一緒でpikapoki現象ですねピンクハート(宝剣光っては折れるの繰り返し)



ちあき99さん

おっ!またきた!笑

もはや歌のステージ枠ができあがったまであるお願い

なんかみんなボッコボコにされましたね

おっ、次も歌のステージ軍来るのかな!?ラブラブ



ケーン!!さん

ちーぼーはここだよーここここーおーっ!おーっ!

ひさしぶりいいい!

昨日は美味しいご飯を頂きましたピンクハート

混一色カッコよかったです!!キラキラ


あかぎさん

東2局めっちゃ綺麗な手でしたねウインク

タンピンツモサンショクイーペーコー

魔法の呪文みたい…!笑

トップおめでとーイエローハーツ



まーちーさん

おおおー!やっほーお願い

またまたマッチングラブラブ

あ、そうだ。参戦表作ってくれるって聞いて!

ありがとうございます流れ星

楽しみにしてるううう!



COMPさん

本日もマッチングありがとうございました!

ぴゃっ!オーラス渾身のリーチ簡単に流されたーえーん

いたたた~アセアセ

またよろしくお願いしますルンルン


*じゅび*さん

ぐぬぬぬ…!ちゅ、ちゅよいですー笑い泣き

月間クラブスコアがマイナスは、さては嘘ですね…!?笑


めめさん

わーーーーうれぴーーー

橋本環奈に似てるってめっちゃ褒め言葉じゃないですかラブ

ありがとー!

その河了…ぬ?その漢字はなんて読むのかな?

ってか久しぶりですねピンクハート



オランゲさん

あっ、東3局やっちまいました…ガーン

ってか6位じゃないですか!

すごいっ!本当に毎年ありがとうございますキラキラ

今年も最後まで一緒にがんばろーっピンクハート



ももなりたさん

おお~昨日ぶりです照れ

ちぼの悲惨な姿を見てしまいましたね…!?笑

今度はカッコイイ姿見せられるよう

がんばる!!!ラブラブ



オカKOHさん

いつの間にぃ~

CPUになられたのですかあああ~えーん

またマッチングしましょうねっ!



ちぼぼーんさん

あ、やっぱりダメでしたか…?笑

だっててんぱったんだもーーーん

あああーーートップ目からのラス

やられましたーガーンガーン

オーブ大事にしてねええええ!!!!



よしひろさん

うぴぴぴぴぴ~

オーラスまくったぴ!

うぴぴぴぴ~

ずっと東風でやられてたから元気出た…お願い

ありがとうございました流れ星



のりひろさん

おっ、名前そっくり!どうも、ちぼひろですグラサン

ひろひろ対決ですね星

しかも最後にマッチングしたの、HIRO柴田さんってゆう!

おもしろいっ!!!笑



0626*さん
 
つ、つよし!!!

トップおめでとうございますイエローハーツ

なんかずっとひとりであがってましたね!?口笛

私も原点だったから宝剣もらえっぴ音符


かめさんさん

初めまして!ちーぼーです

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますカエル

九種九牌からのダブリー

まさか、かめさん牌を操作できますね!?口笛



ヒグラシ´さん

きゃー!ちーぼー推しありがとうございますお願い

後ちょっとで1000票溜まりますねキラキラ

東3局の親番の追い上げが凄かったですね…!

まくられるかと思いましたえーんハッ


カミヤサマさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますチョキ流れ星

うちよりもエフェクトがかっこいいよおおおうおうお!

特選雀士…?って何ですか??

とりあえずめちゃくちゃ強いお方なのであろう…口笛



ペロリンさん

マッチングありがとうございました!

ちーぼー無双でした…てへぺろ流れ星

オーブはお預かりさせていただきます音符

とりにきてえええーっ!



XYZ.さん

すごい!もう2000票たまってるおねがい

私は今日でやっと1500票溜まったところですアセアセ

うむむー!最後待ちが良かったです…キラキラ

今日もありがとうございました!!


ソリューズさん

きゃー!親の倍満は効くぅ雷雷

ドラ6っ!まいりましたーーーー笑い泣き

ちーぼー、絶好だと思ったけど、強かったあー!

トップおめでとうございますピンクハート



ピーマン!さん

なんでよ!笑

良かれと思って肉詰めて上げたのに、刑だなんて…口笛口笛口笛ぷー

いつもありがとうございます流れ星

なんかピーマン!さんと当たると調子よくなる…笑



~~~~~さん

マッチングありがとうございました!

~が5個ですな。覚えましたぜ。

ちぼ無双ー!!ルンルンルンルン

楽しかったです!ありがとうございましたおねがい