ちぼですん

まだ眠そうなお顔



今日も昨日も、近くでちーぼーに投票してくれている方いたのーありがとーございますおーっ!

ってかむしろ周りから聞こえる声ちーぼーばっかなんだけど、どゆこと??

え?このゲーセンは優しい世界なの?

めちゃくちゃ冷房ガンガンで殺しにはきてるけどね…

人のこと冷凍保存したいのかってくらいには寒い。笑

上着持ってっても厚着しても寒いからもう根性で乗り切るってきめたんだ!


8/21 ちぼサポ様コアラ



ちあき11さん

えええっ!せっかくのオーラス放銃しなきゃ勝ち確って感じだったのにダブリーとはっえーん

しかも一番最初にきる係だからこまるーーーアセアセ

7ソー待ちだったらあがれてましたね!



やまもとさん

おおおー!やっとあえたねー!

久しぶりーーっウインク

お元気でしたか?

猫ちゃんも元気ーー?たまには遊びに来てね流れ星



デュラントさん

今日のTシャツはロケット団です

ちなみに仕事はこの格好のままいきますほっこり

かわいいでしょイエローハーツイエローハーツ

最近毎日ポケモンのTシャツ着てるの!!笑



ちあき46さん

えええっ!うちのツイート見て、おはヨーグルトっていってんの?

それ仕事はやすぎない?びっくり

ご褒美に飲むヨーグルトあげるから、とりにきて!



ちあき10さん

はうううー絶対降りれる牌あったのに、ゲームだからきられたえーん

きられたってか、ええええーい字牌だからいっけー!ってやったらだめだったアセアセ

本日もpikapokiありがとうございました~バイバイバイバイ



ちあき71さん

ちゅよい!キラキラ

ああっ!ちぼちゃんのオーブ!!バイバイ

名前書いてあるからちゃんと取っといてくださいね

また夜にでも取りに来ますから照れ照れ



Nさん

むむむっ!Nさんの2連続上がり…

とうとう負けてしまうのか…えーえー

やっぴー!トップ取れたーイエローハート

Nさんとやると調子よい!ありがとう!!笑



ちあき86さん

よーーーっし!今日は麻雀格闘倶楽部終わったらお酒飲んじゃおっかなー生ビール

キーンって冷えたビールルルルルル~ルンルン

オーラスリーチはやすぎたー!

ちーぼーもテンパってたから打ちそうでしたアセアセ



シャンクスさん

3000票達成おめでとうございます!ありがとうございますキラキラ

シャンクスさん、ペース落とさずしっかりこなしていくぅー!!笑

最初だけっ!とか言ってたのに…

ありがとーラブルンルン



まーちー

今年は順調にマッチングぅしてるね照れ

最後ダブロンあたたた…でしたね

テンパってそうだったし、しょうがないやつータラー

また勝負だー!!!キラキラ



ちあき99さん

そういえば今年はカラオケ屋さんでやらないのー?

なんか可愛い名前だったよねもぐもぐ

うぷぷ、満貫上がれたのうれちいラブラブ

打ったり上がったり忙しい人!!!笑



メロリンQさん

おおっ!ギリ100位圏外

いい感じのところにいますね!!ゲラゲラ

ぷーめっちゃうった〜タラー

うちもテンパってたからかなしみタラータラーえーん



イクオさん

おおっ!姫ちゃんと当たったのですね

羨ましいーおねがい

うちもプロと当たりたいなーっ音符

対局は私が打ってはあがっての繰り返しでしたね!!笑



ししまるさん

おお!久々のマッチングですねルンルン

やーん、せっかくテンパったのに放銃…ガーン

しかも地味に高い!!

参りました~三麻に逃げよーっとハッハッ


たくみさん

マッチングありがとうございました!

なんか思ってしまったんですよ私は…

タッキーにロンって言わてる嬉しいなって真顔

からの巻き返し凄かったーキラキラ



ちあき51さん

もし青森行くことになったら、青森の美味しいお店教えてねっラブ

ぐぬぬー!

南1局の混一色つもり四暗刻ー上がりたかったぁアセアセ

7ソーでいっぱいあがれたよーイエローハーツ



ちあき71さん

リーチイッパツサイバイマンおねがいおねがい

サイバイマンって名前なのあの気持ち悪いやつ!笑

いやー立ち会えていい思い出ですピンクハート(おこる)

やり返ししなくっちゃ!!!



ちあき77さん

ともくんお仕事お疲れ様ー!!口笛

からのダブリーありがとうございます!笑

長考挨拶し忘れてごめんねアセアセ

みんなに会えたらげんきでちゃって!笑


ちあき13さん

ヤカラさーん!お仕事お疲れ様ウインク

やほーーーい!

なんかめっちゃ強かった!笑

数え役満ピンクハートピンクハートピンクハートうひょー!