ちーぼーでーす!

明日は欠員が出たため急遽お仕事になってしまいました

なので参戦時間を14-19に変更致します!

10-14でにゃおにいるので遊びに来てねーラブ

明日も元気におまーじゃん




写真今日もすっぴんで失礼致しますね…

Tシャツ可愛いでしょー!

NIKEの柴犬柴犬柴犬柴犬Tシャツでっす



今日は薬局でジュース買ってきたのん

そしたらめっちゃ美味しそうな焼きそばあったから買った!


私はカップ焼きそば圧倒的UFO派

みなさんは何派ですか?

ペヤング派?一平ちゃん派?焼きそば弁当派?

このサイトいっぱい焼きそばのってる

めっちゃ美味そうヨダレ出てきたお腹空いた

おうち帰ったら美味しいの食べるうううう



こないだいただいた差し入れラブラブ

ありがとうございます!


COCOにもわんちゃんチュールもらってあげたよーラブラブ

いつも猫チュール欲しそうにしてて、COCOにだけあげれてなかったから良かったねCOCOちゃんほっこりほっこりほっこり






8/22 ちぼサポさまコアラ


JOKERさん

なんと一発目からサンバイマン〜笑い泣きひいいいー

メンチン一発ツモはめちゃくちゃいかつい!
 
いろいろありーの、オーラスにはみんなおんなじくらいの点数差になってましたねイエローハーツ



ちあき11さん

ほんとマッチングじょうずですね口笛

どうやって狙ってるの?笑

こつがあるの、、?

いえーいオーブ今日もありがとうイエローハートふふふ 



FBIさん
 
やーんせっかくマッチングできたのに、すぐとんじゃってごめんなさいアセアセ

ぼこぼこにされましたーーーえーん

またよろしくお願いしますルンルン



TWOさん

きゃーーーーー

ドラ爆からの、混一色といといなんちょかかんちょか

2局でぶっとびーえーん

参りました!トップおめでとうございますイエローハーツ



ムラッツィさん

むむむむ!!今期は初マッチングじゃないですか!?びっくり

わーい今年もありがとうございますピンクハート

登録店舗神田になってる!!!



ロゴタイプさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますお願い

嬉しいです!!キラキラ

対局はちーぼー沢山あがれたぁルンルン

また一緒に打てますよーに!



ジョジォ5さん

最近よく当って嬉しいですグリーンハーツ

づよいいいあいいいー!ぶー

せっかくいい手だったのにリーチ棒がないっアセアセ

ああ悲しす。笑



@リスキーさん

マッチングありがとうございました流れ星

@リスキーさん辛い展開でしたねガーン

完全に私たちはやられモードでしたえーんえーん

かなぴータラー




もっちゃんさん

おっ!東3局ちーぼーつもキラキラ

7ソーはちーぼーのラッキー牌なんですニコ

きっと今日は良き1日になりますよ(適当)



@ナナナ@さん

バナナナナちゃんバナナバナナ

さっきもラウワンの人と当たったよ!

なんか同じゲーセンで、ちーぼーのこと推してくれてる人いるって微笑ましい音符



ぱぴ!!!さん

お客さま…!ダブリーはこまります…!!

ああああっ可哀想…えーん

ダブリー打って追っかられて…終わりかいハッハッ

またね!流れ星



XYZ.さん

強い!!口笛

ダブリーの時、誰にも鳴かれないと思ってひとりで流し満貫狙ってたら

急に終わった!

さようならは突然に…!!アセアセ


コシヒかリさん

長考挨拶ありがとうございます!

おひさしぶりじゃないですかーラブ

東1局のトイトイ渋かったですね…ピンクハート

とばされたー!!!ぴえんぐすんぐすん



ちあき20さん

すごい!!ツイート前にマッチングした

さすがまっちゃさんガーン

超愛を感じましたラブラブ

2人してボッコボコだったね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



セサルさん

おおおおー!お久しぶりです口笛

歌のステージでやってるー!

みんぴっぴ全然歌のステージ行かないから、つぶれたんじゃないかと心配していましたよ(なんの心配)

東1局の九種九牌はさすがに煮えた…うずまき


みんぴぃさん

ぴえん。食いとってしまった!!えーん

お!並び打ちしてるんだね~楽しそう流れ星

ああああ、ちぼちゃんは傷ついたっ!

ふるぼっこにされたっ!!笑



ももなりたさん

トップおめでとうございます流れ星

めっちゃ強かったです笑い泣き笑い泣き

ももなりたさんが強すぎて、涙出そうです…!!笑

オーブ預かっててぇ!



2NSECさん

ああああああーーーー

ごめんなさいいいいいあああ

ひとりで放銃して飛んでしまった…笑い泣き

かっこ悪い…すみまてん…アセアセ



ぱぴ???さん

にょにょん??

さっきぶりぃー!って思ったらちょっと名前違う。笑

サブカかな?ありがとうーウシシキラキラ

むむん!東2局、いいまちじゃないですか…やらりたー



こっすさん

こっすさんおひさしぶりですほっこり

マッチングするの久しぶりだー!!キラキラ

いつもありがとうピンクハートピンクハート

最後大まくり!トップおめでとー星



ロックさん

おつかりーらいすカレー

なんか直近の成績辛そうだった…ぐすん

マッチングした時も展開辛そうでした…ぴえん

一緒にがんばろーねっチョキ


ピーマン!さん

おつぴーまん!最近ちょっとお疲れ気味ですか?ぐすん

そろそろ中にお肉詰めましょうか?ラブラブ

いっぱい寝てね!!

オーブは、お肉詰めたかわりにもらっておくね!



やまちゃんさん

やまちゃんは、富山の人だから「と やまちゃん」ってことですか?お願い

ぐふっ!強かったです流れ星

やっぴー!オーラスダメ元でリーチしたらあがれた音符まくったぜぃ!!




ハートさまさん

東1局からいかつい手…口笛

8ソーも9ピンも持ってきたら切ってました…危ないタラー

オーラスリーチも実ってたらトップでしたね…!(タブン)

みんなちゅよい流れ星流れ星



サクラブさん

ぱふーーーっショック

満貫テンパってたから押したら1発で放銃したああああーアセアセ

上手くいったと思ったのにぃもやもや

お見事でした!!キラキラキラキラ


Hアオヤマさん

なぬ…いつのまに…これじゃ本物のCPUじゃないですか…滝汗

せっかくマッチングしたのにぃ!

CPUさん強かったです…笑

そういえば、うなぎが美味しい季節になりましたね…ラブラブ(いみしん)



COMPさん

マッチングありがとうございました!

まさか7ソー単騎の人が二人もいると思わないですよねアセアセ

わ!オーラスちぼに嬉しい展開!優しい!!笑

またよろしくお願いしますお願い



DEIONさん

えっ!うける!ぶー

そんな7ソー単騎のダブロンとかあります?

お主やりよるな…拍手拍手

せっかくの親番ダブリーきたあああ!!



ちあき86さん

気持ちいいほどにぶっとびましたね!!笑

オーラスとかもう行った方が得ですからね~

こゆこともありまする…口笛

元気だしてねっピンクハート(いじめた本人)



S,S,Sさん

わーい!ちーぼーに投票してくれてありがとーラブ

ぬおおおおおおー!4萬の4枚かべだったのにいいあああ!

盛大に放銃しました!!笑

参りましたえーんえーんえーん



シャンクスさん

コナステからお疲れ様ですラブ

今日は仕事なのかなぁ~?

なんかうちが放銃しまくりなゲームでしたね…

失礼致しました…アセアセぎゃふん



まごのかみさん

初マッチングありがとうございますイエローハーツ

ぐぬぬ…!テンパっていらっしゃいましたかえー

完全に油断していましたアセアセ

東風戦で5200点ってめっちゃおっきいですよね!!



ちあき23さん

圧倒的オーラスリーチがはやすぎる…雷

絶対な放銃はさけたいところおおおお!

ふぅ~放銃しないですんだ!!笑

またすぐ会えますよーにぃラブ



ちあき77さん

やっぴー!今日はマッチングできたねラブラブ

いつも狙ってくれてありがとー口笛

麻雀の方はなんか終始辛そうだったねアセアセアセアセ



ピクシー@さん

おおおおー!やっとマッチングしましたね口笛

今年もありがとうございますルンルン

同じゲーセンじゃマッチングできないんでね…!

そりゃそんなにマッチングできませんよね。笑
 


カミカゼ?さん

はうううう。放銃したあああ、、

なんか、、危ないって分かってたのに切っちゃった、、ださい、、

私を怒ってください、、ガーンガーンガーン



ZEROさん

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますニコニコ

選抜戦ならではの優先マッチング効果大ですねキラキラキラキラ

私もプロとマッチングしたいな~いいなぁいいなぁ~



ちあき46さん

おっ!予知能力者さんじゃないですか!笑

オツカレヒヤシンス

ぬぬぬ!でかでかちーぼー現る雷雷雷雷

なんか恥ずかしい、トップおめでとんおねがい


がちゃぴんさん

おはさんしろー恐竜くん恐竜くん恐竜くん

三四郎くんのやつ庄田に見せたら「なんで俺じゃないんっ!」って怒ってましたよバイキンくん

彼はちゃんと、俺のことも推してくれと言っておりました。(庄田に怒られそう)



ちあき10さん

にょにょにょにょーー!!!

サバンナくんの絶好調久しぶりに見たっゲラゲラ

強すぎるし、うち手がいいとき九種九牌されるし

やりたい放題やないかいハッハッ



ちあき51さん

宝剣が光っては消え光っては消えUMAくん

なんか最近トップラス麻雀でつらたーーーん!笑

びんちゃんは順調に票溜まっていますか…?クローバー