ちーぼーですおねがい

本日も沢山のマッチングありがとうございました!

髪メンテして、寄り道からの寄り道をして無事にゲーセンにつきました星





ってかさゲーセンがさ、トイレがないのよ

まじ超絶世紀末

ロング参戦とか8時間もしてると1回はどっかでトイレ行きそうなものじゃないですかわ


でも面倒くさがりなので1回も行かないことがしばしばあって

でもでも今日は暑かったし日高屋行ったから、おトイレ行きたくってさ

1回は駅のトイレ借りたんだけど2回目はさすがに借りられなくて…笑

まじ世紀末

みんな待ってくてるから、



お腹の調子良くなってきたし、もう1回やろう…

ギュルルルルルルル

わーーーやっぱりやめればよかったーーーー

モジモジモジモジ


ふぅ、あと1局で終わりだ…ん?お腹の調子戻ったなぁ…あと1回だけ!!

~東二局~

ギュルルルルルル

ぴえええええええん

やばいいいおといれええええええええええ



の繰返しで、これを4回繰返してさすがにもうきついので、少し早めに退散致しました…

何やってるんだか…笑

これからは麻雀格闘倶楽部前はご飯食べるのやめよう。そう誓った29歳の夏です。




8/20 ちぼサポ様コアラ


ギオンさん

みたいみたい??時々ルル枕にしますぶー

でも全然嫌がらなくてそのまま、のペーって寝てますイエローハーツ

そこで夢見るとなるとまたあれだけども…

あ、倍満ありがとうございましたほっこりほっこりほっこり



ちあき71さん

チャンダンさんが強くって…!

ずっと負け越してないですか?お願い

途中でバイバイだったねー

また今日夜会えるかな?キラキラ



シャンクスさん

波乱万丈な対局でしたな笑い泣き

まさかダブロンだったとは!!

くうー!フリールールだったら上家どりでちーぼーがトップで終わりだったのにぃアセアセ

完全に油断していたぜ…!



こじこじさん

南一局の南単騎がしぶかったー!

3面チャンけって、南単騎!

ちーぼーすぐ放銃!!!さすがです!!!爆笑

うおートップになって勝ったと思ったのにアセアセ



なんじゃいさん

いやーん!そこで当たるかぁ~って言う待ちで3回も打った!

もうっ!きらいっ!笑い泣き

完全にちーぼーがなんじゃいさんに放銃するゲーになってたねアセアセ


ちあき94さん

おっ!キーヤンやん

あれ?キーヤンいた??完全に空気みたいになってたね!笑てへぺろ

あがってもないし、放銃もしてなくない??

苦手な三麻参戦してくれてありがとー流れ星



ピーマン!さん

ピーマンさん!ピーマンさんのオーブのおかげでレベルが上がったよ!!!笑

ピーマンさんのオーブ大事にするねウインク

オーブ沢山持ってるから少しくらいいいもんね…?笑



コ:コイチさん


*M&M*さん

づよいいいいいい!!

2回ともダマなのに、だがいいいいいい!!!

あれ…?1人で麻雀されてました…?笑

参りました~えーえーえー



コウジさん

ぷふー2人でずっとつもられ貧乏丸でしたね…

と思いきや!!

裏切りましたね!?口笛

ああ~みなさま~さようなら~アセアセ



FBIさん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

むむむー途中で終わっちゃいましたねえーん

またマッチングできるのを楽しみにしていますっ!!


まいまい*さん

初マッチングありがとうございました!ニコニコ

あれ?もしかしてEアミュやってる方ですか??

最後の18000点お見事でした!まくられるかと思った~

これからも仲良くしてくださいっラブラブ


Mタイセンさん

PIKAPOKIにしようと思うんだけど、どう思います?口笛

なんかHIKAKINみたいでよくない?

ゆーちーぼーってなに?笑



テッペキさん

マッチングありがとうございましたイエローハーツ

ふっふっふ!

今回はちーぼーが勝ちましたおねがい

みんなにも宝剣届いたかなぁ~?キラキラ



ねこにぃさん

ねこにぃさんって、ねこちゃん好きだからねこにぃさんですか?おねがい

私も猫ちゃん好きなんですよー!

おうちに3匹いるんです桜ふふふ

マッチングありがとうございました!



2NSECさん

ちぼ推し誰も来ないと思ったから、来てくれてよかった~アセアセ

つもってくれてありがとー!!

1000票達成おめでとうございますウインク

ちーぼーも今そのくらいですキラキラ

貯めるの大変だよねぇ…ありがとうございますピンクハート


ちあき11さん

両面チーから珍しい!

チャンタだなんて手役派ですね口笛

くううう…トップとれなかったアセアセ

撃破おめでとうございます!!

PIKAPOKIですよ!!!




ごたろ~さん

初マッチングありがとうございましたほっこり

くっ!東二局4ソー切って、うまく1ソー待ちになったと思ったのに、満貫放銃

やられましたぁ~っアセアセ



ソリューズさん

なんか私が1人で放銃していましたね…えーん

かなしみ…あっ、オーラスの9ソーもいい待ちでしたねOK

私一人だけボロボロになって…

世界は平和です…流れ星



ちあき87さん

東一局、うまくいったーーーチョキ

3ピンも通ってるしいいーーチョキチョキ

って思ったけど、ダメだったかぁぐすん

おつばななななバナナバナナバナナ



ちあき10さん

みんなお強くって…!

雷がばしばし落とされる雷雷

ちぼ負け越してる…えー

怒った…三麻行こうかな…むー



TOTOさん

あれ?もしかしてですが今年初マッチングですか?音符

わーい!今年もちーぼーを推して下さってありがとうございますキラキラ

代わりと言ってはなんですが、オーブ預けておきますね!笑(強がり)



Hアオヤマさん

やほやほ!和泉さんの1位の人とマッチングしたね。笑

なんかうちのエフェクトよりかっこよくてずるぅってなったえー

あ、やばい…オーラス気抜いてしまった……ああああああああぁぁぁ



マサシュンさん

初マッチングあざすっウインク

オーラスまくられちゃったけど、全然嬉しい!!!笑

トップおめでとうございますキラキラ

ちなみに中2枚持ってたから、そのうち打ってたな…あぶないあぶない



@ナナナ@さん

やっほー2回目のばななななたいむバナナ

そーそー選抜戦終わったらちーぼー学園の大会あるんですけど、来ませんか??(気が早い)

ヤカラさんが案内するのでよかったら!

みんないい人だよー口笛OK



アミバさん

初めましてー!!

ちぼ推しありがとうございますニコニコ

ちーぼー超絶推しって書いてあった!嬉しい音符

トップおめでとうー流れ星引き続きよろしくお願いしますラブ


がちゃぴんさん

あ、あああ…九萬いい待ちですね

持ってきたら切っちゃってましたよ…口笛

三四郎くんと付き合ってって、そんなこというファンの人いる!?笑

まあ絶対ないけどね!!!タコ



がじがんさん

初めましてー!ちーぼーですイルカ

ちーぼーに投票してくださってありがとうございますラブラブ

みんな強くって嬉しい!

みんなで力を合わせてがんばろーっ流れ星



ジョジォ5さん

いっぱい投票してくれてありがとうございますお願い

私もいっぱい勝ってみんなの剣を光らせたいのに全然だァ…

ぷぅ…

みんなぁああああ!!!!つよいいいいい!!!



もりCO.さん

むむむん!

ちーぼーがあがったとおもったら、もりさんだったえー

みんなちゅよいーーー

まくりトップおめでとうございますラブラブ

ちーぼーのオーブ預かっててえぇぇ!!もぐもぐ



MASATさん

マッチングありがとうございましたお願い

選抜戦用にカード作ってくださった感じですか??

めっちゃ勝率がいいキラキラ

またよろしくお願いします!!



ぱぴ!!!さん

結局落ち着くところは、ちぼ

なんか深いですね、よく分かんないですけど。笑

いつもありがとう口笛

これからもちーぼーのところで、ゆっくりしてってルンルン


ぶらっくンさん

久しぶりーーーっピンクハート

長考挨拶ありがとうございますラブ

オーラスメンチン3面チャンで絶対勝ったと思ったのに!笑

強すぎぶらっくンでしたね流れ星

トップおめでとー!



Nさん

5555!GOGO!Yeah!

まじすごっ!!ガーンガーンガーン

頑張りすぎないでね!でも、、

ふっふっふ、それでもちーぼーは倒させませんぞ音符



あっちゃんさん

あっちゃんおつー!すごいちーぼーつもるの上手流れ星

ちゃんと掃除と洗濯は終わらせてきたー?ニヤリ

え!?最後のなんか仕組んでなかった!?笑

まくられたかと思ってびっくりしたー笑い泣き笑い泣き



レオナイトさん

初マッチングありがとうございましたおーっ!

夜遅くまで投票してもらえて嬉しいですピンクハート

今日めっちゃ勝ってるじゃないですかああキラキラ

この調子で一緒にがんばろーっ!!



ちぼぼーんさん

むふふふ。

今日ずっと調子悪かったけど、最後の方だけトップとれましたゲラゲラ

やっぴー!オーブお預かりしておきますね

あ、でも、ちぼぼぼーんのものは、ちーぼーのものーラブラブ